--年--月--日 --:--


ミニチュア熱再び!*

2014年02月23日 22:20


またまたお久しぶりです~
週間ブログというかすっかり週末ブログになってますね

仕事の方も繁忙期で忙しいので平日はなかなかアップ出来ず。。
まぁそれ以前にhand made出来てないのでネタもないんですけどね(・∀・;)

さぁ、いよいよ明日息子の都立受験です!
ようやくtwinsダブル受験にも終わりが。。

やるだけの事はやったのできっと大丈夫! と信じています。。
後は体調万全にして臨むのみ!

けれども私が風邪っぴきなのでうつしてしまわないかヒヤヒヤ
今元気だから大丈夫かな。

そんなこんなで新作ないので今回は私のhand madeのものではないのですが、
かわいいものを。。


3cmほどのミニチュアランドセル~♪





実はこれ受験のお守り。

息子の部活の先生から貰ったもの。
3年生全員に渡してくれたそうです。

フタはちゃんと開いて中には教科書型の小さいお守りが。。
一緒に先生とコーチからのメッセージも入っていて
なんとも愛情たっぷりの心強いお守りです。




↓裏側もちゃんと背あて部分もあって小さいながらも本物仕様です^^

041_convert_20140223211335.jpg



タイトルにもある通り、実はhand madeの方でもミニチュア熱がまたふつふつと!

構想は練ってはいるもののまだ着手出来ずにいるので、そのうちお披露目したいと思います( ・`ω・´)
いつになるかは分からないのですが
どうぞ気長に待っていてやってくださいね。



今日は私も早く休むことにします~
ではではおやすみなさいzzzzzzzzzz


chii

ワイヤーバースディデニムはまだだけど*

2014年02月15日 17:25


雪また大変なことになりましたね=3
まさか2週連続の大雪だなんて!

昨日はお隣り神奈川の公立高校入試日だったようで
受験生の皆さんは大変だったでしょうね

うちも息子の都立受験がまだ控えているので、また週末大雪にならないか
冷や冷やしています。。(・ω´・。)
路面が凍ってたりするとこの時期禁句の言葉もついついうっかり発しちゃうし



+++++++++++++++++++++++++++++++++++




さてさて、今回は予告のワイヤーデニムです。

こちらはイベントで使っていただいたバージョン。
制作&発送にバタバタとしていて試作の平面のものしか写真ありませんが




スポンジクロスを入れたシミュレーション。
手前にポスカも挟めます。

022_convert_20130911053654.jpg





実際には↓このミニチュアダックスと同様に立体になってます。

003_convert_20130907092930.jpg






このデニムになる前に実はもうひとつ試作していたんです。

オーダー時に最初に見て頂いていた小さいワイヤーバースディデニム2号(2012Ver.)
の文字が飛び出しているところを気にいってくださっていたので
結局そのまま大きくした感じになったんです。





元になった小さいワイヤーバースディデニム2号(2012Ver.)
との大きさ比較のツーショット。

023_convert_20130911053740.jpg






そして試作2号の採用で日の目を見ることのなかった1号のお披露目です~
前置き長くてすいません

実は1号こんな感じだったんです。
         
         ↓

         ↓

         ↓

         ↓

         ↓
限られたサイズの枠に収めようとムリムリ感もありちょっと太っちょです(・∀・;)
大きいサイズ専門的な。。


015_convert_20140214224228.jpg







アップで。。更に太っちょ感が倍増ですが
これはこれで茶目っ気があって意外と気に入っていたりして( ´艸`)

横の余白には "DENIM my favorite"と文字入れ。

016_convert_20140214224254.jpg




この余白にtwinsの名前やメッセージを入れてバースディデニムにしてもいいかな。
まぁ実際は当の本人たちは貰っても困るかもですが
ほぼ私が勝手に記念で作っている感じですね(・∀・;)

さぁ2014Ver.はいつ出来ることやら。。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++




ちょこっとお仕事の話。。

先日の腰痛と今回の大雪で出社出来ない日が続いたので
やっとクラウドのアパレルCAD使い出しました。
やっぱり必要に迫られないとダメですね

会社で使っているものと操作性はかなり近いのですが、それでもやっぱり
使い勝手が違うので簡単なパターンなのにすごく時間が掛かってしまいました。
もっと慣れておかないと=3

次のオーダーパターンは世界で活躍されている方のもの。
誰かは言えないので歯がゆいのですが、先日TVをつけたら偶然出てらして!
勿論着用いただいてました。もうじーーっと観ちゃいましたよ。

また更なる活躍に少しでもお手伝い出来るよう頑張ってパターン作ります。
急ぎの納期なのでこの週末である程度仕上げておかなくっちゃ。


また仕事だけでなく趣味の方の布小物のパターンなども作ってデータで残しておこうかなって。
せっかく導入したのでもっと活用していきたいと思います!



chii


応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

ちっちゃな陶器のバースディデニム*

2014年02月10日 23:45


またまたお久しぶりの更新です
前回の予告通り ふーさん からいただた作品紹介です!

先日のTV&ネット回線工事によりPCメールが使えずにいたので
ケイタイよりふーさんに連絡。

すぐにブログアップのOKいただいたのに日々のバタバタで私が追い付かず
やっと一息つけたのでご紹介します~



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



先月の25日はtwins15回目の誕生日でした。

そんな中嬉しい贈りものが届きました♪
贈ってくれたのは ワイヤー仔犬やフェルトカメラなどをオーダーしてくださったふーさん。

ブログでtwinsの名前の由来がデニムからきていると度々お話ししていますが、
本名は明かせないのでモヤモヤ~の方もいらっしゃったと思います。

多分ふーさんもその中のお1人。
今回のやり取りの中でちょこっと話させていただいたんです。

そうしたら『名前の由来をお聞きしたら作りたくなってしまって』と
作ってくださったんです。





それがこちら~!

ちっちゃい陶器製の丸いボタン。
そのちっちゃいボタンにジーンズが描かれてるんです!




えっ?写真の被写体ちっちゃくってよく見えないって??ヾ(・д・`)





どんなにちいさなものでも、ついついアップで撮ってしまう私。。

それを察してか ふーさんから『粗が見えちゃうんであまり大きく載せないでくださいねー』
って言われてたんで先ずは引きで撮ってみました( ・`ω・´)


でもね、あんまりかわいいんで自然とググッと近寄ってました
ふーさんごめんなさい~~~
やっぱり大きく撮っちゃいました=3 どうぞお許しを~~m(__)m





正面からはお楽しみに取っておいて先ずはサイド部分。
小さいながらも ちゃんと“Denim”と描かれています~ ちなみに反対側にも♪

019_convert_20140210121415.jpg








そして正面から~
めっちゃめちゃかわいくないですかー??

手描きなので微妙に違いがあるのですが、それぞれいい味出してるー!

030_convert_20140210121700.jpg





アップで撮ったがゆえ、私の冬場で乾燥したガッサガッサな指まで写りこんでしまって
何度も撮り直しました



↓ってなことで指写りこんでないバージョン。

029_convert_20140210121613.jpg







デニムと一緒にお花のビーズ付きのヘアゴムまで!

003_convert_20140210121923.jpg





ラッピングの裏もかわいいー

004_convert_20140210121957.jpg




それと送ってくださった封筒に付けてくれていたアリクイさんが
かわいかったのでぱちり。

031_convert_20140210121740.jpg


ふーさんどうもありがとうございましたー
それと紹介が遅れちゃってごめんなさいm(__)m

受験を控えたtwinsにとっていいお守り代わりの素敵なバースディデニムとなりました♪

私も“ワイヤーバースディデニム”を作らなくっちゃなのですが、twinsの受験と
いよいよ仕事も繁忙期に突入でやっぱりバタバタでちょっと遅れそうです=3

取り敢えず次回、去年のイベントの試作でお蔵入りになっている
ワイヤーデニムをお披露目したいと思います~!




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




そのtwins受験、本日でした!!

当日発表の娘に一先ず桜が咲きほっ。

息子の学校は明後日発表なのですが、手応えはあったようで。
でも本命は2週間後の都立なので気持ちを切り替えてまたスタートです。

悔いのないようがんばって欲しいです!!


chii

ふーさんからのオーダー 最終回~フェルトミニカメラのストラップnew version*

2014年02月02日 16:50



またまたお久しぶりです
今年こそはマメに更新!と思いつつももすっかり週間ブログになってますね(・ω´・。)

気付いたらもう2月になってるし!!
twinsの受験日が刻々と迫ってます。
インフルエンザも流行り始めているので体調管理に気が張っています=3
あっでもそれは私だけでtwinsは変に緊張した感じもなく割と自然体です(○´ω`○)

それと、私の腰痛ですが かなり良くなりました!
ご心配いただきありがとうございます。

でもやっぱり寝る時はちょっと痛いので寝返りの度に目を覚ましてます
そんなこんなで熟睡出来てないので昼~夕方辺りに強い睡魔が!

今も眠いですー
記事アップしたらちょっと昼寝(夕寝?)しちゃお。




++++++++++++++++++++++++++++++++




さてさて、大変お待たせしてしまいましたが これまで8回に渡ってお送りして来た
ふーさんからのオーダー作品の紹介。

今回はいよいよ最終回です。

ワイヤー仔犬のカードスタンド(アレンジバージョン5匹)とワイヤーミニカメラのカードスタンドの他に
こちらをオーダーしていただきました。


↓フェルトミニカメラのストラップnew version

028_convert_20130923111641.jpg



こちらは昨年8月のプレ企画で生まれた作品で、ふーさんも気に入ってくださって
応募してくれたのですが私が引き当てることが出来ず!
今回オーダーしてくださいました。




秋のAXEL JPANさま主催イベントでも出展させていただいたもので、

030_convert_20130904065930.jpg



その時はこんなパッケージに♪ 箱入り娘ならぬ箱入りカメラ( ´艸`)
こちらはイベント用のものだったので、今回はまた違ったラッピングに。

029_convert_20130923111719.jpg 035_convert_20130923111940.jpg



テイストは同じまま、



プレ企画の残念賞のイニシャルネックレスのラッピングとドッキング。
↓写真はちょうど ふーさん宛てのものです♪

122_convert_20130820053818.jpg







そして出来上がったのがこちら~

073_convert_20140201173030.jpg







フェルトカメラもぷっくりと仕上がりました(*^_^*)

074_convert_20140201173101.jpg








そしてフェルトカメラは2つ。
左がふーさん用で右はお友達用です。

今回はフラットなラッピングですが、台紙の黒画用紙は封筒状になっていて
中に名刺や取説、メッセージなども入れられます。今回は別で付けたので何も入ってませんが

072_convert_20140201172933.jpg








そしてそのお友達とは ワイヤー仔犬のカードスタンドでご紹介したJULLYちゃんの飼い主さん~
これを一緒に chii's camera!BOX に入れました。写真無いけど

079_convert_20140201173130.jpg





昨年末から長々と引っ張らせて貰ってふーさんすいません~
でも今バタバタでhand madeネタが無いところだったので??とっても助かりました
ありがとうございます~~m(__)m

ふーさん始め私の作品を手に取っていただいて喜んでくださったお友達の皆さん、
ブログアップしてくださったHanakoさんに らむここさん どうもありがとうございましたm(__)m


毎度の事ながら今回もオーダーいただいてから納品までかなりのお時間いただいてしまったので
ふーさんとは長期に渡ってやり取り。すっかり仲良くさせていただきました。

とっても優しくマメで気遣いの出来る素敵な方で私も見習わねば!と思うのと同時に
こんなに待ってくださった上にこんなに喜んでいただけるなんて本当に有り難いです。

そしてそして!そのふーさんから嬉しい贈り物が昨日届いたんです!
めちゃめちゃかわいくって感激ー

今PCメールが使えないので後でふーさんに確認して後日アップしたいと思います~



chii


応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

オーダーの続き~ワイヤーミニカメラのカードスタンド*

2014年01月26日 08:25


お久しぶりです~
すっかり更新があいてしまいました
実はその間腰痛で苦しんでおりました(・∀・;)

病院に行こうか迷ったんですけど、とにかく痛くて移動が困難だったのと
掛かり付けの医院が内科も小児科も一緒ということもあり
受験生を抱えた大事な時期なのでやめました。

でも腰痛持ちの方々からのアドバイスで処置をしたらだいぶ楽に。
主人も色々と手伝ってくれ助かりましたー

1週間ほど経ってようやく落ち着いてきました。
でもこれでまた全開でがんばっちゃうと悪化させてしまうので、暫くはパワー8分目くらいでね。

仕事もやっと復活したんですけど、こんなんなので長距離通勤の自転車ものろのろ~
次々と抜かされるのを横目にチャリライダー魂に火が点きそうになるところをググッと抑えて=3

(そもそもこのチャリライダー魂が原因で腰を痛めちゃったので





+++++++++++++++++++++++++++++++++





年末からかなり引っ張らせて貰ってますが
ふーさんからのオーダー作品紹介の続きです。


前回まで7回に渡ってお送りしてきたワイヤー仔犬のカードスタンドシリーズ。
ワンちゃんはふーさんちの はなちゃんとお友達の4匹の全部で5匹。

048_convert_20140117170506.jpg 076_convert_20140117185021.jpg






プレゼントするお友達の中にはワンちゃんを飼ってない方もいるということで
定番のミニカメラのカードスタンドを選んでいただきました。

012_convert_20130923113525.jpg



いつもはワンちゃんと同じく丸いプラカップに入れるのですが、
今回は昨年秋に参加させていただいたAXEL JAPANさま主催の
新宿伊勢丹のイベントでの仕様にしてみました。

その時バタバタでラッピングの様子がアップ出来なかったので
ここでやっとお披露目です~

030_convert_20130904065930.jpg




これまでもオーダー品に使用してきた四角いプラケース。

DCIM1368_convert_20121111070447.jpg DCIM1395_convert_20121226070744.jpg 
DCIM1394_convert_20121226070702.jpg DCIM1382_convert_20121121054426.jpg








今回はこんな感じに~












プレゼント用でプラスアルファでレースペーパー&切手、そこに麻紐リボン。

003_convert_20140125180844.jpg




上から。

005_convert_20140125180927.jpg




最終的に他のラッピングとのバランス取る為にワイヤー仔犬とお揃いにしました。
↓これは その仔犬の はなちゃんバージョン。

078_convert_20140111211857.jpg



ってここでまた写真に納めそびれたのでその様子は ふーさんのブログにて
ご覧ください~~ → 


帰省の際にお友達に直接渡してくださったそうで、とても喜んでくれたとお聞きしました♪
ほんと良かったです~

そしてふーさんからのオーダーはもうひとつ。(あっお友達の分も入れたら2つ)
ふーさんのブログに飛んでくださった方にはバレちゃってますが
次回また紹介します~

いよいよ最終回です!




+++++++++++++++++++++++++++++++++




さて、突然ですが問題です!!

昨日1月25日は何の日だったでしょう~~
※あっでもこれ全国区の話ではなく、あくまでうちだけの話です


正解は。。









誠に勝手ながら~


『いいふたごの日』です!!


えーいいふたごなら11月25日じゃないのぉ~ ヾ(゚ε゚ )とか聞こえてきそうですが
『いーふたご』でどうでしょう (いやいやどうでしょうって言われてもね


昨日はtwins15回目の誕生日でした。
しかもせっかくの誕生日なのに私立の出願の日=3

入試まで約2週間、体調管理に気をつけて追い込みがんばって欲しいです!
私も体調整えておかなくっちゃ。

そして毎年恒例の『あれ』も作らなくっちゃ( ´艸`)
ふたりともおめでとうーー!!!


++++++++

先週の『もやさま』観ました?
なんと我が街狛江特集!!東京で一番ちっちゃい街。
一時間半も大丈夫かな??って心配しながらも家族で爆笑しながら観ました(○゚ε゚○)





chii


応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

オーダーのワイヤー仔犬Part7/耳立ち&耳垂れ5匹揃って*

2014年01月18日 08:00



まだまだ続いております~
オーダーのワイヤー仔犬のカードスタンド記録。
今回はその7回目。


++++++++


これまでに紹介してきた『耳立ちしっぽ巻きワンちゃん』3匹と




『耳垂れしっぽ巻き&しっぽ立ちワンちゃん』の2匹。

052_convert_20140113201745.jpg




5匹も揃うとついついやってしまいたくなることが。。





そうそう、ミニチュアダックスの時もやってました!
これこれ( ´艸`)

だだだーーーっと並べて!

011_convert_20130406065237.jpg



どどどーーーっと集合=3
(あっ逆の方が良かったかな。どどどーーっと集合してから、だだだーーっと整列)

007_convert_20130406065023.jpg



あっちなみにこちらでもやってました(・∀・;)
仔犬だけでなくミニチュアハンガーまでも

001_convert_20130410001441.jpg DCIM1179_convert_20120618060205[1]






ちょっと脱線しちゃいましたが
今回のワンちゃんたちも もちろんやりました!




Hanaちゃん Leoくん Ramちゃん Tavieちゃん Jullyちゃんの5匹揃って♪

048_convert_20140117170506.jpg








ちょっと上からのショット。

あまり代わり映えはしないけどよ~~く見るとスタンド部分が重なって
みんな笑った口のように見えるんです( ´艸`)

049_convert_20140117170540.jpg








今度はランダムに置いてみたりして。。

みんなで遊んでいるようにも見えるかな♪ (←って納品前にいつもこんな風に楽しんでいます^^;)
5匹それぞれ別のお宅にお嫁に行ったので全員(全犬?)集合は貴重なショットかも~!

050_convert_20140117171014.jpg







最終のラッピング仕上げまで箱の中で出番待ち。
家にあった和菓子の箱にピッタリ納まってる姿にニンマリ(○´ω`○)

076_convert_20140117185021.jpg




ふーさんからのオーダー紹介はまだ続きます~
またまたお楽しみに♪


++++++ 追記 ++++++


Ramちゃんの飼い主さんの らむここさん もブログにアップしてくださってます!
どうぞご覧になってくださいね。→ 鉄wan親子の毎日おさんぽ。

らむここさんどうもありがとうございます(*^_^*)



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



あっダウンしていた息子ですが、熱は1日だけですぐに復活!
インフルじゃなくて本当に良かったです
ご心配お掛けしましたm(__)m

でも実は今度は私が
熱じゃなくて腰が。。(・∀・;)

ジワジワ悪化してるようで寝返りも打てず寝不足です

睡眠が浅い為か何度も夢を見たんですけど、不思議な事に起きて再び眠りに付くとちゃんと
続きが始まるというーまるで途中CM挟んでいるかのようでした!
ってこんな事で感動している私。そんな場合じゃないですね

これ以上酷くならないといいんだけどなー
受験生のTWINS当人の健康がもちろん第一だけど、私がダウンしてしまったら十分なサポート
出来ませんもんね。要らない心配も掛けちゃうし。

今日は安静にしていようと思います~(・ω´・。)



chii


応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

オーダーのワイヤー仔犬Part6/耳垂れバージョン&しっぽ巻きとしっぽ立ち*

2014年01月15日 20:20


まだまだ続いています~オーダーのワイヤー仔犬のカードスタンド記録。


これまでに紹介してきた『耳立ちしっぽ巻きワンちゃん』と一緒に作っていたのが。。

055_convert_20140113201633.jpg





もうタイトルでバレバレですけど
今度は耳の垂れているバージョンです!



『Jullyちゃん』と『Tavieちゃん』♪
耳立ちバージョンの時のようにこんな風にネームを作り。。

017_convert_20140113201521.jpg







カードスタンドに♪
タイトルに書いたように耳垂れちゃんでもそれぞれしっぽが違うんです。
Jullyちゃんはしっぽ立ち、Tavieちゃんはしっぽ巻き♪

052_convert_20140113201745.jpg







そのTavieちゃんの飼い主さんのHanakoさんがブログで紹介してくれています!
どうぞご覧になってくださいね → Hanaぶろぐ。



そしてふーさんを介して実際に使ってくれている画像をお借りしました~
↓こちらです(・∀・*)ノ (撮影Hanakoさん)

Tavieちゃん

ふーさんが、Tavieちゃんとワイヤータヴィちゃんが向かい合ってるみたいで
可愛いなぁ~~って♪
ホントだぁ~~って私も思わず笑顔に♪

ふーさんとHanakoさん、どうもありがとうございました(○´ω`○)

Jullyちゃんの飼い主さんにもとっても喜んでいただいたようで、これまたふーさん介して
お聞きして感激でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかも喜んでいる臨場感まで伝わってくるメールで!

本当にありがとうございます。

次回は耳立ち&耳垂れちゃん大集合の巻きです( ´艸`)



++++++++++++++++++++++++++++++



今朝から息子の体調が悪くてインフルではないかと冷や冷やしてます
時期的に微妙。。掛かるなら今のうちかも??
娘も受験生なのでずれてうつっても困るなぁ。。

でも辛そうなのがかわいそう。
ただの風邪だといいけど。

空気も乾燥してるし皆さんも気をつけてくださいね。


chii


応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

オーダーのワイヤー仔犬part5/耳立ちしっぽ巻きワンちゃんたち*

2014年01月14日 23:59


前回からの続きです~
今回は早速本題へ。。


++++++++++++



ワイヤー仔犬のカードスタンドふーさんちのはなちゃんバージョン
(耳立ちしっぽ巻きバージョン)
実はお友達の分もオーダーしていただいてました。

046_convert_20131220152548.jpg


HanaちゃんにRamちゃんにLeoくん。
こんな風に名前を作って。。

016_convert_20140113201450.jpg





カードスタンドに♪

056_convert_20140113201657.jpg








もうちょっと寄ってみるとこんな感じ~
3匹揃うとなんだか楽しい~♪

055_convert_20140113201633.jpg



そしてそしてー!
ふーさんからのリクエストはこの『耳立ちしっぽ巻きワンちゃん』だけじゃないんです。

次回別バージョンのワンちゃんに続きます~(・∀・*)ノ


++++++++++++


明日東京は雪の予報出てますね
あまり積もらないで欲しいなぁ。。
去年会社から歩いて帰ってエライ目にあったので=3



chii


応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

オーダーのワイヤー仔犬part4/ラッピング*

2014年01月12日 10:48


すっかりブログ生活から離れてしまって更新遅くなりましたm(__)m

1月ももう12日!
『行ってしまう1月』が本当に行ってしまいそう
年明けから受験ムード一色となり私もなんだかソワソワ。。

追い込みで辛いと思うけど、悔いのないようやり切って欲しいです!
私も引き続きサポートしていこうと思います。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




さてさて、昨年末紹介させていただいたオーダー作品。
まだ記事が途中でしたので続きを。。


ーとその前にまだご覧になってない方はこちらからどうぞ → part1 → part2part3





part3で紹介したこちらのワイヤー仔犬のカードスタンド(ふーさんのはなちゃんspecial ver.)

今回はこちらのラッピングの様子を。。

046_convert_20131220152548.jpg 053_convert_20131220152617.jpg







いつものようにワイヤーが壊れないようプラカップを使用~
これ破損防止が主な目的ですが、見える収納になるのでそのまま飾れるとこもお気に入り♪
むむっ!他にもちらっと見えちゃってますねこちらの詳細は後程。。

光っちゃって見えてないけど、プラカップ端に使っているのはカメラ柄のマステ。
ワンちゃんもよく作るので専用マステも見付けておかなくっちゃ。









そしてこれをこんな風にラッピング。
クラフト封筒+レースペーパー+スタンプでシンプルナチュラルに♪
(『WIRE DOG HANA』は市販の英字スタンプ。屋号はんこはankoさん、英文はんこはぼんちゃん作~いつもお世話になってます!)

078_convert_20140111211857.jpg




実はふーさんからのオーダーはまだあるんです~
ご自分用の他にお友達へのプレゼント(なんと有り難い事に4人分も!)としてもオーダーしていただきました。

皆さんにお渡し完了と記事アップのOKいただいたとの事なのでまた続けて紹介させて貰いますね!



chii


応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


2014年もよろしくお願いします*

2014年01月03日 11:10


明けましておめでとうございます。

年賀状かなり遅れています
毎年遅いんですけど、年末から色々立て込んでいまして今回は更に遅いです

もうちょっと待っていてくださいねm(__)m

一足先にこちらでごあいさつ。

ワイヤーで“リアルウマ”を作りたかったけれど、全然追いつかなかった!
ーということで、またまたワイヤーカメラにてごあいさつです


2014+chii+s+gardenchii+s+camera!-2_convert_20140103184331.jpg




2014年もまたブログも制作もぼちぼちペースですが、chii's garden&chii's camera!を
どうぞよろしくお願いします!!


chii


応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



最新記事


