--年--月--日 --:--


ワイヤーバースディカード*

2011年02月10日 14:15

ご訪問ありがとうございます♪

只今、色々と重なりバタバタしております
皆さんの所にもなかなか遊びに行けずにすいません!!

昨日の仕事から帰ったときが疲れMAXで、ちょっと横になるつもりがしっかり寝てしまい。。
作品づくりと記事のupもなかなかゆっくり出来ません

今日もお昼過ぎまで学校の係の仕事(卒業アルバム製作)があり終わって帰って来たとこで、
これから会社へ向かいます=3大所帯の学年なのでなかなか苦戦しています

そしてまた帰りが遅くなるので出社前にちょこっと更新していきます=3

今回のhand madeは。。
ワイヤーのバースディカード~♪

2月は何故かお友達や知人の誕生日が目白押し!昨日もそして今日も
そこでバースディカードを作ってみました♪

↓モニターになっていただこうかとある方の名入れがしてあります。。プライバシー保護の為隠してありますー
ワイヤーの四角い枠に“happy birthday”のメッセージ入り。

2011021008430000_convert_20110210131056[1]


↓そしてワイヤーでロウソクを。。

2011021008580001_convert_20110210131219[1]


↓ロウソクのアップーこれを先程のカードに引っ掛けると。。

2011021008520000_convert_20110210131600[1]


↓こんな感じに~ロウソクは今は取り敢えず2本ですが、歳の数でも結構掛けられますー
前回のミニフックみたいに数字でもいいかも♪
カードは左右を蝶番のように止めてあるので、本のように開きV字に開けば自立します~

2011021008460001_convert_20110210131725[1]


↓ワイヤーデジカメとぱちり

2011021008470000_convert_20110210131317[1]


↓モチロン壁掛けにもなりまーす♪(←何でも掛けてみる人

2011021008500000_convert_20110210131403[1]


誕生日ってこの歳になると決して嬉しい!とは大きな声では言えませんがでも何となーくワクワク♪
ちょうど1ヶ月後がmy birthdayです
小さい時は早生まれって色々大変だったけど、大人になってからはお得な感じ!?

幾つになっても常にアンテナ張り巡らして気持ちは若くいたいなーー
このワイヤーバースディカードは2月生まれのどなたかの元へ届きます。。
届いた方はモニターよろしく~~

さてさてそろそろ会社に行かなくては=3=3



chii☆




ランキングに参加しています☆
ぽちっ↓として頂けると励みになります~♪   
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村


コメント

  1. wirecrown* | URL | -

    こんにちは!

    chiiさんは回を増すごとに。。
    らしさが出てきましたね^^
    素敵な作品です~i-189
    ↓の記事の作品もそうですが・・
    結束線で細かいものを作るのは
    大変です。。

    開閉できるのもアイデアですね。。
    さてこのバースデイカードのお相手は??
    もしかして○○○○さんかしら?

  2. きょうこ*** | URL | -

    こんにちは♪

    とってもステキなカードですね♪♪
    もらったら本当に感動すると思います^^
    ただ、ふふっ…私だけ?
    歳の数だけろうそくつくってくれたらウレシイナーなんて思ったの^^
    ○十○本作るの大変!それに、ワイヤーに引っ掛けたらちょっと怖い…怪談話がはじまりそうですねーーi-237

  3. ぼん | URL | -

    こんばんは~!
    卒業を前に忙しい季節ですね。
    ママ業も仕事もがんばってーーー!

    カード可愛い♪
    そうそうこの年って消して誕生日が嬉しいわけじゃないけど、
    こういうプレゼントをサプライズで頂けたら、
    ダレだって胸がキュンキュンしちゃうはずーーーー!

    インテリアとして飾ってもおけるし、
    chiiさんらしい素敵な作品ですぅ~♪(´∀`)v

  4. もんぶる | URL | -

    こんばんは☆

    とてもかわいーカード♡
    今まで見たこともない素敵なカードです
    ローソクをかけられるところ、またまたおしゃれ♪
    最高i-194

    実は私も来月誕生日です
    なので早生まれのお得感よ~くわかりますi-234
    学生時代の友人には「まだ○○歳だ、いいなぁ~」とか
    言われますよねi-236

  5. のっぺanko | URL | -

    こんばんはぁ☆

    バースデーカード、素敵です~♪
    こんなの届いたら絶対嬉しいですよぉーー(*´∀`)

    この前、たまたま針金がちょろっと余ってたので、
    chiiさんのマネして、ガーデンピックを作ってみようと思って適当に作ったら。。。。
    あたしは満足してたのに、相方さんに見せたら、
    「?????何????字になってるの??は??てか聞いても分からんし(苦笑)」
    ってΣ(T▽T;)
    chiiさんの偉大さを身をもって実感しました゚。(*^▽^*)ゞ

  6. maya rose | URL | -

    こんにちは!

    ワイヤーでここまで出来るのですね!
    奇麗に出来ているから気が付かないけど
    四角も横線の幅も整っていて・・・
    ため息がでます~

    ろうそくのろうが垂れている所なんかchiiさんらしい細かい細工ですね♪

  7. chii | URL | I9oFyAcM

    wirecrown*さんようこそ♪

    こんばんは!

    らしい。。ですかねi-228自分ではよく分からないので
    そう言って貰えると嬉しいです!

    結束線ってやっぱり硬いんですねーーi-201
    ずっと結束線ばかり使っていたので硬さに慣れてしまって
    気が付かなかったんですけど、先日久々アルミワイヤーを買って
    みてあまりに軟らかくてビックリした程ですi-229

    ○○○○さんって2月生まれなの!?って
    ↑そもそも思ってる人が同じなのかしら??i-237

  8. chii | URL | I9oFyAcM

    きょうこ***さんようこそ♪

    こんばんは!

    感動なんて!嬉しいわんi-176
    受け取った方がビックリ&喜んで貰えたら本望!?です♪

    フフ。。歳の数だけi-237何ならきょうこ***さんに
    そのモニターにi-278封筒開けたら違うサプライズi-282
    幸い?この方(?)はこの本数なのです~i-229

    最初バースディケーキをワイヤーでカードに付けようかと
    思ってましたが再度挑戦してみようかなー♪

  9. chii | URL | I9oFyAcM

    ぼんさんようこそ♪

    こんばんは!

    ぼんさんもチビ太くんの卒園でバタバタなんじゃないですかー?
    私はtwinsが幼稚園の頃は卒対でこの時期は大変でしたi-201
    今ではいい経験出来て良い想い出ですけどねi-228
    学校の方もあとちょっと!頑張ります=3

    胸キュンキュンだなんてi-233その言葉に疲れも吹っ飛びます!
    ありがとうーーi-176

    受け取った方が本当に喜んでくれるものを作れたらいいなi-228
    インテリアとして飾ってくれたらもう感激ですi-189i-189

  10. chii | URL | I9oFyAcM

    もんぶるさんようこそ♪

    こんばんは!

    今までに無いカード。。そうですよね!私も見た事ないi-237
    面白いもの考えるの好きなんです♪
    最高だなんてーーi-233ありがとですi-176

    何と!もんぶるさんも3月生まれですか!!
    仲間だー♪嬉しいなi-194
    そうそう同級生よりちょっぴり若くいられるのがお得ですよねi-229
    年齢の節目の時は特にねi-236

  11. chii | URL | I9oFyAcM

    のっぺankoさんようこそ♪

    こんばんは!

    届いたら嬉しいですかーー良かったi-237
    ちょっと変わってるので届いて「なんじゃこれ~~!!」と
    なったらどうしようかと思ったけどi-201
    そう言っていただけてほっと一安心i-260

    え~!のっぺankoさんも遂にワイヤーをi-189
    どんな仕上がりだったんだろう♪
    はんこもあんなに細やかなんだからきっと。。i-176
    旦那さんになんと言われようと!楽しく出来たらそれでいいんですi-189
    ぜひまた挑戦してみてくださいーーi-228

  12. chii | URL | I9oFyAcM

    maya roseさんようこそ♪

    こんばんは!

    そうなんですよー四角って綺麗に作るの意外と
    難しいんです!
    たとえ最初の枠が綺麗に出来たとしてもその後
    線が増えるほど歪んでいくのでひとつひとつの
    作業を丁寧にするよう心掛けていますi-228

    作る度に色々な発見があって、直線の硬いワイヤーも
    実は奥深いものだなーと感じていますi-260
    何事も修行あるのみですね!!

    ロウソクの垂れてるとこ!実は結構苦労した部分ですi-237
    maya roseさんいつも細かいところに気が付いてくれて嬉しいですi-176

  13. セン | URL | -

    はじめまして、センと申します^^
    先日はご訪問&コメントありがとうございました~♪
    素敵なワイヤークラフト達に、
    『キャー!!かわいいー!!i-237』と
    朝からテンション上がってますi-80
    バースデーカードに年の数だけろうそく、だなんて
    とっても素敵ですね☆
    カップ&ソーサーにもキュンキュンきてますi-80
    さりげなくスプーンが置かれてるところがたまらんです!
    私もワイヤー挑戦してるんですが、なかなか上手くいかず
    公開まで至りません(;_;)
    chiiさんの元で修行させて頂きたいです><
    ではでは、また遊び(修行?)にきまーす^^

  14. chii | URL | I9oFyAcM

    センさんようこそ♪

    こんにちはー!

    早速のご訪問&コメントありがとうございますーーi-176
    センさんのあまりにも素敵過ぎる雑貨たちに
    ため息と同時に鼻息荒く=3拝見させていただき
    ドキドキながら思わずコメントさせていただきましたi-237

    どれも好きなものばかり♪
    ガーデニングもとっても参考になりますi-189
    chii's gardenという屋号ながら私ガーデニングは初心者でしてi-229

    ワイヤーは私もまだ始めて日が浅いのでそんな修行だなんて!
    こちらこそまたセンさんのところへ遊びに行っていろいろ
    勉強(修行)させて貰いますねi-220

    これからもどうぞよろしくお願いしますi-228i-176

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. chii | URL | I9oFyAcM

    鍵コメさんへ

    どうもありがとう~i-228

    いろいろ試してみますねi-86

    またゆっくりおじゃましまーすi-176

  17. タドリー | URL | gSoLaTuM

    こんにちは~♪

    ワイヤーバースデーカードとっても素敵です♪プレゼントされた方は嬉しいでしょうね(^^)♪

  18. chii | URL | I9oFyAcM

    タドリーさんようこそ♪

    こんばんはー!

    折角初コメントいただいたのに、
    お返事遅くなってしまってごめんなさいm(__)mi-201
    作品褒めていただき嬉しいですi-176
    ありがとうございますー♪

    タドリーさんも2月生まれだったんですね!!
    おめでとうございますi-189

    またそちらにも遊びに伺いますねi-228

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/97-b52743c2
この記事へのトラックバック


最新記事


