--年--月--日 --:--


ワイヤーミニガーデンピック*

2011年01月31日 00:09

ご訪問ありがとうございます♪

またまた一週間が始まりましたーー
今日はなんと営業に出掛けます=3
デザイナー時代は色々機会ありましたが、辞めて専業主婦の期間が長く表舞台に出ることなんて
なかったので久しぶり過ぎてドキドキ。。

新しいカタログを引っ提げて回るのですが、上手く新しい製品の良さを伝えられるだろうか。。
私一人でないので心強いですけど社運も掛かってるんで!?プレッシャーが
とにかく頑張ってきます=3

そして今回のhand madeは。。
リクエスト頂いたガーデンピックのミニ版です♪

コメントで「こんなのあったら~」と色々ご意見下さってとても参考になってますm(__)m
↓今回作ったミニピックはこの3つのモチーフ。
はさみ・カメラ・gardenの文字♪←今回は間違えなっかたですよ
でもcameraのaの文字が入らずcamerになってますミクロ文字はやっぱり難しい。。

2011013008280000_convert_20110130205653[1]


↓以前のピックとの大きさ比較ですー
だいぶ小さいです!以前のピックはモチーフ部分とピック部分は別で作って連結していてグラ付きが
あるのですが、チビサイズは大体結束線1本で納まるので安定感がありいいです

2011013008320000_convert_20110130205839[1]


100グリーンにピッタリサイズ!
差してみるとなかなか楽しくていいかも~~
ピック部分をネジネジにしてるので差した時に安定感があります
文字も思い浮かばずgardenしか作ってませんでしたが植えてるグリーンの文字にしてもいいなー
ミントとかアイビーとかローズマリー。。はちょっと長いかまた色々作ってみますね♪

2011013008350001_convert_20110130211325[1]


実は今日でブログを始めてちょうど半年。。
カウンターを付けてすぐの頃、訪問の数も少なく中には一日に2人という日もありました。
遊びに来てくれる方が徐々に増えてきたのは嬉しかったー

しかし!年明けのカウンタートラブルで半分以上数がなくなってしまったのはショックでした
途中表示を消したらカウントされなくなり、2週間ほどカウントも止まってしまいました。

どれくらいの方が見てくれているのかやっぱり気になって少し前に復活させました=3
そしたら100人越えの日も出てきてビックリホントにありがとうございますm(__)m感謝です

嬉しいと共に更に気を引き締めていかねば=3と改めて感じるのでした。。
カウンターの数。予定だと今頃5000hitしてたはず
実はブログ半年&5000hit記念プレ企画を考えていましたー

でも今の仕事の状況では難しかったなと
繁忙期とtwinsの卒入学が落ち着いたころ、皆さまへ感謝の気持ちを込めて何か企画したいなと考えてます!

思い立ったが。。の私なのでもしかしたら抜き打ちでやるかも知れませんが
どうぞ楽しみに待っていてくださいね♪

それまでに腕を磨いておきますーー

chii☆


     *     *     *     *     *     *     *     *

~1/31 9:10 追記~

夕べ記事を書いて今朝upしたのですが、娘がだるいと言い出し熱を計ると38度近く
もちろん学校は休んだので、今日の営業は私は行けなくなりました

ドキドキしてたのに何だか拍子抜け!?張ってた気も一気に緩んじゃいました
でもまたインフルなのかどうか。。ただの風邪だといいな。。
今日は娘の看病に専念します

     *     *     *     *     *     *     *     *


ランキングに参加しています☆
ぽちっ↓として頂けると励みになります~♪   
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. maya rose | URL | -

    おはようございます~

    今度は娘ちゃんですね・・・
    今週がインフルエンザの山だとか・・・
    普通の風邪ならいいのだけど

    お仕事もドキドキだったのですね!
    これは次の営業に持ち越しですね・・・

    ミニピック素晴らしい!!!
    実はついに昨日結束線を買ったのです♪
    1本でこれだけの作業が出来るのね・・・

    私もね初心者なのにハーブのお名前プレートが作りたくて!
    とても参考になります♪
    まずはミントから挑戦ですi-203

  2. chii | URL | I9oFyAcM

    こんにちは!

    ご心配ありがとうございますi-228
    今のところ娘も何とか落ち着いています。。
    ただの風邪かなー

    そうなんですi-201ドキドキだったのに拍子抜けi-229
    でもまたあるのでその時は観念!?しないとi-201

    おーーmaya roseさん遂に結束線買ったのですね!!
    比較的短い時間で出来るのでピックは入門にいいかも♪

    是非出来たらお披露目を~~i-176

  3. ぼん | URL | -

    こんにちは!
    営業残念、ドキドキ感のレポ楽しみだったのに( ´艸`)ムププ
    それにしても娘ちゃん心配ですね!!
    息子ちゃんの風邪がうつったのかな?
    インフルエンザじゃないことを祈ります!!お大事に!
    chiiさんも拍子抜けつぃでに風邪ひかないように気をつけてくださいね!(´∀`)

    ガーデンピック小さいですね!
    小さければ小さいほど難しそうΣ('д')!
    でも筆記体が着実に上達しててすごいです!

  4. LUKU | URL | x6tn9vbg

    ブログ半年おめでとうv-308

    2日おきくらいにhandmade作品を発表しつづけているのは
    すごいことだと思う!

    ガーデンピックかわいいねv-316もいい感じi-184

    営業気合い入れてたのに、ちょっと気が抜けちゃったんだね。
    でも娘ちゃんがお休みしてくれたおかげで
    学級としてはと~っても助かりましたe-266
    いつもありがとう~頼りっぱなしですe-267
    おかげなんて言ったら娘ちゃんには悪いけどね。
    お熱下がりましたか?
    ひどくなりませんように。。
    お大事にねe-343

  5. chii | URL | I9oFyAcM

    ぼんさんようこそ♪

    こんばんはー!

    きゃー営業のドキドキレポーー!?
    また金曜日もあるのよi-201その時は是非?i-201

    娘の熱は夕方MAXでこのまま上がるのか!?と思ったら
    今は平熱に。。やっぱ風邪かなー
    チビ子ちゃんもどうぞお大事にねi-260

    筆記体上達してる?嬉しいーi-237
    自分でも最初に作ったのを見るとあららーって感じで
    今のはだいぶ良くなったかなi-228
    更なる研究&修行に励みます=3

    ぼんさんも看病疲れに気をつけてくださいねー☆

  6. chii | URL | I9oFyAcM

    LUKUさんようこそ♪

    こんばんはー!

    さっきはどうもi-201
    お祝いとピックも褒めてくれてありがとうーーi-176
    お陰さまで何とか続けて来れましたi-228

    娘はね、あの時がMAXだったみたいで今は平熱で落ち着いてます。
    やっぱインフル??って思ってたからちょっとホッとしたー
    このまま上がらないといいな。。

    あっそう言えば任務完了しました=3
    スムーズに回る順番もやっと発見したけど、きっと今回が
    最後だよね。。ちょっぴり寂しいねー
    こちらこそ学級さんにはいつもお世話になってますi-260
    少しでもお役に立てて良かったわi-176

  7. 日葵 | URL | GfmmNaA.

    娘ちゃん大丈夫ですか??
    38度だとだるいですよね~;;
    早く直りますように・・・お大事にしてくださいね・・・

    文字って難しそうですね~・・・
    可愛いですね~^^
    本当きれいにできてますね~♪

  8. もんぶる | URL | -

    chiiさん こんばんは☽

    風邪やインフル流行ってますよねi-238
    私の勤めてる会社の支店は、50人くらいいるんですけれど
    インフルに3人かかり
    先週木曜日に、全員マスク着用命令が出ましたーーー
    マスクマンだらけで、異様…i-183

    ガーデンピック素敵ですi-233
    うちにはどかっと大きめなグリーンばかりなのですが
    リビングに小さなグリーンをさりげなく飾るのっておしゃれですね♡
    またまた、勉強になりましたi-266

    chiiさんも、仕事忙しそうですが
    身体気をつけてくださいね

    あっ、何日か前の4番…私です
    ごめんなさーい

  9. ココナッツ | URL | -

    コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

    娘ちゃん大丈夫ですか??

    本当に心配ですよね><

    ドキドキのレポ楽しみにしています^^

  10. chii | URL | I9oFyAcM

    日葵さんようこそ♪

    心配ありがとうございます!
    娘ですが。。実は熱がぶり返してしまったのーi-201

    一昨日夜から昨日の夜まで熱もなかったので
    今日から学校に行ける予定だったのに。。i-241
    昨日は私は仕事で留守番だったけど体調も良かったようで。

    夜中に不調を訴えてまた発熱i-282
    朝病院行ってきます=3

    文字きれいですかー良かったi-176
    もっと滑らかに描けるよう只今研究中=3
    文字づくり楽しいです♪

  11. chii | URL | I9oFyAcM

    もんぶるさんようこそ♪

    会社マスク着用命令ですかーi-201
    全員マスクマンなんて妙な光景でしょうねi-237

    今年のインフルエンザA型は子供より大人が
    掛かってるケースが多いみたいですね。。
    (って私そのうちの一人だけどi-229)

    子供の間ではB型がちらほら。。
    昨日友達の子供が微熱でインフルB判定出たって
    言ってたので今日は病院連れて行きます=3

    もんぶるさんちにもミニグリーンぜひぜひ♪
    そしてそこにはchii's gardenミニガーデンピックを☆

    以前の4番さん!やっぱりもんぶるさんでしたね!!
    そう思ってましたーーi-214i-214
    もんぶるさんもお仕事忙しそうなので身体に気をつけてくださいね。

  12. chii | URL | I9oFyAcM

    ココナッツさんようこそ♪

    心配ありがとうございますi-228
    快復に向かっていると思いきや。。
    夜中に熱がぶり返してしまいまだ長引きそうi-282

    こっちゃんは大丈夫ですかー?
    ココナッツさんも多忙なので気をつけてくださいねi-260

    金曜の営業は私は行かなくて良くなったのーi-237
    フフ。。ドキドキレポもなくなりましたi-201

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/91-b5ea1708
この記事へのトラックバック


最新記事


