--年--月--日 --:--


携帯ストラップとネックレス*

2010年08月16日 20:14

先週末に携帯の機種変しました!!
前の機種は確か4年近く前のもの。。
そんな前の携帯でも普段使う分には機能的に困ることは
なかったのですが、さすがにバッテリーがもたなくなって来て+_+

その間に携帯はかなり進化していてビックリ!
種類も沢山あってどれにするかホント迷いました~^^;

いつもブログの写真を携帯で撮ってPCへ送っているので、
画素数も決め手。今の携帯はデジカメと変わらないですね~
去年末、長年使っていたデジカメが寿命を迎え買いなおした
ばかりなのにデジカメ要らずになりそうです;_;

機能も沢山あって使いこなすには時間掛かりそうですが、
ブログ投稿機能なんてのもあって出先からの更新も可能に
なりそうです☆

次回機種変する3・4年後の携帯事情はもっとスゴイことに
なってるんでしょうね~~

昨日、今回の携帯の新調を機にストラップを作ってみました~^^
ストールに付けたスパンコールが残っていたのでデニムと合わせて
chii's gardenオリジナル釦を付けてみました。
後はチェーンに白と黒の透かしバタフライを繋げて。
携帯に付けた状態を撮りたかったのですが、携帯カメラ使ってるので
当然ムリでした^^;;

↓こんな感じです~* 写真で見るとスパンコールが魚のうろこっぽいな^^;;
2010081617220000 chiis 2010081613570001 chiis

↓オリジナル釦* 反射して分かりづらいですが、
chii's gardenと刻印されてます~
全部で7色*詳細はまたご紹介します☆

2010081612380001_convert_20100816195238[1]

ストラップと一緒にネックレスも作ってみました♪
モチーフは同じくバタフライでブラックビーズを付けてシンプルに。
サンプル段階ですが、今までも色々ネックレス作ってます。

↓シルバーとブラッックバタフライのネックレス*
2010081619040001 -2

↓こちらはワイヤーイニシャルのネックレス* 
Aにはクリアな雫型のビーズ付き
Bにはグリーンのスワロフスキービーズ付き

2010081710360000-2.jpg

↓こちらは左から
船のチャーム+ブラックビーズのネックレス
雫型ビーズとブルーのビーズを繋げたネックレス
デニムのたんぽぽと雫型ビーズを縦に3連にしたネックレス

2010081710380000 chiis

もうちょっと出来てきたらお店に並べて貰うことも考えているので、
色々と感想コメントお聞かせください~m(__)m

chii☆


スポンサーサイト


コメント

  1. midori | URL | -

    No title

    おはよー!!
    すごいっ、可愛いのが着々と出来てる~♪
    近いうちに、お茶がてら遊びに来て!
    例の”物”も渡さなくっちゃいけないし。。
    私も夏休みが明けたら頑張らなくっちゃ。

  2. chii | URL | -

    midoriさんへ

    midoriさんようこそ~♪
    相変わらず早起きですね!

    いつも朝コメントチェックしてるのだけど、
    今朝はバタバタして出来なかったの~~

    今日は息子と小田原城行って来ました^^

    小物製作はあまり捗ってないんだけど、
    ブログにアップすることで自分に渇を入れてます^^;

    “例”のもの楽しみで~す♪♪
    私は秘かにmidoriさんの戦略(!?)も
    考えているので今度案を聞いてね~~!

  3. ko | URL | -

    ('-^*)/

    てふてふいいっすね~♪
    キュートっ!!

    機種変したのね~おめでとう
    (^_-)☆

    携帯は何色にしたの?
    スパンコールのストラップ、何色にも合いそうですね~♪

    私も機種変したいよ~次もピンク希望ですっ

    今日は携帯からでしたっ

  4. chii | URL | -

    koさんへ

    koさん本日2回目ようこそ~♪

    携帯の色は前回と同じく白なの~
    色物もいいなと思いながら、結局白にしちゃうんだよねぇ^^;

    ストラップもまたあれからちょっと進化しました♪
    その様子はまたアップするので是非見てね!

    koさんも機種変したら見せてね~~
    もうちょっとで子供たちの新学期が始まるので、
    落ち着いたらまた二子玉ランチしましょうね♪

  5. Laughin' Dog:ジュン | URL | -

    こんばんは!

    早速遊びに来ちゃいました(^^)

    作品拝見しました~
    どれもステキでさすが…
    そして、先輩の内に秘めたる部分を垣間見れた気がしてうれしかったです☆

    実物見たいです!また遊びに来ま~す。

  6. chii | URL | -

    ジュンchanへ

    ジュンchanようこそ~!

    遊びに来てくれて嬉しいわ♪
    委託販売もブログも始めたばかりでまだまだ修行中。。^^;
    ジュンchanもLaughin'Dogでハンドメイドやってるんだよね。
    以前ブログで見たけど、かわいかった~☆

    逢えるのも年に一度位になってしまったけど、変わらない
    ピュアなジュンchanにいつも心洗われてます^^

    今年は逢えるかしら。。
    ワタル店長にもよろしくね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/9-1b63eddb
この記事へのトラックバック


最新記事


