--年--月--日 --:--


ワイヤーガーデンピック*

2011年01月20日 07:51

ご訪問ありがとうございます♪

病み上がりだというのに今週は復帰早々から仕事が沢山
私がパタンナーをしている会社では2~4月が繁忙期なんですが、ぼちぼちその兆しが
見えつつあります。。

不景気なご時勢なのでオーダーが沢山入るのはとっても有難いことなんですけどね。
大好きなhand madeの時間がなかなか取れなくなっているのは悲しいー(;_;)

更新もかなりゆっくりペースになるかと思います。。
今日は仕事へ行く前にささっと記事upしていきますー

今回のhand madeも引き続きワイヤークラフト。
春ももうすぐ!というか早く来て欲しい~という思いも込めて、ガーデンピックを作りました!
↓取り敢えず2タイプ。。garden*とおうち。
2011012007340000_convert_20110120074723[1]



↓急いで作って気がつくとgarden*の“r”が抜けてたーーーショック
2011012007370000_convert_20110120074801[1]


またいろんなモチーフで作ってみようと思います♪

今日はまたこれから仕事行って来ます=3
早めに仕事を上がって少しでもhand made出来るよう頑張ってきます!!!!!


chii☆



ランキングに参加しています☆
ぽちっ↓として頂けると励みになります~♪   


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ぼん | URL | -

    こんにちは!
    お仕事お疲れ様です~!
    これから新生活に向けて仕立てする人多そうですもんね。
    chiiさんがんばってー(*゚Д゚)/ダー゚+。

    chiiさん、ワイヤー歴浅いのに、
    流れるような文字が作れてすごいわ~。
    ガーデンピックだと色々なモチーフでジャンジャン作れるからいいですね!
    すっごい可愛いです( ´艸`)ムププ

  2. maya rose | URL | -

    おはようございます~

    あら~残念!
    小さくガッツポーズ?決めた後で
    失敗を見つけると超へこみますよねi-241

    このガーデンピックのミニも見たいな~♪
    ちょうど今、ミニ鉢にハーブの苗を増やしていて・・・
    そこに飾ったら可愛いだろうな~
    と思いましたi-178

  3. ハルミル | URL | CJH8iJ0E

    お仕事お疲れ様です~
    2月~4月がお忙しいのですね!
    うちのバイト先は2月がかなり暇らしく・・・(笑
    平日の夜なんて立ってるだけですからね^^;

    ガーデンピック素敵ですね~♪
    1つのワイヤーから生み出す作品、、、素敵です!!
    ガーデンはやらないけど、こういうの見ると
    やりたくなっちゃうなぁ・・・♪

    まだまだ寒い日が続きますので
    体にお気をつけてくださいね~!

  4. 日葵 | URL | GfmmNaA.

    んま!!!
    かわいい~
    ワイヤークラフトってやっぱりかっこいいですね~^^
    ガーデンニングもこれで、またさらに楽しくなりそうですもんね!!
    私もガーデニングとかしたいなぁ・・・

    いまのアパートじゃむりだぁ・・・

  5. きょうこ*** | URL | -

    こんにちは♪

    お仕事お疲れさまです^^

    お仕事忙しくて手作りがなかなかできないときに限っていろんなアイディアが湧いてきませんか??^^
    昔、試験中に限って手作りしたくなった事を思い出しました^^

    chiiさんの手作り楽しみなので^^
    早めに仕事終わるように遠くから応援してまーす♪なにも役にたたないけど…i-237

    ↑ガーデンピックのミニと書いている方が♪
    うんうん私もみてみたいですーー♪
    ちっちゃいのかわいいだろうなぁi-176

  6. chii | URL | I9oFyAcM

    ぼんさんようこそ♪

    こんばんは~!
    労いのお言葉ありがとですi-228
    今週はなかなかハードでさすがに疲れましたi-183

    流れるような文字なんて!嬉しいなi-176
    でもgadenだけどi-229ガデンてなんじゃ!?

    そうそうーー!
    ピックならモチーフ色々ジャンジャン出来そう!!

  7. chii | URL | I9oFyAcM

    maya roseさんようこそ♪

    こんばんは~!

    ホントその通り!!小さくガッツポーズi-86って、
    もしかしてmaya roseさんに見られてた??
    結束線の限られた長さで収められると「やったーi-194」って
    小さい喜びがi-237

    今回はガックシきてしまいましたわi-282
    ミニですか!いいですねi-190
    よぉ~しミニでリベンジしてみます=3
    maya roseさんの素敵なハーブに似合うようにイメージしてi-176

  8. chii | URL | I9oFyAcM

    ハルミルさんようこそ♪

    ハルミルさんのバイトは2月暇なんですか!
    是非手を借りたいわ~~i-237

    >1つのワイヤーから生み出す作品、、、素敵です!!
    ありがとですi-176ワイヤーという一本の線から
    段々と形を変えていく様は何とも不思議で楽しいですよ♪

    ガーデニングは私もやりたいと思いながらなかなか
    出来ないんだけど、本格的でなくてもちょっと小さな鉢とか
    i-153100shopのでも!)に気軽に使って貰えたら
    いいな~と思いますi-228

    また色々とご意見聞かせてねi-176

  9. chii | URL | I9oFyAcM

    日葵さんようこそ♪

    こんばんは~!

    ワイヤークラフトかっこいいですか!!
    日葵さんがワイヤークラフトしたら
    どんなのが出来るんだろうi-194
    やっぱりくまさん&ドーナッツかしらi-176

    アパートでも大丈夫大丈夫!
    小さい鉢でもグリーンがあると和みますよねーi-265
    ミニガーデニング是非やってみてくださいi-228

    そんなミニサイズに合うピックもリクエストいただいたので
    今度作ってみますよーー☆

  10. chii | URL | I9oFyAcM

    きょうこ***さんようこそ♪

    こんばんは~!

    少々お疲れ気味でしたが、皆さんのコメントで
    生き返りましたぁーーー!
    きょうこ***さんもありがとうi-176

    >お仕事忙しくて手作りがなかなかできないときに限って
    >いろんなアイディアが湧いてきませんか??^^
    ホントホントーーi-237
    ↑試験の話も妙に納得で可笑しかったi-237
    私自転車走ってるときに色々考えたりしてますi-201
    結構貴重なひと時です(←っていうと優雅に聞こえるけど
    実は血相変えて暴走中=3i-229

    遠くから応援ありがとです!!それだけで頑張れる=3
    役に立ってますよーーi-189

    ガーデンピックミニ!やってみますーー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/86-befc1333
この記事へのトラックバック


最新記事


