--年--月--日 --:--


ワイヤーミニギター*

2011年01月17日 17:17

ご訪問ありがとうございます♪

前回はご心配お掛けしてすいませんでした!!
そして温かいコメントや訪問ありがとうございましたとても嬉しく良薬となりました

本調子までにはあとちょっとですが、明日には仕事に行かなくてはならないので
休憩を入れながらもちょこちょこ動いて身体を慣らしています。

さて今回のhand madeは。。
久々のワイヤークラフト!!思えば年明けから紙ものばかりホントに久しぶりです
↓ワイヤーのミニギター~♪試作なのでかなり簡単仕様
2011011616080001_convert_20110116162322[1]



大きさは4cmほど。。私の年代ものhand madeフェルト・チビクマ(6.8cm)とも比較。。
2011011711330000_convert_20110117141841[1]


ちょっと持たせたらちょうどいい??ワイヤー椅子もクマサイズでした
2011011711260000_convert_20110117141934[1]


ミニ紙バッグにもちょうどいい~って私の作ってるミニサイズの大抵のものは入るのでした
2011011711360000_convert_20110117142033[1]


ワイヤーのギターは実は色々と想い入れのあるモチーフ。。
書き出すとついつい長くなってしまう私なのですが、今日は病み上がりなのでまた次の機会に
ゆっくりとお話しすることにします

ギターの作り方はもうちょっと研究してみようと思います
アレンジの仕方も色々考えてみますね♪

遅くなりましたがこれから皆さんのところへ伺います~



chii☆



ランキングに参加しています☆
ぽちっ↓として頂けると励みになります~♪   


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村


コメント

  1. ぼん | URL | -

    こんばんは!
    体調よくなってよかったです(´∀`)
    まだまだ寒い日が続くから無茶しないでくださいね~!
    (ミニスカで自転車とばしたり・・・w)

    これまたミクロ作品ですね!
    どれだけミクロが好きなんですかw
    これがどうアレンジされていくのか楽しみです( ´艸`)ムププ
    ワイヤーギターのお話しも楽しみにしてます♪

  2. chii | URL | I9oFyAcM

    ぼんさんようこそ♪

    何とか生き返ってきました=3
    まだたまに頭痛がするんだけどi-201

    またミクロ~な作品になっちゃいましたよi-229
    ホントどんだけ好きなんだか!!自分でも聞きたい^^;
    アレンジはあれこれ考えてみますね☆

    今日は久々i-224通勤です~厚着で最徐行で行ってきます!

  3. maya rose | URL | -

    こんにちは!

    元気になってよかったですね~

    ワイヤークラフトって一筆書きみたいですね!
    ちゃんとサイズも揃っていてナイスです♪

    ワイヤーギターのお話、楽しみにしてますよ!

  4. 日葵 | URL | GfmmNaA.

    こんにちわ☆
    大丈夫ですか~!!!
    あんまり無理しないでくださいね♪

    ワイヤーかわいい~^^
    ギターだ~
    くましゃん素敵^^
    椅子にすわってのんびり♪
    コーヒーのんでそうですね~

  5. chii | URL | I9oFyAcM

    maya roseさんようこそ♪

    こんばんは!
    お陰さまで治って今日は仕事行ってきました=3
    病み上がりのi-224は少々きつかったですi-201

    >ワイヤークラフトって一筆書きみたいですね!
    ホントそうなんですよ~!!
    小さいものだと特に継ぎ目ナシで作るので正に一筆書きですi-220

    サイズは偶然だったけど良かったi-176
    ギターの話はあまり期待せずにいてくださいi-229

  6. chii | URL | I9oFyAcM

    日葵さんようこそ♪

    こんばんは!
    気遣いありがとうですi-228
    今日は無理せず帰って来るつもりがそうも行かずi-183
    ストレス発散に!?帰りにはらドーナッツ買って来ちゃったi-237

    実はこのクマかなりの年代ものなんです~i-201
    コーヒー飲んでそうですか♪
    今度持たせてみますi-176

  7. もんぶる | URL | -

    こんばんは
    仕事が忙しくて、ちょっとご無沙汰してしまいましたーーー

    chiiさん、インフルエンザだったんですね…
    もう大丈夫なのですか?
    作品はたくさん見たいけれど、無理しないでくださいね
    自転車の時は完全防備ですよ!!

    病み上がりとは思えない
    ミクロの作品
    ワイヤーギターかわいい♡
    それに
    小さな紙袋、つかえますね~♪
    作品をより一層素敵に
    包み込む感じ♡

    ギターのお話、長くても聞きたいです
    楽しみに待ってます♪


    革のミニブックのネックレス
    おしゃれですね♡

    私も実は革のはぎれを
    アクセサリー作るよーe-442って
    張り切って買ってあるのですが…
    chiiさんの作品みたいに素敵なのが完成するのやら ~
    無理だなぁーーー

  8. chii | URL | I9oFyAcM

    もんぶるさんようこそ♪

    こんばんは!
    もんぶるさんお久しぶりです~♪
    お仕事忙しかったんですね。少し落ち着かれましたか~i-228
    そうなんです。。インフルエンザに掛かってましたi-282
    でもやっと復活しましたよ=3

    自転車も最初は着込んでいるんだけど、途中で暑くなって最後は薄着i-201

    実はこのミニギター、病み上がり作品ではなく病み中作品なんですi-201
    寝てばかりいると何か作りたくなって。。

    革の端切れ。。私も買って暫くは手を付けてませんでしたよ~
    最近やっと!
    もんぶるさんも是非アクセサリー作ってお披露目してくださいi-176

  9. ココナッツ | URL | -

    コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

    大丈夫でしたか??

    テレビでもインフルが大流行らしいとのこと・・・

    お大事にしてくださいね^^

    また遊びにきます~^^

  10. chii | URL | I9oFyAcM

    ココナッツさんようこそ♪

    こんばんは~!

    お陰さまですっかり元気ですよ~
    テレビでもやってましたか、インフルi-282

    B型にまで掛からないよう気を付けますi-229
    私もまた遊びに行きますね~~♪

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. chii | URL | I9oFyAcM

    1/19 22:59の鍵コメさんへ

    こんばんはー☆

    了解しました!!連絡ありがとうです!
    そのように手配いたしますね~~♪

    ヨロシクお願いしますi-176

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/85-b305128a
この記事へのトラックバック


最新記事


