--年--月--日 --:--


ミニ革ブックネックレス(インフルエンザかも。。;_;)*

2011年01月13日 20:56

ご訪問ありがとうございます♪

今仕事が忙しくなかなかhand madeする時間がなくて、すっかり更新が遅くなりました
そして遊びに来ていただいているのに訪問やコメントも出来ずにすいません
ここ数日ゆっくりPCに向かえませんでした

今日休む為!昨日遅くまで残って仕事して来ました=3さすがに帰りの暗い寒い道のりは応えました=3
今日はやる事やりたい事いっぱい!!!
取り敢えず外での用事は済んで家に着くと作り掛けていた作品の続き。。
でもあれ??喉の痛みが。。

自然光好きなので急がなきゃとと続けて作ってました。
出来上がってを撮ってると寒気が
時間が掛かってすっかりライトの明かりになってしまいました

熱を計ったらやっぱり。。ジワジワ上がって来てますがまだ少し元気なので寝込む前に書いてます
節々も痛むし周りで流行り始めているので多分インフルエンザかも

そんな病み中の今回のhand madeはこれです↓
革のミニブックのネックレス。。
大きさ約縦4.7X横2.7。端切れなので半端な数値です
2011011316270000_convert_20110113175255[1]




↓2タイプ。。
2011011316430000_convert_20110113195546[1]




↓縫い止めと閉じ糸は赤とミックス。
2011011316420000_convert_20110113175347[1]




↓前回のミニ紙バッグと比較するとこんな感じ。
2011011316480000_convert_20110113175725[1]



↓ちょうど入ります~~
2011011316570000_convert_20110113175819[1]

写真はやたら撮ったんですが言葉少なくてすいません!!
あ~頭痛くなってきたこれから寝ることにします。。

暫く更新と皆さんの所にコメント出来ないかも知れませんが訪問したときは足跡残していきますね。
ではではおやすみなさい。。。zzz

明日病院行ってきます=3皆さんくれぐれも気をつけてください~~


   *    *     *     *     *     *     *     *


1/16 am8:00 追記

訪問&コメントしてくださった方々どうもありがとうございます!!!
ご心配お掛けしてすいません

病院で検査した結果やはりインフルエンザ(A型)でした

でも発熱から16時間も経っていた金曜日の検査では何故か陰性でした。
「今晩高熱が出るようならまた明日検査を」と先生から言われましたが、案の定夜高熱が出ました。

昨日(土曜日)インフルエンザ判定が出てすぐに最新の特効薬を薬局で吸引してきたお陰で
今朝は熱も下がり身体の痛みも和らいで来ました。

ただここのところ水分のみで食事をろくに摂ってなかったのでフラフラしているのと寝てばかりいたので腰が。。
母は寝込んでばかりもいられないのでそろそろリハビリしようと思います!

温かいコメントも良い特効薬となりました
お返事少し待っていてくださいね取り急ぎご報告まで。。


chii☆



ランキングに参加しています☆
ぽちっ↓として頂けると励みになります~♪   


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村


コメント

  1. | URL | -

    可愛いものをたくさん作っていますねv-10
    なんだか会っておしゃべりしたくなっちゃいます。

    でも、まずはご自愛くださいませ。

  2. ぼん | URL | -

    あららら大丈夫ですか!?
    体調悪いのにブログ更新だなんて(´;ω;`)
    無理しないでユックリ休んでくださいね!

    渋いネックレスだー!
    かっくいーです(´∀`)
    ここでもカメラモチーフが大活躍ですね♪
    こうやって見るとミニバックが大きく見えるから不思議です!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ココナッツ | URL | -

    コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

    大丈夫ですか??体調悪いときは無理しないでくださいね^^;

    でもこのネックレスアイディアにめちゃツボですw

    かわいいしかっこいいですね^^

  5. 日葵 | URL | GfmmNaA.

    うぇ~!!!
    大丈夫ですか?!!
    早く病院行ってゆっくり寝て快復してくださいね!!
    あんまり無理して動いちゃだめですよ~!!
    オロオロ・・・

    レザーかっこいいです~
    鳥さんのポイントもさりげなくって好きです~^^

  6. のっぺanko | URL | -

    あわわ、大丈夫ですか!??(゚д゚)
    ゆっくり休んで早く良くなって下さいね!!

    ネックレスかっくいぃ~~~ですO(≧▽≦)O
    糸がミックスなのも良いですねぇ♪

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ふじこ。 | URL | T9Fl/izc

    こんばんは!

    遅くなってしまいましたが、
    先日はコメントありがとうございましたー!

    体調大丈夫ですか?
    ゆっくり休んで下さいね><

    革のブックネックレス素敵ですねー!
    なんだか創作意欲を刺激される作品です。
    また遊びにきますねー!

  9. とも | URL | -

    あにゃにゃ~!!!!
    大丈夫かしらん??
    更新が無いってことは 大丈夫じゃ無いね。

    お大事になさいませ。

  10. ake | URL | -

    インフル流行ってるみたいですね
    大丈夫ですか~?

    そんななか更新や手作りすごいですよ!!
    かっこいい革のミニブックですね
    開くとどんな感じなのかなぁ

    ゆっくり休んで早く元気になって下さいね

  11. maya rose | URL | -

    こんにちは!

    やはりインフルエンザだったのですね・・・
    自転車通勤はどうしても口で息をするので
    喉を痛めやすいですもんね~

    ゆっくりとはしていられないでしょうが・・・
    今日1日はのんびりと♪

    お大事にね!

  12. chii | URL | I9oFyAcM

    1番にコメントくださった方へ

    コメントありがとうございます!
    お名前がないので差し支えなければ
    後で教えてくださいねi-228

    お陰さまで快復に向かっています!
    ご心配お掛けしましたi-260

  13. chii | URL | I9oFyAcM

    ぼんさんようこそ♪

    心配掛けてすいませんーi-201
    やっとコメント返信打てる元気が出てきました=3
    一時はどうなることかとi-229

    ネックレス渋い~??
    多分暗いライトでより渋さが増してるのかもi-237
    実際にするとやっぱり甘過ぎない感じかな。

    ホントだミニバッグ大きく見えますねーー!

  14. chii | URL | I9oFyAcM

    1/13 22:45の鍵コメさんへ

    コメントありがとうございます!
    ご心配掛けましたがようやくPCに向かう元気も
    出てきましたーー!
    まだもうちょっとだけリハビリ必要ですがi-201

    またそちらにも遊びに行きますね☆

  15. chii | URL | I9oFyAcM

    ココナッツさんようこそ♪

    心配掛けてごめんなさい~~m(__)m
    まだ外出厳禁だけど、元気になってきました!!
    寝てばかりはなかなかいられませんね^^;

    ネックレス褒めてくれてありがとうです♪
    かわいくてかっこいいなんて嬉しいお言葉i-189
    いい薬になりましたよi-176

  16. chii | URL | I9oFyAcM

    日葵さんようこそ♪

    一時はどうなることかとi-201
    普段病気しないんでたまにするとダメージ強いですねi-201

    でも最新の特効薬すごいですよ=3
    効き目バッチリi-234今はリハビリ中でございますi-228
    心配掛けましたm(__)m

    ネックレスの鳥さんのポイントに気づいてくれて!
    普通は止めを後ろに持っていくのをかわいいんで
    わざと前にしたんです♪

  17. chii | URL | I9oFyAcM

    のっぺankoさんようこそ♪

    久々たくさん寝たかも知れないですi-201
    昨日から熱も下がったんで普通に動いて
    食べて身体を慣らしています~
    心配掛けてごめんなさいーー!

    >ネックレスかっくいぃ~~~ですO(≧▽≦)O
    ありがとう~~i-189この絵文字見たら元気出ました!
    ミックスの糸も自分で色組合わせたものなので
    気づいてくれて嬉しいです♪

  18. chii | URL | I9oFyAcM

    1/14 22:44の鍵コメさんへ

    温かい言葉どうもありがとう~~i-189
    何とか元気になってきたので、またぼちぼち
    hand madeも再開したいと思います~

    明日は仕事なのでまずは自転車に乗れるよう
    体力回復に努めます=3
    (↑暴走しなければいいんだけどねi-201

    また遊びにいきますね♪

  19. chii | URL | I9oFyAcM

    ふじこ。さんようこそ♪

    初めてコメントしていただいたのに病んでるとこですいませんi-201
    ご心配掛けましたが元気になってきました!

    >革のブックネックレス素敵ですねー!
    >なんだか創作意欲を刺激される作品です。
    なんて嬉しいお言葉(T-T)i-189

    カメラに詳しいふじこ。さんにi-68モチーフの
    作品見られるのお恥ずかしいわi-237
    今度いろいろカメラのこと教えてくださいね!
    私もまた遊びに行きます~~♪

  20. chii | URL | I9oFyAcM

    ともさんようこそ♪

    心配ありがとう~i-176
    何とか生き返りました!一時はどうなる事かとi-201

    まだ貧血状態でフラフラするのでこれから
    モリモリ食べてパワー付けるわ=3

    それにしてもともさん全然逢ってないねi-241

  21. chii | URL | I9oFyAcM

    akeさんようこそ♪

    インフルakeさんの方でもまだ流行ってますか~?
    こっちは子供はまだ全然で今は予防接種を受けてない
    大人が掛かってるそう。。

    私も毎年摂取してるのに今回しそびれてたら見事大当たりi-282

    更新は寝込んだら当分出来ないと思ってねi-201
    そうそうミニブックの中身も写す予定だったのだけど
    上手く撮れずに断念i-241
    ちなみに前回の簡単蝋引きした紙が閉じられてまーすi-236

  22. chii | URL | I9oFyAcM

    maya roseさんようこそ♪

    そうなんです、やっぱりインフルエンザでしたi-183
    2回目の検査の時は高熱で酷い頭痛とフラフラ状態だったので
    行き帰りも待ち時間(1時間)も辛かったですi-241

    自転車通勤は私には唯一の有酸素運動なので、鼻で吸って口から吐く
    呼吸で走ってるんで喉は痛くならないんです。
    (ちょうどマラソンの呼吸みたいに吸って吸って吐いて吐いて~みたいな)
    電車通勤より感染確立も少ないんですが、一人会社の人が発病
    したので移ったのかと。。
    席遠いんですけどねー何故か私だけにi-282

    ご心配お掛けしましたm(__)m

  23. masachan | URL | -

    名前忘れたの、わたくしです

    こんばんは。
    体調回復したとのこと、良かったですね!!
    インフルエンザは、大人がかかったら辛いそうですね。
    元気になった頃にでも、また会いましょうね!!

  24. chii | URL | I9oFyAcM

    masachanさんようこそ♪

    masachanさんだったんだ~~!!
    誰だろーーーって気になってたのよー!
    すっきりしましたi-228ありがとねi-176

    それにしてもお久しぶり!!
    皆さんお元気??
    私はやっと普段の状態に戻りました=3
    5年ぶりのインフルエンザ!きつかった~

    ホントゆっくりお話したいですi-176

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/84-95fcc84f
この記事へのトラックバック


最新記事


