--年--月--日 --:--


今年もよろしくお願いします*

2011年01月01日 16:24

2011年明けましておめでとうございます!!

ご訪問くださりありがとうございます♪

本年もどうぞchii's gardenをよろしくお願い致します

あの師走の切羽詰った緊張感から年が明けた途端、張り詰めた糸が切れるかのように
一転してお正月のノンビリーモードになるのはなんででしょうね

さて、私はノンビリもしてられません!というのも去年の師走はいつも以上にバタバタと
していたので年賀状が書けなかったのです

しかもプリンターが壊れて息を吹き返したものの、モノクロ印刷しか出来ないという状況
そんなこんなで今ひとつエンジンもかからず。。

すいません!この場を借りて年賀状を下さった方々にお詫びを。。
かなり遅めの到着になりそうですーーーごめんなさいーー必ず出しますので

そしてブログを通じて知り合いになれた方々にも出したい気持ちは山々ながら
住所が分からないので出せません

ご訪問くださった方々にも届ける気持ちで!↓こちらの年賀状を~~
以前彫ったはんこやウサギのイラストなど色々MIXのモノクロ年賀状です☆

逕サ蜒・014a_convert_20110101153005[1]

↓もう一パターンはウサギだらけ
逕サ蜒・009-1b_convert_20110101123902[1]

かなり渋い&地味なので実際に送る時はポイントに色をちょっぴり塗る予定です。。

5日が仕事初めでそれまでにやっておかなくてはいけない宿題もあり
年明けも何だかバタバタです

でもでも仕事の方でちょっと嬉しい事が!!

パタンナーのお仕事で私の手掛けたものが今日の夜、あるTV番組に登場するのです!!
何の番組かはここでは言えないのですが。。
多分視聴率の高いと予想される番組なので、多くの方の目に触れると思います

今日も頻繁に予告CMで写ってるので子供に「これお母さんが型紙作ったんだよーー!」って
つい大人気もなく、はしゃいじゃいました

何だか嬉しいです♪

明日は実家に行ってきま~す=3

次回の更新は多分かなり間が空いちゃうかと思いますが、また遊びに来てくださいね!!

ではでは今年皆さんにとって健康でHAPPYな一年になりますように


chii☆



ランキングに参加しています☆
ぽちっ↓として頂けると励みになります~♪   


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. 日葵 | URL | GfmmNaA.

    あけましておめでとうございます(*^^)v
    今年もゆんるりとよろしくおねがいします♪
    今年も素敵な作品みせてくださいね~!!
    待ってます♪
    ところで、CMってなんだろう~!!!すごい気になっちゃう!!
    すごいですね~!!

  2. ake | URL | -

    あけましておめでとうございます

    わたしもいろいろやることがあって
    忙しいお正月を送ってます(^^ゞ

    え~~ わたしもどのTV番組か気なる~~
    もしかしてあのドレスかなぁ。。。(^v^)

    カメラのハンコ
    やっぱりかっこいいですね!!
    今年もどうぞよろしくお願いします!!

  3. ぼん | URL | -

    あけましておめでとうございます!
    去年は沢山の素敵な作品を生み出しましたねぇ♪
    今年はどんな作品が誕生して、
    どんなハンドメイドに浮気していくのか楽しみww
    今年も宜しくお願いしますねー!(´∀`)

    プリンター、最後のお勤めご苦労様(´;ω;`)
    白黒でも充分可愛いですよーーー!

    ぇー、なんのテレビだったんだろーー!
    知ってたら録画しておいたのになぁー!!

  4. ちくちくHolic | URL | -

    あけおめです!!
    年賀状、すっごくかっこよい。。
    chiiさんっぽいです!!
    この前のコメントありがとうございました!!
    やっぱり、何か繋がっている??
    いろいろとドタバタしていて、更新はできないんですが、
    時間があったら盗み見したり、コメントしたりしています!!
    今年もどうぞよろしくお願い致します!!
    今年もchiiさんの素敵な作品が見れるのを楽しみにしています!!

  5. きょうこ*** | URL | -

    chiiさん今年もよろしくおねがいします^^

    年賀状シンプル&お洒落でchiiさんらしいですねー♪
    こんな素敵な年賀状いいなぁ~♪
    私の数年前の年賀状の一部分こんどUPしますのでみてくださいねー!すごく変だからi-237ぷぷっ

    また今年もchiiさんのお洒落な作品たのしみにしてますね♪仕事もがんばってください♪

    あとでまた連絡しますーーー^^

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. もんぶる | URL | -

    あけましておめでとうございます

    2011年もスタートから素敵です♡
    モノクロなのがまた渋かわいい♪

    今年もたくさんのおしゃれな作品を楽しみにしていますi-233
    仕事でも活躍されているんですね
    chiiさんの型紙から、どんな洋服が生まれるのだろう
    って、興味シンシンです

    今年も仲良くしてくださいねi-236お願いしまーす

  8. chii | URL | I9oFyAcM

    日葵さんようこそ♪

    あけましておめでとうございます!
    今年一番乗りのコメントありがとうございました♪♪

    実家に行っていたのでお返事遅くてごめんなさいi-201
    それにしても“ゆんるり”ってかわいいなぁi-176

    番組って。。あれですあれ。。i-278??
    偶然にも観てくれてたら嬉しいです~i-228

    こちらこそ今年も日葵さんのかわいくて素敵なアイディアの
    作品楽しみにしています♪

    今年もどうぞよろしくお願いします~~!!

  9. chii | URL | I9oFyAcM

    akeさんようこそ♪

    あけましておめでとうございます!

    akeさんも忙しそう!年末大変だったものねi-282
    他の皆さんはインフル無事だったのかな。。

    番組。。もったいぶって気になりますよねi-237
    残念ながらakeさん予想のドレスではないんですi-201
    今度おいおいと。。i-229

    i-68ハンコ褒めてもらったのに、お正月から
    あんまり地味なのでその後色付けしてイメチェンしてます=3

    変貌ぶりを次回公開予定!乞うご期待!?

    今年もakeさんの心揺さぶる素敵な作品楽しみにしてますi-189
    どうぞ今年もよろしくお願いします~~!!

  10. chii | URL | I9oFyAcM

    ぼんさんようこそ♪

    あけましておめでとうございます!
    ぼんさん戻って来たのね~お疲れさまでしたi-228

    >どんなハンドメイドに浮気していくのか楽しみww
    今年はどうなるんでしょうねーー自分でも分からないi-237

    今やってみたいと思ってるのは木工と陶芸かな。。
    でもその前に今やってることをしっかりやってからじゃないとね!

    ぼんさんみたいに頑張ろう!!
    (あんなに消しはん上手なのに始めてまだ1年経ってないって
    いうのが衝撃!でいい刺激になりましたi-228)

    プリンター白黒で頑張ってくれてます=3
    黒インクが沢山残ってたのでちょうど良かったぁi-229

    TVはもしかしたら録画してる中にあるかもよ!?

    ぼんさん今年もどうぞよろしくお願いします~~!!

  11. chii | URL | I9oFyAcM

    ちくちくHolicさんようこそ♪

    静かに。。あけおめです。。
    (ちくちくさん喪中だったんですね。コメント欄で
    お見掛けして知りました。ご冥福をお祈りします。。)

    年末は大変でしたね。
    そんな忙しい中コメントしてくれたのね。。ありがとうi-228

    ちくちくさんの言葉は何だか元気が出るんですよ~~
    今回もありがとうございますi-260
    やっぱり何か繋がってますねi-237

    私もちくちくさんの素敵なインテリアとあったかい手作り作品
    今年も楽しみにしています♪
    落ち着かれたらぜひ。。

    どうぞ今年もよろしくお願いします~~!!

  12. chii | URL | I9oFyAcM

    きょうこ***さんようこそ♪

    こんばんは~☆
    こちらこそー!きょうこ***さん今年もどうぞ
    よろしくお願いしますm(__)mi-176

    年賀状ー!シンプル過ぎちゃってその後お化粧&オシャレ
    させてあげました~i-237
    今回プリンターも白黒だけと限られた条件の中であれこれ
    考えながら工夫していくのが意外と楽しかったです!

    昔は一枚一枚手書きやはんこ(芋)だったと思うとこれでも
    だいぶ楽ちんなんですよねi-201

    きょうこ***さんの過去の年賀状見たい見たい!!
    変!?て気になるぅ~i-237upされるの楽しみにしてますーー♪

    またいい報告出来るよう仕事も頑張りますねー!

    今年もきょうこ***さんの素敵でおもしろい!?作品が
    upされるのをワクワクして待ってまーすi-176

  13. chii | URL | I9oFyAcM

    1/3 16:13の鍵コメさんへ

    あけましておめでとうございます!

    今年も鍵コメさんの素敵な作品楽しみにしています♪

    またゆっくり伺わせていただきますね。

    どうぞ今年もよろしくお願いいたします☆

  14. chii | URL | I9oFyAcM

    もんぶるさんようこそ♪

    あけましておめでとうございます!

    年賀状渋かわいいですかi-228良かった~

    シンプル好きな私。。
    ブログのテンプレートが元々写真を生かすべくとっても
    シンプルなので今回upしてみてその地味さにビックリi-282

    直す時間もなくそのままで。。
    その後だいぶ変わったのでお楽しみに!

    私の型紙は。。あんな感じです。。←えっどんなのよ??
    今はここでは言えないんですが、おいおいと。。i-229

    こちらこそ!どうぞこれからも仲良くしてくださいね♪

    もんぶるさんの作品に今年も癒されに遊びに行きますねーーi-176

  15. ハル | URL | CJH8iJ0E

    あけましておめでとうございます♪
    ・・・とその前にはじめまして!
    どなたかのブログからとんできて、(笑
    いつも読み逃げしてました;
    新年ということもあって思い切ってコメント
    させていただきました~!
    chiiさんのワイヤー、すごく惹かれます・・・♥
    いつかお迎えできたらなぁと思ってます。

    これからちょこちょこコメントしたいと思いますので
    よろしくお願いいたします!
    今年もかわいい作品、楽しみにしております♪

  16. chii | URL | I9oFyAcM

    ハルさんようこそ♪

    あけましておめでとうございます!
    そして、はじめまして♪
    これまでもブログ見ていてくれたのですねi-228
    嬉しいです☆

    そしてハルさんとこおじゃましてみたら
    私も訪問させていただいたことありました!
    やっぱりどなたかのコメント欄から飛んで行ったのかと。。

    しかもお誕生日だったんですね!
    おめでとうございます♪そして若い!!
    多分親子ほど離れてるかと思いますが、そんな若い方に
    私の作品に興味を持って貰えるのはとっても嬉しいですi-189

    これからもご意見聞かせてくださいねi-236
    またハルさんとこにも後で遊びに行きますね~~(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/80-05fad4f3
この記事へのトラックバック


最新記事


