--年--月--日 --:--


フリーメモ*

2010年08月14日 07:41

chii's gardenフリーメモ。。
前回と同じくカメラとエンピツがモチーフですが、
今回は少し変えてみました。
カメラとエンピツを小さくして並べたイラストに*
気軽に使って頂けるようパッケージもシンプルにして
ちょっぴりprice down↓しようと思ってます^^

メモは3色でホワイト20枚・イエロー10枚・グレー10枚の40枚入りです。
この色だけでとか別の色を入れて欲しいなどアレンジも出来ますので、
その際はお気軽にお問い合わせ下さい☆

今後はメモだけでなくポストカードや他ステーショナリーの製作も考えて
いますので、途中経過をまたご報告しますね!


↓カメラモチーフ*                    ↓エンピツモチーフ*
逕サ蜒・009-2-a+chii+s+garden_convert_20100814074429[1]        逕サ蜒・010-c_convert_20100814073818[1]

↓カット中* 一枚一枚カットしています*
201008091627000 chiis

↓出来上がり~*
写真には写ってませんが全部で8セット・total320枚カットしました~!!

201008140818000 chiis

エンピツのイラストを見て「このエンピツすごく丸まってるね~」と娘。
自分のエンピツの芯をいつも極限まで削って尖らせている娘には
どうも気になるよう(^^;
「これは愛着があるエンピツでよく使ってるからだよ~」
そう思ってください^^

近日tuttiさんpiuさん両店舗に他小物と納品予定ですので
是非お手に取ってご覧くださいね♪

chii☆




コメント

  1. ko | URL | -

    こんにちは☆
    毎日、本当に暑いですね~
    チャリ通勤お疲れ様ですっ

    メモあったかみのある絵ですね~♪今度、実物を手に取ってみたいですわ~

    レターセットやシールなんかもあったらいいなぁ~と思いました
    (*^_^*)

  2. chii | URL | -

    koさんへ

    koさんようこそ~♪

    朝晩はだいぶ過ごし易くなったけどまだまだ日中は暑いよね^^;;
    チャリ通勤はこの時期過酷だけど、この夏で5年目になるので
    ペース配分もばっちり!だいぶ慣れました~~

    レターセットやシールね!なるほどフムフム。。
    早速サンプリングしてみよう~!!
    そう言う声、とっても助かります^^ありがとう☆



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/8-9abfc0be
この記事へのトラックバック


最新記事


