--年--月--日 --:--


ちょっぴり早いお年玉*

2010年12月18日 10:39

ご訪問ありがとうございます♪
先日嬉しいお届けものがありました

送り主はブログで仲良くさせて貰ってるSpicy HolidayのHANAさん☆

HANAさんは素敵でおもしろくていろんなhand madeをこなしちゃう器用な消しゴムはんこの作家さん♪
そう私は思っているのですが、ご本人曰く「消しゴムはんこ作家」ではなく
「手づくり妄想作家」なんだそうです

確かに確かに!私も妄想好きだけど、HANAさんの妄想って言ったら~
とてもその魅力を一言では語れません=3

さて、そんなHANAさんから送られて来たものとは。。

↓ある日我が家に届いた郵便物。。
いち早くミニカメラの姉さんが発見!!なんだこの封筒は!!

2010121807200000_convert_20101218081025[1]

ズイズイ~~っと近寄ります。。
おっーーこれはウワサのあの“水濡れ厳禁シール”ではないですかーー
かわいい!!!

2010121807210000_convert_20101218081127[1]

そして中を開けようとするとワイヤーカメラファミリーが勢ぞろい
何だ何だ~と集まってその様子を見守っています。。

お~~手作りのポチ袋がこんなにいっぱい入ってるーーー!!
無地のもの、はんこが捺してあるもの、裏一面にはんこが捺された隠れオシャレなものまでーー!
これにはカメラたちも大興奮=3(HANAさんのポチ袋の記事→)

2010121807370000_convert_20101218081314[1]

そして中にはお手紙が。。
そこに捺された鳥さんはんこもまたかわいい~字がまたHANAさんって感じ
ミニミニカメラも近寄ってきてじーっと見ています。。
「い・色が全部違う。。」こんな細かい芸にも感激
“FOR YOU”シールもはんこだ!!

2010121807410000_convert_20101218081400[1]

そんでもって勝手にchii's gardenとSpicy Holidayのコラボ~~♪
立体ワイヤーカメラにHANAさんMADEのポチ袋を入れてみました☆

2010121807520001_convert_20101218081531[1]

今回私の「欲しいな~~」の呟きをしっかり拾ってくれたHANAさん。
送ってくれると連絡いただいたときから子供みたいに何度もポストを
覗きに行っていたいい大人の私

届いたときの感激ったら~
絶対何かお返ししたいと密かに考えていました。。

そしてイベント前で疲れてるHANAさんに元気を届けたい!と
勝手に“あるもの”を大量に送ってしまいました

今日のHANAさんの記事で素敵に紹介してくれています
ちょっと作り過ぎて逆に迷惑だったんじゃ??と送った後に思い
でもとぉーーっても喜んで貰えたようなので、ホント良かったーーー!!

2010121807270000_convert_20101218081233[1]

↑最後に。。
届いたときププッと思わず吹き出してしまったのが、封筒裏の住所部分。。

住所も全てはんこというさすがハンカーさんだ!と関心しているのも束の間、
差出人の横に書き足された“Spicy HolidayのHANAでござる”の吹き出しが
よれよれ~~っとしていて封をした後に急いで書いたところを想像して
なんだか気持ちがほっこりしました手紙っていいね☆

HANAさんどうもありがとう!!!
もったいなくて使うの惜しいんだけど、せっかくポチ袋として生まれた紙たちなので
2枚だけ子供たちようにお正月に使わせて貰うね!(そして使用後は回収!?)

ブログをやっていていろんな方との出逢いに感謝
改めて良かったな~と思えた嬉しい出来事でした


chii☆



ランキングに参加しています☆
ぽちっ↓として頂けると励みになります~♪   


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. 手づくり妄想作家・HANA | URL | Xlf.8pIU

    そう!私は手づくり妄想作家!!
    はんこだけじゃないもん。絵も描くもん。工作もするもん。
    一個にとどまるなんて、出来ないわっ(笑)

    素敵なご紹介、ありがとうございます♪
    ぽち袋、色々勢いに乗って「実験」してみましたの。
    お子様に「袋だけ」渡して、中身を「手紙でも良いから」渡すように!って指令を出してもいいかなー。と妄想してたけど・・・
    手紙に書いちゃってたかな?(覚えてないw)

    住所裏の・・・ばれたw
    はんこだけ捺してて、あ、これじゃ私って分かってもらえないかも!
    と、あわてて書き足しましたw
    ほっこりして頂けて良かったです♪

  2. きょうこ*** | URL | -

    かわいいーーーi-176
    いろんなところにHANAさんらしさが^^
    水濡厳禁シールだぁi-194
    ↑すごいですよねーーこの字彫れるなんて~

    もったいなくて使えませんねーー
    子どもから回収i-179
    やっぱり、ハンコをオーダーしないとですね^^

  3. chihaco | URL | -

    素敵なプレゼントですね♪
    使用後の回収必須です。
    HANAさんのブログも拝見しなくっちゃ。
    さらにmicroカメラに驚きー!!!!!
    なんてカワイイんでしょうv-344
    chiiさま、器用すぎますわっ!

  4. chii | URL | I9oFyAcM

    手づくり妄想作家の HANAさんようこそ♪

    そうだねそうだね!
    楽しいこといっぱいーー色々やってみたいよね♪
    そう言えば私もHANAさんと同じく
    一つの事だけじゃなくやってるな。。

    って事は。。私も手作り妄想作家だったのかしらi-237
    自分では気づいてなかったわ~新発見!

    >お子様に「袋だけ」渡して、中身を「手紙でも良いから」渡すように!
    >って指令を出してもいいかなー
    手紙にはなかったけど、そうだ!HANAさんから言われてたi-190

    あの時は子供の看病でやや疲れ気味だったので、届いたときはすっごく
    嬉しかった(T-T)差出人のところはホント和みましたよ~

    ホントにどうもありがとうね!!!!!

  5. ぼん | URL | -

    こんばんは!
    いつの間にこんな親密な関係に!?
    うーん、ジェラシーwww
    HANAさん、字上手ですよねぇ~!
    そして筆マメさん。
    妄想作家なのに、相手をほっこり感で
    一杯にしてくれる憎いヤツですね( ´艸`)ムププ

    お二人の記事でホッコリさせていただきました~♪

  6. chii | URL | I9oFyAcM

    きょうこ***さんようこそ♪

    そうなんです~~!
    随所にHANAさんらしさが散りばめられていて
    感激の嵐でございました!!

    ブログで拝見していてもすごいなーって
    思ってたけど、やっぱり本物って感動しますねi-189

    きっときょうこ***さんの作品も実物見たら
    感動ものでしょうね!

    >やっぱり、ハンコをオーダーしないとですね^^
    いつかぜひお願いしたいです!メッチャ細かい字をねi-278

  7. chii | URL | I9oFyAcM

    chihacoさんようこそ♪

    そうなんですよーi-176
    素敵なプレゼントいただいちゃいましたi-228

    hand madeっていいなーアナログっていいなってしみじみぃ~
    でも切っ掛けはブログというアナログではない世界。。
    お互いの良いとこが今回のことに繋がったのかな~

    だってこんなに近くにいながら、ブログがなければ
    chihacoさんとも知り合えませんでしたしねi-228
    HANAさんも遠方の方なんで普通なら絶対出逢えないi-201
    不思議なご縁ですね♪

    microカメラ!がんばりましたよ=3
    お褒めの言葉ありがとうですーーi-189

  8. chii | URL | I9oFyAcM

    ぼんさんようこそ♪

    いやぁ~~そうなんですよ~
    人知れず親密交際!?密かにやり取りしてましたi-237

    >うーん、ジェラシーww
    えっどっちに???(←気になったりして
    元々ぼんさんと出逢わなかったらHANAさんとも
    出逢ってなかったしとても感謝していますi-189

    そうそうHANAさん字きれい~!
    うにゃしゅるんが描けるひとだものね、字もきれいよね~

    >妄想作家なのに、相手をほっこり感で
    >一杯にしてくれる憎いヤツですね( ´艸`)ムププ
    ホントおっしゃる通りですi-237

    ぼんさんにもほっこりしていただけて良かったi-176

  9. 日葵 | URL | GfmmNaA.

    おぉぉぉぉ~
    すごい素敵な贈り物ですね~!!
    興奮しちゃいますね!
    封筒がかわいいから余計に!!
    むは!!
    すごい素敵なコラボまで!!
    これで、またパワーアップですね~!

  10. chii | URL | I9oFyAcM

    日葵さんようこそ♪

    そうなんです~素敵な贈り物に感激なのです♪

    >封筒がかわいいから余計に!!
    はんかーさんは封筒自体が作品のような。。

    やっぱりはんこっていいですねi-176
    私もまたチャレンジしてみます=3
    日葵さんのかわいいアレンジもいつも楽しみ♪

    コラボもなかなか楽しいですね~
    自分だけの世界から一歩また広がるようでi-228

    またいろいろ考えようかと思ってます~☆

  11. maya rose | URL | -

    こんにちは!

    素敵な贈り物でうらやましいです!

    そして作り方がとても気になります♪
    「手作り妄想作家」
    素敵です♪

  12. chii | URL | I9oFyAcM

    maya roseさんようこそ♪

    こんばんは!
    素敵な贈り物。。
    hand madeってやっぱりいいですよね。。しみじみi-189

    HANAさんは消しゴムはんこはもちろんのこと
    絵もとっても上手!“うにゃしゅるん画”という
    独自の手法で芸術的な素敵な絵を描いちゃうお方です!
    あと今回のようにペーパークラフトもお得意なんですよ~

    >そして作り方がとても気になります♪
    気になりますよね!
    今日HANAさんのポチ袋の記事リンクしておいたので
    是非御覧になってください~~♪

    >「手作り妄想作家」
    >素敵です♪
    maya roseさんも実は妄想好きですか!?
    いろいろあれこれこうだったら~あーだったら。。とか
    考えるのは楽しいし、そこから新しいものが生まれたり
    する事って多いですよね!

    maya roseさんの素敵なハーブ作品もそうなのかな。。
    なんてつい私も妄想にふけってしまいましたi-237i-201

  13. Wirecrown | URL | -

    こんにちは!

    本当に素敵な贈り物ですね~i-189
    お互いの愛情いっぱいで
    こちらまでほっこりですよ・・
    HANAさんのブログも拝見させて貰いましたが

    Chiiさんの息子さんもまた手先が器用ですね~i-221
    母親譲りで羨ましいです~i-179
    家族でハンドメイドを楽しめる・・
    憧れますよ~i-237

  14. chii | URL | I9oFyAcM

    Wirecrownさんようこそ♪

    こんばんは☆

    HANAさんホント器用ですよね!
    素敵な贈り物に感激でしたi-228

    Wirecrownさんにもほっこりしていただけて
    嬉しいです♪

    >Chiiさんの息子さんもまた手先が器用ですね~
    ありがとうございます!息子も喜びますーー
    男の子はパズルのようなやっぱり立体的なものが得意で
    娘はまた違うもの。。同じ双子でもおもしろいです。

    今は便利なものやゲームが氾濫してますからね~
    この先も一緒にhand made出来たらいいなぁi-260

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/71-fd36dbf1
この記事へのトラックバック


最新記事


