--年--月--日 --:--


ワイヤー時計*

2010年11月25日 23:05

ご訪問ありがとうございます♪

ただいまイベント準備の追い込み中で、すっかり追い込まれています。。
委託先のイベントなのできっと和気あいあい楽しく参加出来ることだと
思っているのですが、なんせ初めてなもんで変に力が入っていたようです

私のブログを読んでくださり一緒にドキドキしてくれる方もいると知り、
自分が相当緊張してるんだと改めて気づきました

お友達たちはイベントの場数も踏んでいるので、余裕すら感じます!さすがです
私も出来るとこまでやるだけやってみようかと。。急に余裕??
そこで?今日こんなの作ってみました~♪

ふと思い立っちゃったんですけど、時計です!懐中時計風かな☆

2010112521490000_convert_20101125221623[1]

2タイプ。。脱線したらまたやる気が

2010112522080000_convert_20101125221703[1]

しかし!足りないもの発見!!
慌てて隣町(古い言い回し?)まで買出しに=3
そしたらば~新しい手芸屋さんがオープンしていて!!何だか余計なものまで
買っちゃいましたよ時間ないのに会員登録もしてしまい。。

2010112521590000_convert_20101125221752[1]

そこで蝶々とドイリーと数字のはんこ、会員ならお徳価格のストラップ50本入りを買いました
早速帰ってから革にスタンプスタンプ~♪

丸いのは前回のフェルトの花の裏に使います~(まだ裏処理してない
他はストラップを付けました。
これは買ってくださった方へのプレゼント用にしようかな。。って考えています~

明日は会社なので残るは土曜日。。
とにかく、ここまでやってあることをしっかりさせておこうと思います!

次回更新はイベント後かも知れませんがまた遊びにきてくださいね~


*  *  *  11/26 21:12 追記  *  *  *
こんばんは~☆
訪問とコメントありがとうございます!!!

仕事で疲れて帰ってきて来たのですが、温かいコメントにとっても元気をいただきました!!
お陰で作業するパワーが沸いて来ました(T-T)
今もお店広げて作ってま~す!ありがとうございますm(__)m

コメント返信と皆さんのところへコメント出来ずすいません!
訪問はさせていただいているので足跡見たら私からの“ありがとう”のメッセージだと思ってください

落ち着いたら必ずコメントさせていただきますね皆さんの優しさに感謝です

chii☆



ランキングに参加しています☆
ぽちっ↓として頂けると励みになります~♪   

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト


コメント

  1. maya rose | URL | -

    こんばんは!

    イベント間近ですね~
    でも追い込まれてるとは思えないくらい凝った作品ばかりですね!

    私もしばらく手作り市に続けて参加する事を決めたので1ヶ月があっという間です!

    嬉しい事に来月はイベントに商品を・・・
    と言って頂き月末の納品にむけ必死です!

    あと少し!
    がんばりましょう!

  2. chihaco | URL | -

    追い込みぃー!!
    って感じが伝わってきます^^。
    時計のデザインに味がありますね♪
    チェーンで下げたら、まさに懐中時計!
    きっと楽しいイベントになりますヨv-353

  3. ぼん | URL | -

    こんにちは!
    うんうん、文面から緊張と焦りが伝わってくるわ~w
    でもこんな状況で新しい物をサクッと作れちゃうんだから、
    chiiさんのクリエイティブ魂に脱帽( ´艸`)ムププ
    時計もストラップも渋くて素敵ぃー!
    追い込み頑張って!!イベント報告楽しみにしてまっす♪

  4. 日葵 | URL | GfmmNaA.

    こんにちわ★
    大丈夫です!!chiiさんならできる!!
    たくさんお嫁に行くのばっちりですよ~!!
    っと、終わったから言えます(笑)
    おほほほ。
    でも、大丈夫ですよ!!
    時計もすごいかわいいし♪
    ストラップもかわいい!!!
    むは~♪

  5. みほ | URL | XRwiWfgU

    がんばっていらっしゃいますね~☆
    お疲れ様です!
    脱線すると、やる気が戻りますよね~。
    私の脱線は、今、消しゴムはんこ。
    私も先日カメラ彫りましたよ~♪
    時計、かわいいな♪
    イベント、楽しんでくださいね♪フレーフレー☆

  6. HANA | URL | Xlf.8pIU

    出来るとこまで、やるだけやる。
    それが良いです!
    無理して気合入れてギャー!ってなって作るより、
    うふふ。楽しい♪って作ったほうが、
    きっと作品にも「愛」がこもるはず!!
    ・・・そう言う私も、アワアワ・ドキドキですが(^^;)

    脱線して、やる気アーップ!
    いい事、いいこと♪
    その脱線で作った時計が、また可愛らしいのを作っちゃうのが・・・
    いやん、もう!素敵!

    イベント楽しんで来て下さいね!

    > 会員ならお徳価格のストラップ50本入り
    この一文を見て思い出した・・・
    私の手元にも、ストラップが50本以上転がっている・・・orz
    いつか使おう。いつか、きっと。

  7. Wirecrown | URL | -

    こんばんは!

    いよいよですね・・緊張がこちらにも伝わります。
    焦らずにイベントを楽しみましょう~♡
    頑張ってchiiさん!

    時計のワイヤー可愛いですね~♡
    色んなワイヤー作品とコラボ素敵でしょうねi-189

    近くなら行きたいのですが~!!
    残念です~><。。
    イベント後の更新楽しみにしてますからね~♪

  8. luku | URL | -

    こんばんは~♪
    追い込みがんばってますねぇ!
    準備期間はドキドキだよね
    chiiさんのすてきなグッズに出会えるのを
    楽しみにしてますよ~☆

    イベント楽しもうね~♪♪♪

  9. ake | URL | -

    chiiさん がんばって~~
    chiiさんの作品は素敵なものばかり
    絶対いっぱいお嫁に行くのでしょうね
    それに この時計のワイヤー
    すっごくステキ!!
    最後の追い込み
    寝不足にならないように頑張って下さいね
    イベント報告楽しみにしてます~

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. きょうこ*** | URL | -

    今日は土曜日♪
    chiiさんがんばってるかなぁ~i-179

    i-269でも食べて一息ついてくださいi-278

    時計も革のストラップもオシャレですね♪

    脱線するといいものできますよね^^
    そしてワクワク感があります♪

    行きたいけど行けないので
    落ち着いたらイベントの様子UPせてくださいi-176

  12. ちくちくHolic | URL | -

    いよいよ明日ですね!!
    もう、19時だし、準備完了しているのかな??

    お花の裏に、そんなかわいいスタンプを押した皮で
    処理するの、すっごくかわいい!!

    やっぱ、すごいな!!

    頑張ってくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/62-6c5f0e5e
この記事へのトラックバック


最新記事


