--年--月--日 --:--


夏の空*

2010年08月11日 11:12

久々の更新です。。
今朝我が家の屋上に上がってみたら、もくもくした雲が空一面にいっぱいで思わずパシャ!
風もあって雲が少しずつ形を変えながら流れていくのをボーっと眺めてしまいました。。

私がパタンナーをしている会社には自転車通勤しています。
途中ゆるーいながらもながーい坂がある地図で見ると6km弱の道のりです。
毎日ではありませんが、この時期の通勤はかなり過酷(+_+)
でもこの夏空のお陰で心癒されながら頑張って走ってます!!

先日の仕事帰りにも思わずパシャ!
夕方とはいえまだまだ日差しが強く空の写真を撮るは一苦労。。
それにどうしても家や建物、電柱や電線が写ってしまい空だけがなかなか写せない!通行の妨げにもなるので早く撮らないとぉ~~
反射してその時はよく見えなかったのですが結局電線が入ってしまい残念。
この日は、ホントにハイジが乗ってそうな雲がたくさん空に浮かんでいて疲れも吹っ飛ぶ感じでした~♪

でもこんな雲がたくさん出ている時はにわか雨に注意だそうです。
台風も近づいていますしね。。夏の天気も変わりやすいのでどんなに晴れていても自転車通勤時はカッパ必須です☆


↓こちらが仕事帰りの一枚* 電線が。。(;_;)
201008061524000 chiis

↓こちらは今朝の屋上からの空*
光が強くぼんやり写った感じが絵みたいです*

201008110826000.jpg


家族が夏休みでなかなか小物製作が捗りませんが
作品出来たらアップするので待っててくださいね!

chii☆
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/6-d05c2fec
    この記事へのトラックバック


    最新記事


