--年--月--日 --:--


ワイヤートイプー&ゴールデンのカードスタンド~続き (ラッピングpart1)*

2015年07月19日 21:17


またまたご無沙汰しております。。
今度こそ早目の更新を!なんて宣言しときながら
また広告出しちゃって
ほんとすいませんm(__)m

1週間早いなぁなんて言ってたけど1ヶ月もあっと言う間ですね
久しぶり過ぎるくらいにログインしたら
知らない間に管理画面がいろいろ変わってたり(・ω´・;)

相変わらずのバタバタな日々です。
パタンナーのお仕事の方。。
繁忙期から半年が経とうとしているのにまだオーダーが途切れません~

ここ数年閑散期がなく年間コンスタントにオーダーが来ていた状態ではありましたが、
手元のオーダーシートが無くならないっていうのは 初めて。
年々体力が無くなってきているのに出動日が激増でもうヘロヘロ。。

あっ今の会社も先月末で丸9年!10年目に突入しましたー
7歳だったtwinsがもう高校2年生ですもんね
歳取る訳だ=3



+++++++++++++++++++++++++



さてさて遅くなってしまいましたが前回の続き。。

ゴールデンレトリバーのミルキーちゃんにトイプードルのメープルちゃんのカードスタンド










こちらはそれぞれ透明なプラケースに入れました。
chii's gardenではお馴染みですね。
ワイヤーの保護とともに見えるラッピングにもなってます。







↓先ずトイプーのメープルちゃんはこんな感じ~

IMG_20150517_190959_convert_20150627173016.jpg








↓続いてゴールデンのミルキーちゃん

IMG_20150517_191117_convert_20150627173558.jpg





実はワイヤーミルキーちゃん、私の作るカードスタンドの中では特大サイズ。
ストックしている最大のケースにも入らずアタフタ

色々探したけれどちょうどいいサイズがなかなか無くて。。
困っていた時にあれ?2つ合わせてみたら?。。うんいい感じ!

ってことでリボンが掛かっているように見えるマステ部分で連結されてます。
しかもこの後のラッピングにも好都合なサイズだったんですよ~
(こちらの様子は次記事で←ひっぱるひっぱる








これもchii's gardenの定番ですが、土台の端のマステを持って引き出せる仕様に
なってます。

IMG_20150517_191029_convert_20150627173503.jpg



背景は表にchii's camera!裏にchii's gardenのカード。
ナンバークリップは2枚を止め合わせるために使ってますが、実は意味ある数字を選んでるんです。


ってそろそろ嫌な予感??

はい、その通り!!
長くなっちゃったんで次回にまた続きます
更新遅い上にひっぱりにひっぱっちゃってますが気長にどうぞお付き合いくださいませm(__)m

自信ないので 今度こそ早目に!とか言わないようにしときます


chii

スポンサーサイト


コメント

  1. anko | URL | -

    お久しぶりです〜♪
    ankoです( ´艸`)

    はんこ使って頂けてて…本当に嬉しいーo(≧ω≦)o
    あの時は精一杯作ったけど、今から見返すと…かなり…下手だったな、と^^;
    かなり後悔(苦笑)
    今も既製フォントは苦手で、どうしても…と言われない限り彫らないけど(笑)
    そんなはんこでも、こうやって使ってもらって…
    ちょっと泣きそうになりました^^;

    お仕事大変ですね(>_<)
    寒暖差も激しいし、仕事に家事育児に制作…
    無理しすぎないで下さいね(●'w'●)

    ではでは

  2. あやっぺ | URL | -

    chiiさん久しぶりです~((゙(人ω・)どもども(・ω人)゙))
    ワイヤーのスタンド、やっぱり可愛い~♪
    いつかシーズーでも作ってください(無茶ブリ(笑))

    相変わらず忙しいみたいで~(・ω・;)

    また更新を楽しみにしていますね~♪
    私もサボり癖がついているから頑張って更新せねば!

  3. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ankoさんへ

    ankoさ~~んおひさしぶり!!
    元気??
    すっかり音沙汰なしでごめんねi-201
    来てくれてよかった~

    ankoさんのはんこサイコー!大好き♪
    今でも愛用させて貰ってます。
    何をおっしゃる!全然下手ではないよぉ~~~

    そっかぁankoさんの既製フォントは 貴重なんだね。
    無理言ってスマンです^^;
    ちょっと活動は足踏み状態だけど、ずっと使わせてもらいます^^

    アドレス変わったり諸々あるので後でメールするね!

  4. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68あやっぺさんへ

    あやっぺさん~~おひさしぶり!!
    忘れないでいてくれて嬉しいよぉ~

    ほんと更新サボリっぱなしでi-202

    シーズーちゃんね♪無茶ブリありがとーi-201
    うまく出来るか分からないけれど今度チャレンジしてみるね!

    ほんとね、今年は例年以上の忙しさなのよi-202
    あんな人のやこんな人のも作ったよ!←ここでは言えないけれどi-201

    完全に裏方に徹しているけれど、反動でそろそろフツフツと。。??
    まぁぼちぼち頑張りますわ=3

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


