--年--月--日 --:--


久しぶりのワイヤーワークはトイプー&ゴールデン*

2015年06月01日 20:25


大変ご無沙汰しております。。
年始めにご挨拶したきり音沙汰なしですいません!

なんと5ヶ月ぶりの更新です^^; おさぼり新記録
気付けば今日からもう6月!ってこれじゃ週末ブログどころか半期に一度の決算ブログ^^;

そんな中でも見に来てくださっていた方々ありがとうございますm(_)m
当の管理者は放ったらかし過ぎてログイン出来ないんじゃないかとヒヤヒヤ。。

コメントもいただいていたのに返信遅くなってて本当にごめんなさいm(__)m

お仕事の方はというと、繁忙期を過ぎてもまだまだオーダーが切れず
相変わらずのバタバタな日々です。

hand madeは殆ど出来ない状態なんですが、合間を見付けてやっと完成したものが
あるのでご紹介します。
写真あまり撮れなかったんですが、いつもの如く小出しでまいります


++++++++++++++++++++++++++++++


さてさて、久しぶり。。久しぶり過ぎるhand madeはワイヤーワークです。

タイトルに書いちゃってるんでもうバレバレですが。。

先ずはトイプーちゃん
しっぽふりふり♪ご機嫌な感じ出てますかね

IMG_20141223_161825-1.jpg



そしてお次はゴールデンレトリバー。。
に見えますかね??

IMG_20141223_161825-2_convert_20150601180106.jpg


ゴールデンは以前挑戦したけれど意外に難しくってお手上げ状態
今回リベンジです。
前回は毛並みのフサフサ感にこだわり過ぎたのが敗因と気付いたんです。





実はこちらオーダーのお品なんですが、大変大変お待たせしてしまったものです。
こちらも新記録の1年3ヶ月という。。(・ω´・;)
こんなにまで待ってくださった依頼主さまにただただ感謝です。


ゴールデンとトイプーちゃんはこんな風に向き合う感じで作りました♪

IMG_20141223_161825_convert_20150601175947.jpg


ここまではまだシルエットだけ。
これからあるものに変貌します。 ってだいたい分かっちゃうと思いますが

ってことで次回に続きます~!

chii





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


