--年--月--日 --:--


ナチュラルシャビーシックなカードスタンドの試作たち*

2014年11月03日 07:35


お久しぶりです
気付いたらもうすぐ2ヶ月経っちゃうとこでしたー
その間も見に来てくださった方々どうもありがとうございますm(__)m

相変わらずバタバタな毎日です。
広告は何度か出してますけど、全く記事を書かなかった月があったのは初めて

気付いたらもう11月ですよ=3
郵便局から年賀状の案内がポストに入っててびっくり。
もうそんな季節なんですね!


+++++++++


さてさて、そんなバタバタな日々でhand madeは全く出来ていません
前回のhand made記事を辿っていくとなんと4ヶ月前。。
それも作り掛けを仕上げたっていう(・∀・;)

今回も新作はないので以前作ったものです


+++++


以前作ったカードスタンドの試作たち。
窓辺に並べて置いておいたのですが、私のバタバタな日々の経過と共に
気付いたらシャビシャビに!




うーん、“サビー感”がうまく撮れない(・ω´・;)












近寄ったら少し分かりますかね。。







うーん、やっぱりいまいち腕が。。(・∀・;)
でもすこーし茶色になってるのは分かってもらえますかね。



115_convert_20141101184016.jpg





通常はサビ止めのアクリル絵の具を仕上げに塗るんですけど、試作はそのまま。
これはこれでいい感じなんですけど、カードスタンドじゃサビが付いちゃうのでダメですね

次回こそは新作でもお披露目したいところですが、仕事の方の来季のカタログ制作も
架橋でどうなることやら。。(・ω´・。)

chii





コメント

  1. chihaco | URL | -

    こんにちは(^^)/
    あいかわらずお忙しそう。
    今も自転車通勤ですか?
    寒くなり暗くなる時間も早くなったので、
    気を付けてくださいね~。

  2. ふー | URL | Xlf.8pIU

    ほんとにあっという間に11月ですね。
    試作の作品の中の わんこは はな かしら???
    本番のはアクリル絵の具を塗って下さってるんですねー!!
    (思わず 作品をまじまじ見ちゃいました)
    とってもお忙しいそうですが、また新作も楽しみにしています♪

  3. ハルミル | URL | CJH8iJ0E

    chiiさんお久しぶりです~!!
    ほんと早いですよね、もう11月だなんて!
    師走の頃になったらもうあっという間に年が明けてしまうのでしょうね…
    ひゃー早いっ!(笑

    やっぱりずっと置いておくとサビてしまうんですね!
    Haruの文字があるカメラモチーフのスタンドが
    机にずっと飾っておいたら最近サビついてきて…
    置き場所が悪かったのかな?!なんて思っていましたが
    日の当たらないところだし…多少は仕方ないのでしょうかね(・_・;)
    でも味が出たようでいい感じになってます♪
    こうして少しずつ変わっていくのもいいですね!!

  4. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68chihacoさんへ

    chihacoさんお久しぶりです!!
    お返事遅くなってしまってごめんねーm(__)m

    そうなのー相変わらずのバタバタの日々です(T-T)
    在宅勤務も認めて貰っているけれど、出勤回数が激増したので
    長距離チャリ通勤に身体が悲鳴をあげてますi-201

    ご心配ありがとう!
    帰りは真っ暗なので気を付けますー
    今年もよろしくおねがいします☆

  5. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ふーさんへ

    ふーさんお久しぶりです!!
    お返事遅くなってしまってごめんなさいーm(__)m

    あっと言う間に11月!なんて言ってたと思ったら
    もう年を越してしまいましたi-201

    そうそう、試作のワンちゃんは はなちゃんです♪
    もうあれから1年経つなんてほんと早いですね。歳を取る訳だ=3

    仕事が忙しくてなかなか新作出来ないんですけど楽しみにしてくれる
    という言葉にがんばる意欲が沸いてきます!
    ふーさんの新作も楽しみにしてます~

    今年もよろしくおねがいします☆

  6. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ハルちゃんへ

    ハルちゃんお久しぶり~~!!
    お返事遅くなってしまってごめんねーm(__)m

    もうすっかり年を越してしまったi-201
    昨日メールをしたのだけど届いているかしら。。

    そうなのよーワイヤー鉄なので錆びちゃうんだ。
    一応サビ防止にアクリル絵の具を塗ってるんだけど、
    強力なものではないので置く環境と時間の経過と共に錆びてしまうことも。

    同じ作品でも持ち主さんの生活と共に風合いをかえてたったひとつのものになる。
    いい味になると思っていただけると嬉しいな。

    ハルちゃんメール届いてなかったら連絡ください~
    ではでは今年もよろしくおねがいします☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


