--年--月--日 --:--


いただいたもの~(だいぶ前(;´∀`))絵麻*さん編*

2014年05月23日 18:45



またもや更新遅くなりすいません~~m(__)m
相変わらずバタバタしております。。

予告通りこちらも前回に引き続きだいぶ前にいただいたもの
送り主は同じく Bordersメンバーの絵麻*さん

誕生日プレゼントをいただきましたー♪
でも私の誕生日は3月。。って事は2ヶ月も前のこと
遅すぎにも程がある=3

それにしてもこのブログ離れなんとかしないとなぁ。。



++++++


さてさて本題。。
3月某日、厳重にパッキングされ取り扱い注意シール沢山の荷物が届きました。






このパッキングテープがかわいくて剥がす前にパシャ!

054_convert_20140514115609.jpg





中を開けると。。
かわいいもの・好きなものが盛り沢山♪

055_convert_20140514115628.jpg




お約束!のカメラモチーフの雑貨に、ストライプ。。いやいやボーダーマステ!
さすがBorders^^ボーダー魂は忘れない~

056_convert_20140514115648.jpg




それにきれいなブルーの缶!こちらは『スチームクリーム』
手にも顔にももちろん、なんと髪の毛にまで使える全身保湿クリーム。
オールインワンとか汎用性の高いコスメが好きな私(単なる面倒くさがり??)にはなんとも嬉しい優れものなのです。
ハーブの香りにも癒されるぅ。。(*´∀`)

049_convert_20140514115402.jpg




そして。。ちょっとここから遊んでます






↓あまりに缶がきれいなのでひよこたちも興味津々=3

059_convert_20140514115722.jpg





あっ、このひよこたちも絵麻*さんが送ってくれたもの。実はチョコなんです~しかもドイツ製!
あまりにかわいかったのでネットから出して遊んでしまった

色々向きを変えて遊んでいていたら!向かって右端の子、よくよく見てみると。。

058_convert_20140514115706.jpg






おぉ~~コワイお顔になってる!!(`・Д・ノ)ノ


060_convert_20140514115739.jpg

撮影時は家に誰もいなくて、一人でオオウケしてしまった( ,,>з<)
でもずっと見てたらコワカワ?できれいに包まれている子より愛着湧いちゃったりなんかして。
いや~しかしこれきれいに包むの大変ですよね。




+++++


おまけ~

こちらプレゼントに付けてくれていた絵麻*さんからのメッセージに使っていたメモ。
パンダがでんぐり返ししているコマ送りみたいなイラストがかわいい~~
中身を開ける前からニンマリしちゃいました。(あっ文の内容もね

061_convert_20140514115756.jpg



絵麻*さんどうもありがとう~~~!
それとアップすると言いながらこんなに遅くなってごめんね~~m(__)m

絵麻*さんと他ボーダーズメンバーは6/7(土)8(日)に横浜パシフィコで行われる
ヨコハマハンドメイドマルシェ2014に出展します~

ボーダーズではなくそれぞれ出展です(ぼんちゃんとizuさんは同ブース)
みんな頑張ってるなぁ。。

明日で2週間前!きっと追い込み中でしょう (←って他人事のようでごめん(^人^)

でも実は私も仕事の方で小さな手仕事中。。早く形にしないとなのでピッチをあげないといけません~
公開は出来ないのが残念ですけどちまちまがんばりますっ!

chii

+++++++



ところで、前にちらっと触れたお仕事のこと。。
今の仕事を初めて来月で丸8年。。
なんとパートさんから契約社員にしていただける事になりました。

新プロジェクトも本格始動=3
ますます忙しくなりそうでhand madeとブログの方もさらにゆっくりペースになりそうです。

そちらが軌道に乗るまではお休みした方がいいのかななんて思いながらも
今のまったりペースブログならあまり関係ないかってことで
しばらくこのままでいます~
たまに遊びに来てくださいね。




コメント

  1. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    大当たりぃ~!追込み中だよ、
    「ヤバい!」って言いながら睡魔に負けているけど(笑)

    プレゼント、すでに何を贈ったのか、どんなメモを書いたのか…。
    でも、ひよこのチョコの画像、コワ!!(笑)
    遊んでもらえて嬉しいわ(*^艸^)

    chiiさんのお仕事が落ち着くまで呑みはお預けかなぁ。。。
    でもね、ブログの更新なくてもいいからさ
    元気でいてくれたらそれでいいから!!

    時間が出来たらゆっくり語り合おう!(←何を?(笑))

    ハンドメイドマルシェの宣伝もありがとう<(_ _)>

  2. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68絵麻*さんへ

    絵麻*さん~追い込みで忙しいところありがとう~~!
    ってこんなタイミングでアップしといてゴメンi-201

    眠れぬ日々大変そう~
    暫く忘れてた追い込みのあの感じが蘇って来たわ。
    睡魔と闘って針刺さないように気をつけてね!

    プレゼントどうもありがとね♪
    ひよこちゃんは大爆笑=3
    偶然とはいえさすが絵麻*さん笑わせてくれるわ~

    積もる話?ぜひぜひ語り合いましょう!!
    落ち着いたら連絡するね。

    イベントがんばってね~~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


