--年--月--日 --:--


楽しみなこと♪*

2014年03月08日 18:36



週末ブログ続行中=3
ほんと1週間って早いなぁ。。

今週もバタバタでしたー
オマケに仕事の宿題持って帰って来ちゃったし
明日は娘の方の高校に行かないとなので、今晩やっておかないと


+++++++++++++++



そんなこんなでhand madeが出来てないので、
今回はちょっとお友達のお知らせなど。。


+++++


先日ハガキが届きました。
送り主は地元の作家友達のmidoriさん。

midoriさんはクロスステッチをワンポイントにしたリネンの布小物の作家さん。
と同時に料理やお菓子作りもプロ級なんです。


そのmidoriさんが今度新しくOPENするお友達のカフェで働くことに!
お2人で切り盛りするそうです。
その名も『雨風食堂』さん。食堂って響きが何ともいい感じです♪









ハガキの裏面。。(※写真が明るく撮れちゃって実際はもっと濃いブルーです)
『雨風食堂』さんは3月10日(月)OPEN!!
今日はプレオープンだったそうです。どうだったかな。。

場所は小田急線 成城学園前駅から徒歩で1~2分ほど。
駅近なところが便利です。(地元の方はケンタッキーの並びと言えば分かりやすいかな)
テイクアウトもOKだそうなのでお近くの方どうぞお立ち寄りくださいね。

013_convert_20140308172230.jpg



残念ながらオープン当日はtwinsの中学の合唱コンクールがあり参観するので
行けないけれど、オープンして暫くは混雑が予想されるとの事なので
私はちょっと落ち着いたころお邪魔しようと思います~

また遊びに行ったらお店の様子など紹介させて貰いますね♪

白い空間に雨風さんのブルーがとてもいい感じ♪
今から楽しみ~!



+++++++++++++++



1年中ビールが美味しい季節の私。。^^;
ビールが美味しく飲めるかどうかが私の勝手な健康のバロメーターだったりします

でも風邪の治りが悪く最近あまり飲めなくなっちゃって。
だったら飲まなきゃいいんですけどね=3
やっぱりお疲れのプッシュ!は やりたいじゃないですか??

なーんて。
今くらいの方が身体にもお財布にも優しくていいのかも知れないけれど、
やっぱり美味しく飲みたいなぁ。

実は『雨風食堂』さんオープンの10日は私の誕生日。
この日に開けたいお祝いワインがあるので体調整えておかなくっちゃ!

その雨風さん、お酒もあるそうなのでランチだけでなく夜も楽しみっ( ´艸`)




chii
スポンサーサイト


コメント

  1. ふー | URL | Xlf.8pIU

    『雨風食堂』さん! なんて好みな(笑)お店のお名前なんでしょうー!
    ブログものぞきに行って来ちゃいました!
    素敵なお店ですね〜〜〜 行ってみた〜い!!って感じがします!!
    またchiiさんの行かれた様子が見られる日が楽しみです。

    ビールのお話!! まるっきり一緒ですー!!(笑)
    そうそう、健康のバロメーターなんですよねー!
    (私は 元々 量は少ないですけどね♪)
    少々 調子が悪くても やっぱりね〜〜〜(;^_^A アセアセ・・・
    明日がお誕生日なんですね!!
    一日 早いけれど おめでとうございます!!
    美味しいワインが飲めますように〜〜〜(●^o^●)

  2. 日葵 | URL | GfmmNaA.

    食堂ってなんだか、いいですよね~^^
    絶対おいしいでしょ!!ってなっちゃいますね~♪
    これからが楽しみですね^^
    そちらに遊びに行った際には食べに行きたいです~^^

  3. o.k. | URL | -

    おめでとう♡

    chiiさん!
    お誕生日おめでとう\(^o^)/
    おいしいワイン飲んだかな〜

    これからもブログ楽しみにしてます。
    今日も寒いけど、ホント体に気をつけてね〜
    近々、元気においしい生ビール飲みましょう♡

  4. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ふーさんへ

    またまたお返事遅くてごめんなさい~~~m(__)m
    『雨風食堂』さんいいネーミングですよね。
    うんうん、ふーさん好みって分かります♪
    ブログの方も見に行ってくれたのですね。
    そうそう、行ってみたい!って思いますよね~
    私もまだ行けてないのでウズウズしてます=3
    行けた暁にはレポしますね(´ー*`)

    誕生日のお祝いどうもありがとうです~~
    体調はまだ万全ではないんでワインはお預けですけど
    ビールはグビグビ飲めるようになりました!
    って喜んでいる場合ではないですね^^;

    健康のバロメーターの話、ふーさんもそうじゃないかと
    勝手に思ってました( ´艸`)

  5. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68日葵さんへ

    日葵さんまたまたコメントどうもありがとう!
    そしてまたまたお返事遅くてごめんね~~~m(__)m

    ほんとほんと食堂っていい響きだし『絶対おいしいでしょ!』
    ってなるなる~

    まだ行けてないので早く行きたい!
    また行ったらレポしますね。
    日葵さんも東京来ることあったらぜひ♪

  6. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68o.k.さんへ

    k子ぉ~携帯だけでなくコメントでもお祝い
    どうもありがとう~~~!!
    返信ちょっと待っててねi-201

    去年のサプライズ女子会からもう1年経っちゃったんだね。
    改めて歳を確認するとびっくりするよね=3
    でもでも変わらずこれからもよろしくぅ~

    ほんとほんと近々美味しいビール飲もう!!
    体調整えておきます(-ω☆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


