--年--月--日 --:--


ミニチュアデニム*

2014年03月02日 08:08


1週間って早いですね
ついこの間更新したばかりと思っていたのにぃ~(・∀・;)
しかももう3月


只今お仕事繁忙期で毎日ワタワタです=3
オマケに新プロジェクトの立ち上げ準備でドタバタしとります。


前回ミニチュア熱が高まっているお話ししました。
もちろんhand madeの方もそうなんですが、仕事の方にも関わってくるかもです。
それはこれから整理して提案しないとなんですが。

今のお仕事と私のhand made活動は全く違うジャンルなので
到底結びつくものではなかったんですけど、
ここに来てぐぐっと近寄りつつあります。

そんなこんなのバタバタで暫くhand made出来てなかったのですが
ミニチュア熱は上がる一方

夕べ思い立ってこんなものをちくちく。。
ってまたタイトルでバレバレですね(・ω´・。)





++++++++++++++++++++++++++++++++++++








はい、ミニチュアデニムです~
(※正しくはミニチュアジーンズですが敢えてデニムと表現してます)

ちっちゃくてちょっと いびつ
型紙も思い付きでフリーハンド適当にカットしたのでね(・∀・;)
1/12スケールくらいだと思います。










バックスタイル~
更にいびつ
単純パターンなのに思いのほかヒップ感が出ててちょっと笑えました(○゚ε゚○)

010_convert_20140302070829.jpg







大きさのイメージ。
ちょうど使ってないmono消し(4.0×1.7)があったので並べてみました。
ちなみに下に敷いているのは英字新聞

008_convert_20140302070724.jpg


本当はロールアップ出来るようにしたかったのに、裏返したら細々で
スキニーデニムになっちゃいました

暫くhand made出来ないと思うのですが、また思い立って作ったらアップしますね~





++++++++++++++++++++++++++++++++++++





twinsの受験も終わりこれから卒業と入学式までスケジュールが立て込んでます
初めて2人が違う学校に進学するので、頭の中が ごっちゃになってます。

仕事の方でも頭の中パンパンなので書類とか日程とか間違わないようにしなくっちゃ(・∀・;)



chii



応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



コメント

  1. 日葵 | URL | GfmmNaA.

    入学式、卒業式、色々大変だと思うのでゆっくり無理せずやってくださいね♪

    デニムミニかわいい~^^
    ミニマムがつくれるのってうらやましい^^
    かわいいのが作りたいお年頃ですww

  2. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68日葵さんへ

    毎度の事ながらお返事遅くなってごめんね~~~m(__)m
    そんな私を見捨てずにいてくれて日葵さんありがとう(*ノД`*)・゚・。

    この時期やっぱりなんだか色々ギュウギュウですi-201
    倒れないように気をつけなくっちゃ=3

    ミニチュアデニム褒めてくれてありがとう!
    えっかわいいものを作りたいお年頃ですって??
    いやいや既に日葵さん『かわいいもの作る人』代表でしょう~(*´ω`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


