--年--月--日 --:--


ちっちゃな陶器のバースディデニム*

2014年02月10日 23:45


またまたお久しぶりの更新です
前回の予告通り ふーさん からいただた作品紹介です!

先日のTV&ネット回線工事によりPCメールが使えずにいたので
ケイタイよりふーさんに連絡。

すぐにブログアップのOKいただいたのに日々のバタバタで私が追い付かず
やっと一息つけたのでご紹介します~



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



先月の25日はtwins15回目の誕生日でした。

そんな中嬉しい贈りものが届きました♪
贈ってくれたのは ワイヤー仔犬やフェルトカメラなどをオーダーしてくださったふーさん。

ブログでtwinsの名前の由来がデニムからきていると度々お話ししていますが、
本名は明かせないのでモヤモヤ~の方もいらっしゃったと思います。

多分ふーさんもその中のお1人。
今回のやり取りの中でちょこっと話させていただいたんです。

そうしたら『名前の由来をお聞きしたら作りたくなってしまって』と
作ってくださったんです。





それがこちら~!

ちっちゃい陶器製の丸いボタン。
そのちっちゃいボタンにジーンズが描かれてるんです!




えっ?写真の被写体ちっちゃくってよく見えないって??ヾ(・д・`)





どんなにちいさなものでも、ついついアップで撮ってしまう私。。

それを察してか ふーさんから『粗が見えちゃうんであまり大きく載せないでくださいねー』
って言われてたんで先ずは引きで撮ってみました( ・`ω・´)


でもね、あんまりかわいいんで自然とググッと近寄ってました
ふーさんごめんなさい~~~
やっぱり大きく撮っちゃいました=3 どうぞお許しを~~m(__)m





正面からはお楽しみに取っておいて先ずはサイド部分。
小さいながらも ちゃんと“Denim”と描かれています~ ちなみに反対側にも♪

019_convert_20140210121415.jpg








そして正面から~
めっちゃめちゃかわいくないですかー??

手描きなので微妙に違いがあるのですが、それぞれいい味出してるー!

030_convert_20140210121700.jpg





アップで撮ったがゆえ、私の冬場で乾燥したガッサガッサな指まで写りこんでしまって
何度も撮り直しました



↓ってなことで指写りこんでないバージョン。

029_convert_20140210121613.jpg







デニムと一緒にお花のビーズ付きのヘアゴムまで!

003_convert_20140210121923.jpg





ラッピングの裏もかわいいー

004_convert_20140210121957.jpg




それと送ってくださった封筒に付けてくれていたアリクイさんが
かわいかったのでぱちり。

031_convert_20140210121740.jpg


ふーさんどうもありがとうございましたー
それと紹介が遅れちゃってごめんなさいm(__)m

受験を控えたtwinsにとっていいお守り代わりの素敵なバースディデニムとなりました♪

私も“ワイヤーバースディデニム”を作らなくっちゃなのですが、twinsの受験と
いよいよ仕事も繁忙期に突入でやっぱりバタバタでちょっと遅れそうです=3

取り敢えず次回、去年のイベントの試作でお蔵入りになっている
ワイヤーデニムをお披露目したいと思います~!




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




そのtwins受験、本日でした!!

当日発表の娘に一先ず桜が咲きほっ。

息子の学校は明後日発表なのですが、手応えはあったようで。
でも本命は2週間後の都立なので気持ちを切り替えてまたスタートです。

悔いのないようがんばって欲しいです!!


chii
スポンサーサイト


コメント

  1. ふー | URL | Xlf.8pIU

    そちらは 雪は大丈夫でしたかー?
    娘さん、桜が咲いたんですね! おめでとうございます!(当日発表に驚き!)
    でも本命校の為に もうひと頑張りですね!!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

    ボタン 載せて下さってありがとうございます。
    なんだか家で見てたのと違う様に見えますね〜^m^
    かっこよく撮って下さって嬉しいです〜♪
    (ボタン、立てて撮るの、イイですねー!! 今度マネしよう、、、笑)
    いっぱいステキな作品を作って下さってありがとうございました。
    作って頂いてる期間中も、お名前の由来などなど お話が聞けて楽しかったです。
    これからも よろしくお願いします♪

  2. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ふーさんへ

    東京も雪大変でした~~~
    ふーさんとこはどうでしたか??


    。。ってこの後はなちゃんブログ覗かせて貰いました!
    そちらは雪の後雨になっちゃったんですね。
    そして はなちゃん記念日おめでとうございます!!
    スタンド使ってくれてて嬉しいです♪♪

    そうそう、受験当日に発表ってスゴイですよね=3
    私もビックリ!でも数日ヤキモキしなくて済むので有り難い~
    でもまだ息子の方が残ってるので今月いっぱいは落ち着かないですi-201

    デニムボタンどうもありがとうございましたーー!!
    ほんとかわいくってじーっと見てしまいます。
    で、やっぱりアップになっちゃってごめんなさい~i-201
    確認もせずにアップしちゃいました^^;
    でも粗なんてないから大丈夫ですよ~~

    あっボタン立てて撮るのおすすめです♪
    背景をもっとぼかしたかったんですけどi-201

    こちらこそ交流ありがとうございました。
    とても楽しかったです。
    これからもどうぞよろしくお願いします☆
    (あっ後でNEWアドレスご連絡しますね。)

  3. 日葵 | URL | GfmmNaA.

    わぁ~
    かわいいですね~♪
    デニム!これ、手書きなんですか?!!すごいですね!!
    かっこいい・・・。
    アップにしても全然かわいくって素敵じゃないですか~♪
    すごい♪

  4. michi | URL | -

    陶器の素敵なボタン 手作りなんですか!?
    スゴイですね~。
    chiiさんの周りには素敵な方ばかり。
    手作りって本当に温かいですね。

    受験ももうすぐ終わるんですね。
    あとひといき 体調万全で頑張ってほしいです。
    頑張れ~~~~~(^^)

  5. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68日葵さんへ

    そうそう~これ手描きなの♪
    ボタン自体は15mmくらいのちっちゃいものなんだけど
    細かく描かれてて感動ものです!

    ほんとほんと!アップにしても全然大丈夫よね。
    いつものクセでついついアップで撮っちゃった( ´艸`)
    素敵よね♪

  6. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68michiさんへ

    そうなんですよ~これ手作りなんです。
    15mmほどのちっちゃいボタンに細かく描かれてて
    ちょっと感動ものです!

    ほんと手作りって温っかいですよね。
    冷たい陶器でも温もりを感じるんですもん。
    本当に周りの方に素敵な方達ばかりで恵まれているなぁと思います。
    michiさんもそんな中のおひとりです♪

    受験!息子があともうちょっとです~~~
    娘が終わってほっとしたモードと息子の追い込みの
    ピリピリモードが交差している何とも不思議な空気感です^^;

    応援ありがとうございます!!
    上手くいくようmichiさんも一緒に祈っててください~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


