--年--月--日 --:--


ふーさんからのオーダー 最終回~フェルトミニカメラのストラップnew version*

2014年02月02日 16:50



またまたお久しぶりです
今年こそはマメに更新!と思いつつももすっかり週間ブログになってますね(・ω´・。)

気付いたらもう2月になってるし!!
twinsの受験日が刻々と迫ってます。
インフルエンザも流行り始めているので体調管理に気が張っています=3
あっでもそれは私だけでtwinsは変に緊張した感じもなく割と自然体です(○´ω`○)

それと、私の腰痛ですが かなり良くなりました!
ご心配いただきありがとうございます。

でもやっぱり寝る時はちょっと痛いので寝返りの度に目を覚ましてます
そんなこんなで熟睡出来てないので昼~夕方辺りに強い睡魔が!

今も眠いですー
記事アップしたらちょっと昼寝(夕寝?)しちゃお。




++++++++++++++++++++++++++++++++




さてさて、大変お待たせしてしまいましたが これまで8回に渡ってお送りして来た
ふーさんからのオーダー作品の紹介。

今回はいよいよ最終回です。

ワイヤー仔犬のカードスタンド(アレンジバージョン5匹)とワイヤーミニカメラのカードスタンドの他に
こちらをオーダーしていただきました。


↓フェルトミニカメラのストラップnew version

028_convert_20130923111641.jpg



こちらは昨年8月のプレ企画で生まれた作品で、ふーさんも気に入ってくださって
応募してくれたのですが私が引き当てることが出来ず!
今回オーダーしてくださいました。




秋のAXEL JPANさま主催イベントでも出展させていただいたもので、

030_convert_20130904065930.jpg



その時はこんなパッケージに♪ 箱入り娘ならぬ箱入りカメラ( ´艸`)
こちらはイベント用のものだったので、今回はまた違ったラッピングに。

029_convert_20130923111719.jpg 035_convert_20130923111940.jpg



テイストは同じまま、



プレ企画の残念賞のイニシャルネックレスのラッピングとドッキング。
↓写真はちょうど ふーさん宛てのものです♪

122_convert_20130820053818.jpg







そして出来上がったのがこちら~

073_convert_20140201173030.jpg







フェルトカメラもぷっくりと仕上がりました(*^_^*)

074_convert_20140201173101.jpg








そしてフェルトカメラは2つ。
左がふーさん用で右はお友達用です。

今回はフラットなラッピングですが、台紙の黒画用紙は封筒状になっていて
中に名刺や取説、メッセージなども入れられます。今回は別で付けたので何も入ってませんが

072_convert_20140201172933.jpg








そしてそのお友達とは ワイヤー仔犬のカードスタンドでご紹介したJULLYちゃんの飼い主さん~
これを一緒に chii's camera!BOX に入れました。写真無いけど

079_convert_20140201173130.jpg





昨年末から長々と引っ張らせて貰ってふーさんすいません~
でも今バタバタでhand madeネタが無いところだったので??とっても助かりました
ありがとうございます~~m(__)m

ふーさん始め私の作品を手に取っていただいて喜んでくださったお友達の皆さん、
ブログアップしてくださったHanakoさんに らむここさん どうもありがとうございましたm(__)m


毎度の事ながら今回もオーダーいただいてから納品までかなりのお時間いただいてしまったので
ふーさんとは長期に渡ってやり取り。すっかり仲良くさせていただきました。

とっても優しくマメで気遣いの出来る素敵な方で私も見習わねば!と思うのと同時に
こんなに待ってくださった上にこんなに喜んでいただけるなんて本当に有り難いです。

そしてそして!そのふーさんから嬉しい贈り物が昨日届いたんです!
めちゃめちゃかわいくって感激ー

今PCメールが使えないので後でふーさんに確認して後日アップしたいと思います~



chii


応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. 日葵 | URL | GfmmNaA.

    かわいい!!!
    こんなフェルトでちいさいカメラっこなんてできるんですか~!!
    すごいすごい♪かわいいです^^
    ぷっくり具合がまたさらにかわいさUP!!

    腰痛も治ったみたいでよかったです^^
    インフルも気を付けてくださいね^^

  2. non | URL | FXyfwPnk

    立春

    おひさです(^^)/
    あっという間に立春だね~。
    でも寒いねぇ。今日は雪だって(^_^;)
    まぁ、私たちの誕生日の頃もまだまだ寒いもんね。
    自転車と腰、気をつけてね。

    中学受験が終盤に差し掛かり、いよいよ高校の番だね。
    親子共に体調を万全に整えて臨めますように。
    祈ってます。

    相変わらず作品かわいいね。
    ぷっくり感がラブリ~。
    ラッピングも作品を引き立ててる。上手だねぇ。

    昨日は節分だったので、恵方巻となんちゃって豆まきで無病息災を祈った。
    年の数だけ豆を食べていいものやら(年々増えるのって・・・)

  3. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68日葵さんへ

    またまたお返事遅くってごめんなさいi-201

    フェルトカメラ褒めてくれてありがとー!
    大きいとこで3cmほどの大きさです~ちっこいの大好きで^^
    最初の試作時はぺったんこだったんだけど試行錯誤して
    ぷっくりさせられました♪

    腰痛の心配もどうもありがとうー
    だいぶ良くなったのをいいことについつい動き過ぎちゃってi-201
    また悪くしちゃうといけないので、なるべく腰に負担掛けないよう
    慎重に動いてます。

    インフルも気をつけなくっちゃ!
    日葵さんも気をつけてね~~

  4. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68nonさんへ

    お返事遅くなってごめんね~~i-201
    毎度スイマセン!

    立春を迎えてもまだまだ寒いねーー
    残った大雪で冷やされてより空気が冷たく感じるよね(>_<)
    また降るようなこと言ってたよね。
    娘ちゃんも通学大変だよね=3

    受験への影響はほぼ無かったのでほっ。

    腰の心配もありがとう!
    受験までになんとか治って良かったわ。
    あのまま動けなくなったらどうしようかとi-202
    後都立までの13日間何事もなく過ごせるといいな。
    自転車もなるべくゆっくり?走ります=3 ←ダッシュ付けてる時点で怪しい^^;

    作品&ラッピング褒めてくれてありがとう♪
    フェルトカメラはぷっくり感がポイントなので嬉しいわ(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


