--年--月--日 --:--


オーダーのワイヤー仔犬Part7/耳立ち&耳垂れ5匹揃って*

2014年01月18日 08:00



まだまだ続いております~
オーダーのワイヤー仔犬のカードスタンド記録。
今回はその7回目。


++++++++


これまでに紹介してきた『耳立ちしっぽ巻きワンちゃん』3匹と




『耳垂れしっぽ巻き&しっぽ立ちワンちゃん』の2匹。

052_convert_20140113201745.jpg




5匹も揃うとついついやってしまいたくなることが。。





そうそう、ミニチュアダックスの時もやってました!
これこれ( ´艸`)

だだだーーーっと並べて!

011_convert_20130406065237.jpg



どどどーーーっと集合=3
(あっ逆の方が良かったかな。どどどーーっと集合してから、だだだーーっと整列)

007_convert_20130406065023.jpg



あっちなみにこちらでもやってました(・∀・;)
仔犬だけでなくミニチュアハンガーまでも

001_convert_20130410001441.jpg DCIM1179_convert_20120618060205[1]






ちょっと脱線しちゃいましたが
今回のワンちゃんたちも もちろんやりました!




Hanaちゃん Leoくん Ramちゃん Tavieちゃん Jullyちゃんの5匹揃って♪

048_convert_20140117170506.jpg








ちょっと上からのショット。

あまり代わり映えはしないけどよ~~く見るとスタンド部分が重なって
みんな笑った口のように見えるんです( ´艸`)

049_convert_20140117170540.jpg








今度はランダムに置いてみたりして。。

みんなで遊んでいるようにも見えるかな♪ (←って納品前にいつもこんな風に楽しんでいます^^;)
5匹それぞれ別のお宅にお嫁に行ったので全員(全犬?)集合は貴重なショットかも~!

050_convert_20140117171014.jpg







最終のラッピング仕上げまで箱の中で出番待ち。
家にあった和菓子の箱にピッタリ納まってる姿にニンマリ(○´ω`○)

076_convert_20140117185021.jpg




ふーさんからのオーダー紹介はまだ続きます~
またまたお楽しみに♪


++++++ 追記 ++++++


Ramちゃんの飼い主さんの らむここさん もブログにアップしてくださってます!
どうぞご覧になってくださいね。→ 鉄wan親子の毎日おさんぽ。

らむここさんどうもありがとうございます(*^_^*)



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



あっダウンしていた息子ですが、熱は1日だけですぐに復活!
インフルじゃなくて本当に良かったです
ご心配お掛けしましたm(__)m

でも実は今度は私が
熱じゃなくて腰が。。(・∀・;)

ジワジワ悪化してるようで寝返りも打てず寝不足です

睡眠が浅い為か何度も夢を見たんですけど、不思議な事に起きて再び眠りに付くとちゃんと
続きが始まるというーまるで途中CM挟んでいるかのようでした!
ってこんな事で感動している私。そんな場合じゃないですね

これ以上酷くならないといいんだけどなー
受験生のTWINS当人の健康がもちろん第一だけど、私がダウンしてしまったら十分なサポート
出来ませんもんね。要らない心配も掛けちゃうし。

今日は安静にしていようと思います~(・ω´・。)



chii


応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


コメント

  1. 日葵 | URL | GfmmNaA.

    腰大丈夫ですか~!!!?
    寝れてない?結構きてるのかな・・・
    あんまり無理しないでゆっくり休んでくださいね~!!!
    わんちゃんズ、かわいいですね~
    並べるのって可愛いですよね^^

  2. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68日葵さんへ

    ご心配どうもありがとう~~!
    腰痛いです(´;ω;`)
    寝ると更に痛さ倍増でよく眠れてないのぉー
    でもテーピングしてだいぶ楽になったので仕事も復活=3
    超のろのろ運転だけどi-201

    わんちゃんズ、かわいいと言ってくれてありがとう♪
    並べのってなんだか好きなのよね( ´艸`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


