--年--月--日 --:--


オーダーのワイヤー仔犬Part6/耳垂れバージョン&しっぽ巻きとしっぽ立ち*

2014年01月15日 20:20


まだまだ続いています~オーダーのワイヤー仔犬のカードスタンド記録。


これまでに紹介してきた『耳立ちしっぽ巻きワンちゃん』と一緒に作っていたのが。。

055_convert_20140113201633.jpg





もうタイトルでバレバレですけど
今度は耳の垂れているバージョンです!



『Jullyちゃん』と『Tavieちゃん』♪
耳立ちバージョンの時のようにこんな風にネームを作り。。

017_convert_20140113201521.jpg







カードスタンドに♪
タイトルに書いたように耳垂れちゃんでもそれぞれしっぽが違うんです。
Jullyちゃんはしっぽ立ち、Tavieちゃんはしっぽ巻き♪

052_convert_20140113201745.jpg







そのTavieちゃんの飼い主さんのHanakoさんがブログで紹介してくれています!
どうぞご覧になってくださいね → Hanaぶろぐ。



そしてふーさんを介して実際に使ってくれている画像をお借りしました~
↓こちらです(・∀・*)ノ (撮影Hanakoさん)

Tavieちゃん

ふーさんが、Tavieちゃんとワイヤータヴィちゃんが向かい合ってるみたいで
可愛いなぁ~~って♪
ホントだぁ~~って私も思わず笑顔に♪

ふーさんとHanakoさん、どうもありがとうございました(○´ω`○)

Jullyちゃんの飼い主さんにもとっても喜んでいただいたようで、これまたふーさん介して
お聞きして感激でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかも喜んでいる臨場感まで伝わってくるメールで!

本当にありがとうございます。

次回は耳立ち&耳垂れちゃん大集合の巻きです( ´艸`)



++++++++++++++++++++++++++++++



今朝から息子の体調が悪くてインフルではないかと冷や冷やしてます
時期的に微妙。。掛かるなら今のうちかも??
娘も受験生なのでずれてうつっても困るなぁ。。

でも辛そうなのがかわいそう。
ただの風邪だといいけど。

空気も乾燥してるし皆さんも気をつけてくださいね。


chii


応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. ふー | URL | Xlf.8pIU

    ありがとうございました!

    ワイヤードッグ、しっぽだ、耳だ、名前だーーと 色々いっぱいお願いしちゃって
    すいませんでした、、、(;^_^A アセアセ・・・
    でも、皆さん、とっても喜んで下さって、私も嬉しかったです〜
    ほんとにありがとうございました!!
    実際には わんこ皆、そろって並ぶ事は無理だけど、ワイヤードッグちゃん達が並んで全員集合してるのを見ると嬉しくなります♪
    次回が楽しみです〜〜〜。

    息子さん、大丈夫ですか? 早く良くなられるといいですね、、、
    娘ちゃんも chiiさんも お気をつけて!!

  2. 日葵 | URL | GfmmNaA.

    息子くん大丈夫かな?
    インフルはキツイですもんね…

    耳垂れちゃんも可愛いですね〜(*´艸`*)
    世界に一つだけのスタンドって、素敵(*^^*)

  3. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ふーさんへ

    こちらこそ今回はどうもありがとうございました!
    いえいえ~ふーさんからのリクエストでまた新しいワンちゃんが
    生まれて本当に感謝です。

    そうですよね~全員集合は実際には無理なんですよね!
    ふーさんに言われて改めて気付きましたー

    ご心配掛けましたが、息子は鼻すすってる程度ですっかり元気!
    若いってスゴイわぁ~ってつくづく思いますi-201
    で今度は私が。。腰痛くって涙ちょちょ切れそうです(´;ω;`)
    気は若いつもりでもこういう時ヒシヒシと歳を感じますぅi-202

  4. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68日葵さんへ

    日葵さんご心配どうもありがとう~~
    息子大丈夫でした!
    ってまだまだ油断出来ないので慌てて色々対策し始めたりなんかしてi-201

    耳垂れちゃんも褒めてくれてありがとう♪
    世界で一つだけのって言ってくれて嬉しいわん。
    それってhand madeのいいとこよね(*´ω`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


