--年--月--日 --:--


オーダーのワイヤー仔犬part5/耳立ちしっぽ巻きワンちゃんたち*

2014年01月14日 23:59


前回からの続きです~
今回は早速本題へ。。


++++++++++++



ワイヤー仔犬のカードスタンドふーさんちのはなちゃんバージョン
(耳立ちしっぽ巻きバージョン)
実はお友達の分もオーダーしていただいてました。

046_convert_20131220152548.jpg


HanaちゃんにRamちゃんにLeoくん。
こんな風に名前を作って。。

016_convert_20140113201450.jpg





カードスタンドに♪

056_convert_20140113201657.jpg








もうちょっと寄ってみるとこんな感じ~
3匹揃うとなんだか楽しい~♪

055_convert_20140113201633.jpg



そしてそしてー!
ふーさんからのリクエストはこの『耳立ちしっぽ巻きワンちゃん』だけじゃないんです。

次回別バージョンのワンちゃんに続きます~(・∀・*)ノ


++++++++++++


明日東京は雪の予報出てますね
あまり積もらないで欲しいなぁ。。
去年会社から歩いて帰ってエライ目にあったので=3



chii


応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


