--年--月--日 --:--


オーダーのワイヤー仔犬part4/ラッピング*

2014年01月12日 10:48


すっかりブログ生活から離れてしまって更新遅くなりましたm(__)m

1月ももう12日!
『行ってしまう1月』が本当に行ってしまいそう
年明けから受験ムード一色となり私もなんだかソワソワ。。

追い込みで辛いと思うけど、悔いのないようやり切って欲しいです!
私も引き続きサポートしていこうと思います。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




さてさて、昨年末紹介させていただいたオーダー作品。
まだ記事が途中でしたので続きを。。


ーとその前にまだご覧になってない方はこちらからどうぞ → part1 → part2part3





part3で紹介したこちらのワイヤー仔犬のカードスタンド(ふーさんのはなちゃんspecial ver.)

今回はこちらのラッピングの様子を。。

046_convert_20131220152548.jpg 053_convert_20131220152617.jpg







いつものようにワイヤーが壊れないようプラカップを使用~
これ破損防止が主な目的ですが、見える収納になるのでそのまま飾れるとこもお気に入り♪
むむっ!他にもちらっと見えちゃってますねこちらの詳細は後程。。

光っちゃって見えてないけど、プラカップ端に使っているのはカメラ柄のマステ。
ワンちゃんもよく作るので専用マステも見付けておかなくっちゃ。









そしてこれをこんな風にラッピング。
クラフト封筒+レースペーパー+スタンプでシンプルナチュラルに♪
(『WIRE DOG HANA』は市販の英字スタンプ。屋号はんこはankoさん、英文はんこはぼんちゃん作~いつもお世話になってます!)

078_convert_20140111211857.jpg




実はふーさんからのオーダーはまだあるんです~
ご自分用の他にお友達へのプレゼント(なんと有り難い事に4人分も!)としてもオーダーしていただきました。

皆さんにお渡し完了と記事アップのOKいただいたとの事なのでまた続けて紹介させて貰いますね!



chii


応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. 日葵 | URL | GfmmNaA.

    プラカップ便利ですよねー(*´艸`*)私もちいさいはんこのラッピングに使ってます(*^^*)が、こんなに素敵じゃない…
    ラッピングを素敵にこなせちゃうのが、すごいです(*^o^*)

  2. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68日葵さんへ

    プラカップ日葵さんも使ってますか。
    なるほどぉ~はんこにもいいかも!

    色々使えて便利ですよね♪
    いやいや~日葵さんの事だもの~きっと素敵ラッピングだと思うー(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


