--年--月--日 --:--


2014年もよろしくお願いします*

2014年01月03日 11:10


明けましておめでとうございます。

年賀状かなり遅れています
毎年遅いんですけど、年末から色々立て込んでいまして今回は更に遅いです

もうちょっと待っていてくださいねm(__)m

一足先にこちらでごあいさつ。

ワイヤーで“リアルウマ”を作りたかったけれど、全然追いつかなかった!
ーということで、またまたワイヤーカメラにてごあいさつです


2014+chii+s+gardenchii+s+camera!-2_convert_20140103184331.jpg




2014年もまたブログも制作もぼちぼちペースですが、chii's garden&chii's camera!を
どうぞよろしくお願いします!!


chii


応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. o.k. | URL | -

    今年もよろしく!

    あけましておめでとう(*^^*)
    今年もよろしくね!
    2014年もブログ、作品、飲み会(笑)楽しみにしていまーす
    ( ´ ▽ ` )ノ
    年賀状、気長に(笑)待ってます!

  2. michi | URL | -

    明けましておめでとうございます。
    近くに(多分)住んでいながら昨年はお顔を
    拝見できず残念でした。
    今年はブログも楽しみですしリアルchiiさんにも
    お会いしたいと思っています。
    2014年も宜しくお願いします(^^)

  3. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68o.k.さんへ

    あけましておめでとう!
    ブログ楽しみにしててくれて嬉しいよぉ(ノД`)・゚・。
    2014年はもうちょっと更新がんばるねi-201

    女子会もまた開催しようねっ!
    早く受験終わって欲しいーー

    年賀状今日辺り着くかとi-201
    今年もどうぞよろしくね~ヽ(´ー`)ノ♪

  4. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68michiさんへ

    明けましておめでとうございます!

    そうですよね~同じ市内なのになかなかお逢い出来ませんよね(;0;)
    こまめ市で出逢った以来でもう2年以上ですもんね。

    私もリアルmichiさんとお逢いしてものづくり談議などしたいです~飲みながら??( ´艸`)

    ブログも作品つくりもまったりペースですが、今年もどうぞよろしくお願いします(○´ω`○)

  5. 日葵 | URL | GfmmNaA.

    あけましておめでとうございます^^
    今年こそゆんるりと活動するので、よろしくお願いします^^

  6. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68日葵さんへ

    あけましておめでとうございます~!!
    またしてもお返事遅くてごめんなさいi-201

    こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
    “ゆんるり”って日葵さんかわいいなぁ(○´ω`○)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


