--年--月--日 --:--


2013年どうもありがとうございました(後編!)*

2014年01月01日 09:36



夕べは電池切れで途中ですいません
年末のご挨拶なのに日付をまたいで新年になってしまいました
明けましておめでとうございますm(__)m

今回はchii's garden総集編の後編です。
前編ご覧になってない方はこちらを先にどうぞ → 




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


前編の続き、8月からです。

前回はフェルトカメラのNEWバージョンの試作まででした。
こちらはイニシャルチャームのネックレスとセットでこっそりとプレ企画しました。

133_convert_20130824061239.jpg 127_convert_20130820053948.jpg




8月初っ端にソファーも新調しました。ヴィンテージ風のダークブラウン。
これ大きいのに背もたれの奥行きが浅くて意外と場所を取らなくていいです。

只今片付け続行中!主人にも協力して貰って快適空間目指して改造中=3
先は長そうだけど

004_convert_20130805073444.jpg


ワイヤーの作品の方はというと立体カメラのリニューアル。
上が従来のもので下がリニューアル後。かなり大きなカメラになりました。
ポスカを縦に並べて2枚入るサイズ。

034_convert_20130724192026.jpg 029_convert_20130724191819.jpg


そしてミニチュアダックスも大きくなり。。

120_convert_20130831073646.jpg 003_convert_20130907092930.jpg




オマケの花火。
実家から間近で見られる花火大会。大迫力でキレイでした♪
でも期待していた『お・わ・り』の文字が見られず残念!!

124_convert_20130831073808.jpg



9月。。

大きくなったカメラもミニチュアダックスもイベントで使っていただく為でしたー
AXEL JAPANさま主催『Feel Happy ~しあわせの素材~』
急遽出展もさせていただくこととなり、錚々たる方々と北欧ブランドと並んで
フライヤーにchii's gardenの名前も載せていただきました!

030_convert_20130904065930.jpg 029_convert_20130904065911.jpg



もうひとつ大きくなったモチーフのワイヤーデニム。こちらもイベント用。

023_convert_20130911053740.jpg 022_convert_20130911053654.jpg




『Feel Happy ~しあわせの素材~』の様子を社長さまより送っていただきました。
スポンジウェスホルダーとして壁面に飾っていただきました♪

新宿伊勢丹に出展出来るなんて夢のようなお話。このイベントでは新たな発見と勉強もさせていただき
とても身になり成長させていただいた貴重な機会でした。AXEL JAPANさまには本当に感謝です。

足を運んでくれたお友達や沢山の方々、どうもありがとうございましたm(__)m

042_convert_20130915090418.jpg 041_convert_20130915090333.jpg


イベント用にフェルトカメラもコラージュボックス入りでバージョンアップ!
他にも定番のワイヤーミニカメラ・仔犬・肉球のカードスタンドを並べていただきました。

036_convert_20130923111957.jpg 035_convert_20130923111940.jpg


そして数年前より構想していたカメラモチーフのブランド。
遂にデビューすることが出来ました!その名も『chii's camera!』

ブロ友の のっぺankoさんに素敵な屋号はんこを作っていただきました♪イベントでも大活躍!

020_convert_20130923111250.jpg 024_convert_20130923111336.jpg


10月~11月。。

AXEL JAPANさまへワイヤーシロクマを送らせていただきました。
今までシルエットだけのモチーフだったので作っていて新鮮でした。
左はオーナメント、右は名入りのカードスタンド。

018_convert_20131025171453.jpg 018_convert_20131028175919.jpg  

022_convert_20131101003101.jpg 026_convert_20131101012004.jpg




布田天神社のふくさんのイベントにもお邪魔しました。
また1月5日に参加されるそうです。実際にワイヤーのカードスタンドを使ってくれてて感激!

017_convert_20131110065904.jpg 018_convert_20131110065930.jpg

一緒に店番していたふくさんちの柚ちゃん♪右は以前試作したワイヤーパピヨンの柚ちゃん~
表情付きもまた研究したいと思います。

013_convert_20131110065745.jpg 001_convert_20131115055836.jpg



11月19日にはBorders2周年を迎え。。



12月。。

2013年最後のオーダーはふーさん。
ワイヤー仔犬のカードスタンドのアレンジバージョンをリクエストしていただきました。
ふーさんちの はなちゃんの名入りです。

009_convert_20131219150346.jpg
046_convert_20131220152548.jpg 053_convert_20131220152617.jpg


納品は完了してるのですが記事アップが追い付かずすいません
まだ全部はお見せ出来ないのでここまでで。続きは追ってアップしますね。



そしてアップ出来なかったイベント~
吉祥寺パルコ MOTTAINAIてづくり市にizuさん出展を聞き付け12月8日に行って来ました。

久々に逢った看板娘の花子ちゃん(仮名)が大きくなっててビックリ!
着眼点が面白くってizuさんのDNAをしっかり受け継いでるわぁー

046_convert_20140101083521.jpg 043_convert_20140101083647.jpg

↓娘ちゃんの書いたベーコンエッグのイラスト!
何でも前日の赤レンガで買いそびれたベーコンエッグのネックレス(??)が忘れられないようで( ´艸`)
この後サインをいただきお持ち帰りしてきましたー

042_convert_20140101083612.jpg



そして遅くなってしまったけど先日12月29日にやっと横浜のハンズへ。
同じくBordersの絵麻*さんのイベント、ギャラリーマーケットの『人生針山』屋へ行ってきました!

ってこの写真撮ってる横に絵麻*さんもいたりして
あまりに写真撮りまくる私にちょっと引き気味だったかも。。(・∀・;)
1月11日(土)までやってまーす。

056_convert_20140101083902.jpg 057_convert_20140101083927.jpg


そして気付くとizuさんに続けてサオリーヌ!
あれ?ここ待ち合わせ場所だったっけ??ってBorders集結!!

実はこの日はBodersの忘年会♪
現地集合予定だったのに吸い寄せられるかのように集まったのにはビックリ(`・Д・ノ)ノ

その後リーダーあやっぺさんも加わって楽しい会が繰り広げられました。
↓奇跡のボーダー柄のビールの泡跡!これ絵麻*さんの飲み干したグラス。キレイだったのでぱちり。

055_convert_20140101083831.jpg

そして二次会でマグロの盛り放題300円に挑戦=3
主婦の意地なのか??必死に盛る絵麻*&chiiもうオブジェ状態
※下に見える小さいのが器です(・∀・;)

058_convert_20140101084001.jpg


忘年会に加え翌日は絵麻*さん、4日後がizuさんの誕生日という事で
サプライズ誕生会も同時開催♪
2人とも喜んでくれて良かったー

この日は伝説の人ぼんちゃんが残念ながら帰省で欠席。
その代わりなのか皆に伝説の神が降臨してきて終始爆笑の楽しい会でした!!

今後の抱負など語り合いながら、パワフルな皆からまたエネルギーをチャージさせて貰いました。

2013年色々とどうもありがとうございました!!
ブログの更新もなかなか出来ずにいましたが、見てくださった方々どうもありがとうございます。

また新年のご挨拶を改めてさせていただきますね。


ではでは一先ずこの辺で。。


chii



応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


コメント

  1. chihaco | URL | -

    chiiさん、明けましておめでとー!!
    今年もよろしくね♪

  2. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68chihacoさんへ

    こちらこそ!今年もどうぞよろしくーヽ(´ー`)ノ
    また改めてchihacoさんとこに行くね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


