--年--月--日 --:--


オーダーのワイヤー仔犬Part3/名入りカードスタンド*

2013年12月23日 12:54


夕べは久々の面々と忘年会で新宿へ♪
元々は主人の旧友たちなのですが、かれこれ私も20年近くのお付き合いで
すっかりその会の一員に。

たくさん飲んで食べて語り合って。楽しい時間を過ごしました。
ただ楽し過ぎて飲み過ぎて!大変なことになっちゃいましたけど。。(・∀・;)

今週末もまた飲兵衛&楽しい仲間たちと忘年会があるので気を付けて呑まなきゃっ=3
皆さんも気を付けてくださいねー



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



さてさて、年の瀬も迫っている事なのでピッチを上げての連日更新です。

↓前回のワイヤー仔犬のカードスタンド/耳立ち・しっぽ巻きバージョン。
今回はこちらに名入れしたものをご紹介♪

 085_convert_20131221234948.jpg






オーダーしてくださったのはブログでも仲良くしてくださってる『看板犬はなと毎日お絵かき』のふーさん♪

オーダーですが、本業のパタンナーの仕事もある為制作時間がなかなか取れないこともあり
大々的にはお受けしてないんです。

ただ私の作品を気に入ってくださって時間が掛かっても欲しい!と言ってくださる事を
生意気にも条件にさせて貰っていました。

今回もかなりお待たせしちゃったんですが、ふーさん気長に待って楽しみにしてくださって。
本当に有り難いし嬉しい限りです。








今回、ふーさんちの『はなちゃん』をモデルに耳立ち・しっぽ巻きバージョンをリクエストしていただきました。
名前が入るとこんな感じになります~




046_convert_20131220152548.jpg








ポスカを立てるとこんな感じ。

054_convert_20131220152645.jpg








もうちょっと寄ってみると。。
カードの半分に余白が出来るので はなちゃんの写真をレイアウトして貰ってもいいかな♪

053_convert_20131220152617.jpg






実はふーさんからのオーダーはまだまだあるんです。
もうひとつ別バージョンでもお作りしたので、また次回ご紹介しますね(○´ω`○)





chii


応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ふー | URL | Xlf.8pIU

    飲む過ぎちゃうほど楽しい忘年会だったのですね〜♪ 
    この度は 無理なオーダーをお聞き下さって本当にありがとうございました。
    ポストカードも立てられる様になって とっても嬉しいです〜。
    はなの写真も飾るつもりです♪ (多分みんなも♪)
    早く飾れる様に 家を片付けないとーー(;^_^A アセアセ・・・

  2. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ふーさんへ

    ふーさん~~お返事遅くなっちゃってごめんなさいーー!!!
    記事も結局間に合わなくって~~
    また紹介させて貰うのでよろしくお願いしますm(__)m

    カードスタンド喜んでいただけて嬉しいです!!
    どうぞはなちゃんの写真飾ってくださいね。

    片付けどうですか~うちもまだ途中です^^;
    また連絡させて貰いますね!
    この度はどうもありがとうございました!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


