--年--月--日 --:--


オーダーのワイヤー仔犬Part2*

2013年12月22日 15:23


わーー早めに更新しますなんて言ってたのにもう3日も経っちゃった
今回は早速本題へ行きたいと思います(・ω´・。)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


前回のワイヤー仔犬のモチーフ。
(右は定番、左2点試作で真ん中の鼻有りを採用)

009_convert_20131219150346.jpg





こちらはカードスタンドになりました。


スタンド部分がモチーフと重なって笑った口のようになってます(○´ω`○)









ちょっと大きめサイズになったのでポストカードも余裕でホールド出来ます♪

085_convert_20131221234948.jpg



こちらは試作なのでモチーフのみですが、オーダーは名入れしてあります。
名前が入るとまた雰囲気が変わるんです。

その様子は次回♪

今日はこれから楽しいところへ行って来ます~( ´艸`)

chii


応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


