--年--月--日 --:--


布田天神社つくる市に行ってきました*

2013年11月20日 14:10


すっかり更新が遅くなってしまったですが
11/3にあるイベントにお邪魔してきました。

そのイベントとは京王線調布駅北口より徒歩5分の布田天神社で行われた
『布田天神社つくる市』。

毎月開催されているてづくり市です。
調布はお隣の市で近いですし、以前から一度行ってみたいなと思ってはいたのですが
なかなかタイミングが合わず。。

今回お友達の むすびごとの ふくさんが急遽出展が決まったとの情報を入手。
これは行かなきゃ!と思いながらも当日までご本人には内緒に。

調布は自転車でも行ける距離なんですが、この日我が家の納車日で!
主人が送ってくれました。


駐車場に車を止めに行こうと鳥居前を通過したら早速接客中のふくさん発見!
車から降りてそ~っと近づいてみるけど接客に一生懸命でまったく気付かず( ´艸`)
目の前まで来て話し掛けたらふくさんめっちゃ驚いてましたー!


バタバタしてたもので、閉店30前に駆け込み滑り込みセーフ
ちょっと前までakiちゃんいたんだよ~って聞き逢えずに残念~




↓お店全体を撮らして貰ったんですけど、後から見てみたらなんだかキラキラ光ってしまっていて
写真小さめで失礼します~~

014_convert_20131110065821.jpg








↓あれ?こちらの写真もちょっとキラキラ気味ですが
なんと!私のワイヤーミクロカメラのカードスタンドを使ってくれてるではないですか!!!

018_convert_20131110065930.jpg








↓そしてそしてこちらのブロックチェックのワンコチョーカーのコーナーには
ワイヤー肉球のカードスタンドを使ってくれてる!!!感激ーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。アリガトウ!

ちなみにカードに捺してある右下のパピヨンはんこはふくさんの妹さん作の消しゴムはんこ。
左上のきのこはんこ は去年の赤レンガで購入したぼんちゃん作のものだそう♪

017_convert_20131110065904.jpg







そして1日いい子にお店番していたかわいい柚ちゃんをぱちり。
久々の再会、しかもまだ2回目?だったのに覚えていてくれたようで嬉しかったな(○´ω`○)

013_convert_20131110065745.jpg




↓私がふくさんのお店で買ったのはタイヘンプのシュシュ。
つくる市に行った後、更に髪を切ってしまったけれど何とか結べるので良かった。

右は『むすびごと』の新しい名刺。1枚いただいてきました~シンプルで素敵です。

012_convert_20131115055943.jpg



↓そしてこちら~ふくさんの妹さんのはんこが捺されているショップ袋。
シュシュを入れてくれたのは右の袋でしたが、かわいかったので左の別バージョンもいただいてきました♪
おまけにワンコチョーカーのコーナーで使っていたカードまで貰っちゃいました( ´艸`)

011_convert_20131115055926.jpg




ふくさんはまた来月の『布田天神社つくる市』に出展されます~

「布多天神社つくる市」
日時:平成25年12月1日(日)9:00~16:00
場所:布多天神社(京王線調布駅東口北側徒歩5分)



その前にこちらのイベントにも↓

「府中の森アートマーケット」
日時:平成25年11月23日(祝)12:00~17:00
場所:府中の森芸術劇場 噴水広場(京王線東府中駅北口徒歩6分)


私は高校の説明会と重なってしまったので行けませんが応援してます~~~
寒いので暖かくしてがんばってね!
お近くの方ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪


今日はTWINSが帰って来たらインフルエンザの予防接種を受けに3人で行ってきますー



chii


応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ぼん | URL | -

    がびーーーん!
    こうやってみるとキノコはんこヘタクソだぁ…
    もっと精進しよっと!メガネ作ったらねw

    シュシュの色合いが大人チックで素敵!
    ワタシも髪の毛が長かったら買ってたかも~。

    いいなぁ、chiiさんちの近くには
    素敵イベントも盛りだくさんね♪
    久しくふくさんにも会ってないけど…
    覚えているだろうかしら?(遠い目w

  2. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ぼんちゃんへ

    えーーーきのこはんこ全然ヘタクソなんかじゃないよ!
    なかなかいいよぉ~~

    ぼんちゃんのだとは気付かず??、思わずふくさんに
    「このきのこのはんこかわいいね」って言っちゃったもん!

    あらぼんちゃんメガネつくるの?メガネ姿楽しみにしてるよ( ´艸`)
    そしてはんこの方も!

    シュシュ素敵でしょ?そうそう大人チックでいい感じなの♪

    ぼんちゃんのこと!ふくさん覚えてるに決まってるでしょっ。
    っていうか忘れたくても忘れられないわよ~~( ´艸`)ナンテネ

  3. ふく | URL | -

    この日はサプライズをありがとうございました☆
    ホントにマジでビックリしておかしな反応になってしまいすみません(^^;
    でも嬉しかったです♪そしてこんなに丁寧なレポ&ご案内をありがとうございます~。

    あとぼんさん。忘れる訳ないじゃないですかー!!忘れたくても…(^m^)ナンチテ
    きのこちゃん色々と活用させていただいてます♪

    chiiさんのカードスタンドも毎回助かってます♪
    忙しいのが終わったら、またゆっくりとお会いしましょうねo(^▽^)o

  4. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ふくさんへ

    先日はおじゃましました~~!アップが遅くなってごめんね。
    本当にふくさん目が点になるくらいびっくりしてた( ´艸`)
    1日お疲れさまでした!

    カードスタンドも使ってくれててありがとう!
    行くって言ってなかったから仕込みじゃないもんねi-201
    愛用してくれてて感激!

    ぼんちゃんのきのこはんこもいい感じに馴染んでたわ。
    そうそう、ぼんちゃん忘れられないよね(^m^)

    まだまだイベント続いて大変だけど身体に気をつけて
    がんばってね!落ち着いたらぜひゆっくり~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


