--年--月--日 --:--


ワイヤーシロクマ(今度こそ^^;)最終回*

2013年11月15日 22:38


更新がすっかり遅くなってごめんなさい~~
コメントのお返事も遅れててごめんなさいm(__)m

相変わらずバタバタでブログアップする時間がなくて。。
(明日アップします宣言なんてしちゃダメね何日経ってんだか=3)

夜はどうしても眠くなっちゃうんで、これまでブログの記事を書くのは専ら早朝でした。
でも夏休み明けから給食を止めてお弁当にしたのでその時間も無くなり

そしてそのお弁当。
数日前に息子のお弁当箱に箸を入れ忘れ(二段弁当の間にある箸入れスペース)
気をつけなくっちゃって思っていた矢先昨日は娘の方に箸を入れ忘れていたらしく
しかも中身なしの箸ケースだけを持たせちゃったので開けてビックリしたとか

なんだかボケボケですー(・∀・;)





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




さてさて、6回に渡ってお送りしてきたワイヤーシロクマも今度こそ本当に最終回です。
今回はラッピングについて~



↓以前の記事でこんな屋号はんこを捺したラッピングペーパーを作って箱に貼ったものをご紹介しました。

024_convert_20131023234327.jpg


025_convert_20131023234935.jpg




↓こちらワイヤーシロクマのカードスタンド。
実は上の箱はこちらのラッピングに使ったんです。

025_convert_20131101011915.jpg 022_convert_20131101003101.jpg




アルファベットはんこで『POLAR BEAR』とぼんちゃんの英文はんこを白紙袋に捺して。。
中には英字新聞を詰めてあんこに。

019_convert_20131115175411.jpg








その あんこを箱に入れ、その上にワイヤーシロクマのカードスタンドを。

029_convert_20131107164933.jpg




↓箱を立てるとこんな感じ。

028_convert_20131107164909.jpg



↓そしてもう1つのシロクマモチーフ。
ワイヤーシロクマのオーナメント。

018_convert_20131025171453.jpg



↓ラッピングはこんな感じになりましたー

017_convert_20131107164735.jpg




勝手に送らせていただてしまったので到着までとてもどきどきでしたが、
AXEL JAPANさまにはとても喜んでいただけたので本当に良かったです。

『開けた時のわ~っという久々の感動でした』という社長さんのお言葉には
とってもとっても感激でした。

開ける時にわくわくしていただけるのは私の目指しているというか心掛けているところなので
そこを感じていただけて本当に嬉しかったです。

なかなかまとまった制作時間も取れなかったり仕事との兼ね合いもあったりで
活動を迷ってしまう事もあるのですが、こういう風にあたたかい言葉を掛けてくださると
あーやってて良かったなぁって。

AXEL JAPANさま色々とありがとうございましたm(__)m
ワイヤーシロクマくんたち、どうぞかわいがってやって下さいね~♪




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




すいません!また長くなっちゃいましたね
お邪魔したイベントについての詳細は次回必ずっ
(Fさんなかなか紹介出来なくてごめんねー!)

コメントのお返事もちょっと待っててくださいね~~m(__)m



chii



応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


コメント

  1. 日葵 | URL | GfmmNaA.

    こんにちわ^^
    お久しぶりです♪
    くまさんすごいですね~^^
    どうやってどうなってるんだか。。。
    簡単そうに見えて難しそう・・・;;

  2. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68日葵さんへ

    わぁー日葵さんだぁ!!お久しぶりです~~
    すっかりブログ更新もブログ巡りもオサボリ気味で
    ご無沙汰しちゃっててごめんなさいねm(__)m
    でも来てくれて嬉しいです♪

    ワイヤーシロクマ褒めてくれてどうもありがとう!
    確かにどうやってどうなってるんだか?って思いますよねi-201
    私も作ってる最中は夢中なので気付きませんけど、後で同じものを
    作ろうとする時自分でも分からなくなる時あるんです(・∀・;)

    日葵さんとこも後ほど遊びに行きますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


