--年--月--日 --:--


ワイヤーシロクマまだまだ続きます*

2013年11月01日 01:55


月曜日に髪を5cmほど切りました。

結構変わったと思ったけれど家族は誰も気付かず。。
さみしー(;0;)
しかも美容院行く時間がなくて自分で切ったという^^;


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



さて、hand madeの方ですが タイトル通りワイヤーシロクマ記事まだまだ続きます!

作品は2点なんですけどね^^;
写真をいっぱい撮っちゃったんで小出しで参ります~





↓前回のワイヤーシロクマのオーナメント。
こちらのシロクマをモチーフを小さくしてあるものを作りました。

018_convert_20131028175919.jpg




それがこちら~

詳細は次回に引っ張り今回はちらっとだけ。
オーナメントよりだいぶ小さいですがこちらは自立します。





多分なんだか分かっちゃったかと思いますが、答えは次回のお楽しみに





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




ところで、以前ご紹介した通勤途中にある二子玉川の気になるカフェバー/SOUL TREE。
この時も素敵な看板だったんですけど、先日仕事帰りに通ったらリニューアルされていて!

024_convert_20130331081437.jpg




今日の帰りにやっと写真撮れました!
NEWバージョンはさらにかっこいい!!



↓こちらです!

036_convert_20131101012234.jpg


お店にはいまだに行けてなくて『気になるカフェバー』のまま
ぜひ近いうちに行きたいー!!




chii



応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


コメント

  1. 友遊クラブ | URL | -

    こんにちは

    今日のFC2ブログランキング見て訪問しました。
    ”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

  2. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68友遊クラブさんへ

    ご訪問&コメントありがとうございました。
    せっかく来ていただいたのに、お返事が遅くなり過ぎて
    ごめんなさいm(__)m

    もうお隣じゃないかもですがi-201
    後程訪問させていただきますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


