--年--月--日 --:--


WIRE POLAR BEAR/ワイヤーシロクマのオーナメント*

2013年10月25日 23:41


まさかの連日更新です

新宿伊勢丹のイベントでお世話になったAXEL JAPANさまへ
ちょこっとですが先日お礼を送らせていただきました。



↓イベントのフライヤーのRoros TWEEDのブランケットでも使われているシロクマモチーフ。

030_convert_20130904065930.jpg







以前打ち合わせにAXEL JAPANさまへ訪問させていただいた時に
社長さんが「ワイヤーでシロクマなんかいいな」とぽろっと仰っていたのが
印象に残っていて私もぜひ作ってみたいなと思っていました。




↓こちらいただいたカタログのファイルの表紙のシロクマくん。

AXELカタログ_convert_20131025173801






それを元に試作したのがこちら~!



      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓













↓アップで。。
全長22.5cmほどのオーナメント。

元のシロクマくんよりややリアルな感じになりました。
撮影の際使用した棚の色と木目が偶然にもシロクマの毛並みっぽい( ´艸`)

019_convert_20131025171520.jpg



我ながら結構気に入りましたー
きっとモデルのシロクマくんが良かったお陰ですね(○´ω`○)

でもやっぱり改善すべき所が色々ありこの後新たに仕上げました。
その様子はまた次回♪

ちなみにシロクマは英語でpolar bear(ポーラーベア)というそうです(・ω´・。)




chii



応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


