--年--月--日 --:--


Wire Dog? or Horse??*

2013年10月19日 10:29


すっかり更新遅くなりました
相変わらずバタバタしています。。

昨日は中学の第二回目の進路説明会でした。
授業の一環でもあったので子供達も同席。

いよいよかぁと思うとこちらの方がドキドキしてしまう^^;
まぁ本人たちに頑張って貰うしかないですけどねー

インフルエンザの予防接種も受けておかないと!
でも受けるタイミングに悩むところです。

受験生がいるお宅ではいつくらいに受けさせてるんでしょうかね。。




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




さてさて今回のhand madeです。

↓先日のイベントでも納品させていただいたワイヤー仔犬のカードスタンド。

 001_convert_20130410001441.jpg

002_convert_20130410001514.jpg 017_convert_20130411060415.jpg





これのアレンジバージョン(耳立ち)をオーダーいただいて只今制作中です。

元々私のラフスケッチより生まれたこのワイヤー仔犬。
なので何犬とかはなく抽象的なワンちゃん。

見ようによっては仔ヤギにも見えたり??
この仔犬をアレンジ途中更に犬に見えなくなり

依頼主さまよりアゴを上に上げたらいいかもとアドバイスいただき早速やってみたら
なんとある動物に変身=3






途中の写真がないのでいきなり変身後です
またまたタイトルでバレバレですけどヾ(・ω´・。)

         ↓
         ↓
         ↓
         ↓


!!!!!!!!!!!!!

006_convert_20131018230559.jpg


ウマ!?
はたまたロバ??








↓仔犬と一緒に。
まるで仔犬に追い掛けられて逃げてるウマのようだけど^^;

007_convert_20131018230635.jpg




ちょうど来年はうま年だしちょうどいいかな~なんて。
それに先日のイベントでの北欧つながりもあるのでダーラナホースのカードスタンドに
してもいいかな。

それにはもう少し改良が必要ですね

そんな訳で仔犬のアレンジバージョンの方はまだ納得いくものが出来ず試行錯誤しています。
依頼主のFさますいません!!!
もうちょっと待っていてください~~~~m(__)m


chii



応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68鍵コメさんへ

    お返事遅くてごめんなさいー
    メールのやり取りがあったので、すっかりこちらにも
    したつもりでいました(・∀・;)
    すいません~~

    また例の件はメールいたしますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


