--年--月--日 --:--


きょうこ***さんの切り紙本*

2013年10月11日 18:59


先日ネット注文して楽しみに待っていた本が届きました♪

ブログを始めた当初から仲良くさせて貰っている 「かぶとくんの庭」手作り日記のきょうこ***さん
の著書本が10/5(土)に発売されたんです!

本に掲載されるだけでもすごいのに著書本だなんて~~!!
私もとっても嬉しいー











『ノスタルジックな切り紙&モビール』 はたお きょうこ
嬉しくってついついアップで!

033_convert_20131007175708.jpg








↓中身をちらっと。。(きょうこ***さんに了承済みです)
今すぐ作りたい!今の時期にぴったりのハロウインの切り紙も載っています♪

038_convert_20131007183205.jpg








裏表紙もまたかわいいんです。

037_convert_20131007183141.jpg


改めまして。。きょうこ***さん著書本出版おめでとう!
今後の活躍も楽しみにしてるよぉ~~~









ーところですいません!
きょうこ***さんの素敵な切り紙本の後で出すのはちょっとお恥ずかしいのですが。。

以前制作した切り紙たち。
普通のはさみで切ってるのでバリがひどいです^^;
なのにプレゼントにも使っちゃってます

DCIM1054_convert_20120424203218[1]-a happy“8”box

2011062112210000_convert_20110621130309[1] 2011062112220000_convert_20110621130344[1] 2011062112220001_convert_20110621130500[1]





きょうこ***さんの細かいきれいな切り紙をいる度に専用のはさみが欲しいなぁ~と
思いつつ、ついつい後回しでなかな買えずにいました。


今回いい機会なのできょうこ***さんの本を注文するのと一緒に購入~
やっと手に入れました!

032_convert_20131007175633.jpg


バタバタしていてまだ試せてないんですけどね^^;
このはさみときょうこ***さんの本で切り紙楽しんでみようと思います~


ーと言いながら次回はワイヤー作品です^^;



chii



応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68鍵コメさんへ

    コメントどうもありがとう!
    お返事遅くなっちゃってごめんなさい~~~

    鍵コメさんも忙しそうだけど身体に気をつけてね。
    またゆっくりメールさせて貰うね~(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


