--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終了しました~Feel Happy しあわせの素材~*

2013年10月04日 13:23




         Feel Happy ~しあわせの素材~
終了しました



                   9月11日(水)~10月1日(火)

                伊勢丹新宿店本館5階=ザ・ステージ#5

                      AXEL JAPAN

Roros Tweed×Iino naho;Yuko Tobo;Hayama Sunay,Iris Hantverk/Redecker×Ayako Abe,
jurate,Lena Rewell,Orylag,Royal Knit,Silkeborg,chii's garden






イベント会場の様子は 新宿伊勢丹さんのブログに載っているのでご覧ください → 

私のスポンジクロスホルダーの展示の様子はこちらの記事で → 

販売作品の写真がないのですが、内容はこちらの記事で → 




++++++++++++++++++++++++++++++++++



またまた更新が遅れてすいません
10/1でイベント終了いたしました!!

3週間の長期にわたるイベントでしたが、私は作品をひたすら作って納品しただけで
AXEL JAPANの皆様と伊勢丹様には本当に大変お世話になりました。

たくさんの方が足を運んでくださいました。
学生時代の友達やママ友さんたち、ブロ友さんや委託先さま。。

最終日は私は仕事で行けなかったのですが、むすびごとのふくさんからも行ってきたよ~のメールが!
しかもお買い上げまでしてくれたようで!!ありがとう~!

そのあと夜近所のスーパーに買い物に行ったらご近所さんにばったり。
「実は行ってきたのよ~」って。

またまた続けて学生時代の友達からメールが届き。。

あとりえちはこのchihacoさんも遊びに行っていただきブログにもアップしてくれてました→ 
ぼんちゃんも長い間ブログに告知載せてくれてどうもありがとうm(__)m

本当に本当に有難いです。
皆さんどうもありがとうございました!!!


毎回イベントを通じて学ぶことは多いのですが、今回は特に貴重な経験をさせていただきました。

新宿伊勢丹に出展だなんて夢のようなこと。
それもAXEL JAPANの社長様が数あるサイトの中からchii's gardenを見付けてくれたこと。
決してアクセスの多いブログではないのでそれは奇跡的です。

しかも1ヶ月もの間検索されてやっと辿り着いてくださったとのこと。
途中諦めかけて、いっそワイヤー教室に行って自分で作ってしまおうかなんて事も考えたと
おっしゃっていました。

ここからが私にとって嬉しいポイント。

でももしそこで習って作れたとしても、きっとそれは誰でも作れるもの。
“オリジナリティ”がないとおっしゃっていました。

そのオリジナリティな部分を評価していただけたのはとっても嬉しいことです。
しかも私もお気に入りのモチーフ(カメラ・ミニチュアダックス・デニム)をセレクトしていただいて!

結束線でここまで大きい作品を作ったのは初めて。

新たな結束線の可能性も発見することが出来ました。
それも今回ご提案していただけたお陰だと思います。

今後の作品つくりに役立てていこうと思っています。
どんなものが出来るのかはお楽しみに待っていてください♪

AXEL JAPAN様どうもありがとうございました!!
また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



++++++++++++++++++++++++++++++++++




しばらくはイベント参加お休みのつもりです。。
ゆったりまったりいきたいところですが、10月は高校の説明会ラッシュ!×2人分=3
私も受験モードに入ります。(私が受ける訳じゃなんだけど^^;)

オーダーもいただいてるので、合間みて制作しようと思ってます。
今年も後2ヶ月しかないので、来年に向けて色々なベースを固めておこうと思います!



chii



応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. シロクマ | URL | /ggmU9FQ

    作品

    Chiiさん、長い間ブログに告知やご紹介をありがとうございました。
    こうやってブログに書き込んでいると、初めてご連絡を差し上げた時のような気持ちになります。
    テーブルクロスはその上にのるお皿が素敵に見え、そのお皿は食べ物を美味しく見せる。みんな調和が取れて素晴らしい食卓になります。
    今回無理を言って作ってもらった
    フィンランドのウェスやカード入れは、まさしくそれ。全てが良く見えました。愛情一杯の作品をありがとうございました。
    何気ない、ウイットの効いた世界観ある作品はいい感じのスパイス。内外に好評でした。会期中に、chiiさんをご存知と言ってお買上げ頂いた
    お客様が何人かお越し下さいました。ありがとうございました。
    もう少しスポットライトを当てて
    お披露目したかったのですが、次回はもう少し頑張りますね。
    伊勢丹でのフェアーも今年で4年目を無事終了。今迄で1番綺麗に見せれたと思います。結果も過去最高でした。chiiさんの作品は一部は今後伊勢丹のクロス売場にテーマが合う時に飾られます。また梅田阪急にも11月にお披露目予定です。
    その際は写真をお送りします。
    本当にありがとうございました。


  2. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68シロクマさんへ

    お返事遅くなってすいません!
    先にメールしてしまいましたが。。^^;

    この度は本当にお世話になりありがとうございました。
    とっても充実した制作&イベント参加でした。

    貴重な経験をさせていただける切っ掛けを作ってくださって
    本当に本当に感謝です。
    AXEL JAPANの皆様、新宿伊勢丹様大変お世話になり
    どうもありがとうございました。

    今後共どうぞよろしくお願いしますm(__)m
    あっ“シロクマ” もうちょっと待っててくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。