--年--月--日 --:--


本日最終日です!~Feel Happy しあわせの素材~*

2013年10月01日 06:11


いよいよ本日最終日となりました!!


         Feel Happy ~しあわせの素材~


                   9月11日(水)~10月1日(火)

                伊勢丹新宿店本館5階=ザ・ステージ#5

                      AXEL JAPAN

Roros Tweed×Iino naho;Yuko Tobo;Hayama Sunay,Iris Hantverk/Redecker×Ayako Abe,
jurate,Lena Rewell,Orylag,Royal Knit,Silkeborg,chii's garden






イベント会場の様子は 新宿伊勢丹さんのブログに載っているのでご覧ください → 

私のスポンジクロスホルダーの展示の様子はこちらの記事で → 

販売作品の写真がないのですが、内容はこちらの記事で → 




++++++++++++++++++++++++++++++++++




更新がなかなか出来ずにすいません!
またまた息子の方のイベントなどがありちょっとバタバタしておりました。

3週間の長期にわたるイベントもいよいよ本日で最後です。

新宿にお越しの予定がある方、ぜひぜひお立ち寄りくださいね!!


chii




++++++++++++++++++++++++++++++++++



あっその息子の部活の方のお話。。
珍しい部活でスポーツ名を言うと学校が特定出来てしまうので言えないのですが。
そして小さい文字で失礼しますm(__)m

先日、国民的?イベントに出場してきました!
運動が苦手な息子にとってはこの先二度とないかも知れないような機会。
本当に有難いです。

あと舞台に立てるのも残すところあと1回!
他の部より引退が遅いのですが、やっぱりしみじみしてしまう(;0;)

引退後は本腰入れて受験勉強がんばって貰わないと!!

うちは双子でダブル受験なので何かと大変です
本人次第ではあるけれど、向かいたい道に進めるよう私も
しっかりサポートしていきたいと思います。

今日は都民の日で学校はお休み。私は仕事です~雨降らないといいな。



++++++++++++++++++++++++++++++++++


応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


