--年--月--日 --:--


新宿伊勢丹へ納品に行ってきましたー*

2013年09月23日 14:59


只今開催中です!!


         Feel Happy ~しあわせの素材~


                   9月11日(水)~10月1日(火)

                伊勢丹新宿店本館5階=ザ・ステージ#5

                      AXEL JAPAN

Roros Tweed×Iino naho;Yuko Tobo;Hayama Sunay,Iris Hantverk/Redecker×Ayako Abe,
jurate,Lena Rewell,Orylag,Royal Knit,Silkeborg,chii's garden








++++++++++++++++++++++++++++++++++



昨日新宿伊勢丹に納品に行って来ましたー!

いつもの如く、バタバタとしていた為記録出来ず。。
過去写真でお許しくださいm(__)m

ワイヤー作品はchii's gardenの定番とも言えるお馴染みのモチーフ3種です。



○ワイヤー作品

①ワイヤー仔犬のカードスタンド×5ヶ

001_convert_20130410001441.jpg



②ワイヤー肉球のカードスタンド×5ヶ
※今回はラッピングにスウェーデンの切手使ってます。

DCIM1353_convert_20121028065339.jpg DCIM1354_convert_20121028065449.jpg



③ワイヤーミニカメラのポストカードスタンド×5ヶ
※背景は違いますが右写真のような四角いクリアケース入り。






○フェルト作品

こちらはプレ企画で登場した販売は初めてのフェルトカメラストラップ。
いよいよデビューです!×3ヶ

028_convert_20130923111641.jpg



今回のイベント用にちょっとラッピングに+αしました。
それがこちら~

じゃん。

031_convert_20130923111818.jpg


引き出して。。

030_convert_20130923111742.jpg



じゃーん!

029_convert_20130923111719.jpg



箱入り娘ならぬ~『箱入りフェルトカメラ』♪
レースペーパー・屋号はんこ・切手のコラージュBOX。ここでもスウェーデン切手使用

025_convert_20130923111518.jpg



全3種。そしてまたまた。。

034_convert_20130923111921.jpg



じゃん!一斉に引き出してみました( ´艸`)

035_convert_20130923111940.jpg


本当はもっと作りたかったんですけど間に合わずすいません
3つしかないのでお早めにー♪

(今回活躍してくれている『chii's camera!』の屋号はんこの詳細はまた後日します~)




++++++++++++++++++++++++++++++++++




そして昨日は新宿伊勢丹にはもうひとつ目的がありまして。。

主人の先輩がオーダーメイドのブランドを立ち上げて出店しているとのこと。
年2回イタリアの展示会にも参加されてるそう。

昨日はご本人もお店に立っているとの情報を入手しサプライズで訪ねることに。

でもなかなか売り場を見付けられず主人と2人でウロウロ。
そうしたら突然先輩目の前にわっと現れて!

サプライズどころかこっちが驚かされちゃいました(`・Д・ノ)ノ


D by D*Syoukei 土井しょうけい

↓このステッチかわいくないですか~
ハンドステッチっぽいところがいいなって思ってたら、土井さん自らのステッチだそう!

010_convert_20130923140708.jpg





メンズのスタートはもう4年前だそうです。
今秋よりレディースがスタート!

明日24日までオーダーイベントやってます。

009_convert_20130923140640.jpg


ぜひ本館5階の『~しあわせの素材~』をご覧になって4階の『D by D*Syoukei』にもお立ち寄りください♪
(メンズはメンズ館4階です。)

昨日は『~しあわせの素材~』のイベントでしあわせな気分になり、先輩の活躍に刺激を受け
充実した時間を過ごせました。

また私もがんばらなくちゃー!



chii


応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


コメント

  1. ok | URL | -

    前の日に

    chiiさん☆こんばんは!
    連絡遅くなりましたがっ
    伊勢丹行きましたよ〜
    前の日、21日にです(*^_^*)
    ワイヤーのラック、おしゃれでかわいかった。さすが〜☆
    伊勢丹にデビュー!素敵ぃ〜

    シンプルな北欧のグッズにぴったりだね。ブラシなどのコーナーにもあいそうだな〜とか勝手に思っていました。
    これからもますますの活躍たのしみにしてます♡ガンバ〜

  2. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68okさんへ

    お返事遅くなってごめんねーi-201
    わぁ!okさん21日に行ってくれてたのね~~
    どうもありがとう!!

    伊勢丹デビュー出来るなんて本当に有難いです。

    また近いうちに皆で逢って色々話そうね♪
    連絡しますー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


