--年--月--日 --:--


伊勢丹ディスプレイの様子が届きました*

2013年09月15日 12:46


只今開催中です!!


         Feel Happy ~しあわせの素材~


                   9月11日(水)~10月1日(火)

                伊勢丹新宿店本館5階=ザ・ステージ#5

                      AXEL JAPAN

Roros Tweed×Iino naho;Yuko Tobo;Hayama Sunay,Iris Hantverk/Redecker×Ayako Abe,
jurate,Lena Rewell,Orylag,Royal Knit,Silkeborg,chii's garden








++++++++++++++++++++++++++++++++++





引き続き作品制作中です~
なかなか捗らず納品までもうちょっと掛かりそうです

お店に持って行けるようになったらまたご連絡しますね。


委託先の wancha さんに続いてお友達のnonさんからも『行ってきたよ~』の報告貰いました♪
ありがとう~~!

嬉しい報告に、ますます様子が気になるぅ~なんて思っていたら。。
昨日主催の AXEL JAPAN の社長さまよりディスプレイの写真が届いたんです!!




↓レジの近くのパンチングボードの壁面にスポンジウェスを入れて飾られています。










↓ワイヤーミニチュアダックスに。。

043_convert_20130915090621.jpg








↓ワイヤーデニム。
ワイヤーカメラは上の方に飾られてるようです。

041_convert_20130915090333.jpg



AXEL JAPANさま、お忙しいところどうもありがとうございましたm(__)m
様子が分かってよかったです~


このスポンジウェスホルダーは展示用ではありますが、購入希望の方がいらっしゃいましたら
会期終了後にお売りすることが出来るそうです。

気になる方はぜひスタッフさんにお声掛けてくださいね。


台風が心配ですが、もし新宿へ行く予定があればお立ち寄りいただけると嬉しいです。
でもくれぐれも気をつけてくださいね。

ではまた制作に入ります~


chii


応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. michi | URL | -

    wa!!
    22日の日曜日、伊勢丹に行ってこのコーナーを
    見ました!
    でも、ムーミンの袋をチラッとみただけで
    通り過ぎちゃった・・・
    あ~ブログを拝見してたら見逃さなかったのに。
    残念!
    まだ間に合うわね。行こうかな♪

  2. chii | URL | I9oFyAcM

    michiさんへ

    お返事遅くなってごめんなさい~~m(__)m

    なんとmichiさん22日に伊勢丹にいらしてたんですねー!
    しかもムーミンの袋のところまで!!

    私もこの日納品に会場に行っていたのでどこかですれ違っていた
    かもしれないですねーー!
    お逢いしたかった~(ノД`)・゚・。でもすごい人でしたよね。

    まだ10/1までやっているのでもし新宿行かれる機会ありましたら
    覗いてみてください♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


