--年--月--日 --:--


本日より開催です*Feel Happy~しあわせの素材~*

2013年09月11日 09:20


いよいよ本日より開催です!!


         Feel Happy ~しあわせの素材~


                   9月11日(水)~10月1日(火)

                伊勢丹新宿店本館5階=ザ・ステージ#5

                      AXEL JAPAN

Roros Tweed×Iino naho;Yuko Tobo;Hayama Sunay,Iris Hantverk/Redecker×Ayako Abe,
jurate,Lena Rewell,Orylag,Royal Knit,Silkeborg,chii's garden








ギリギリまで作業してたので更新が遅れました
夕べ無事納品してきました~!
間に合って良かったー(;A・∀・`)

昨日はAXEL JAPANさん徹夜でセッティングされてたはず。
本当にお疲れさまです!!

そして3週間どうぞよろしくお願いしますm(__)m

伊勢丹の5階白くて明るくとってもいい雰囲気。
ワイヤーの黒が映えそうでディスプレィされる様子を想像しただけでワクワクです。

納品前に写真を納められなかったので、会期中に遊びに行きがてら撮って来たいと思います!
様子はまたご報告します♪


昨日社長さんと担当者さまとお逢いして作品お渡ししたのですが、とっても温かく
迎えてくださって本当に感激でした。

改めて素敵な方々と出逢わせて貰ったのだなぁとご縁に感謝です。
帰りは通勤ラッシュと丸かぶりでしたが
しあわせな気分で家路に向かえました(○´ω`○)

こんなあたたかい方たちが主催なので、素敵なイベントになると思います。
そして訪れた方々が『しあわせ』な気持ちになれるそんな空間になると思います♪

新宿にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね。

私はこれからまた作品制作に入りますが、今日は採寸のお客さまが来社されるので
仕事モードに切り替えて行って来ます=3


すいません~!今回紹介予定だったスポンジウェスホルダーの残りのモチーフは次回!

コメントのお返事も遅れてて、chihacoさんふーさんごめんなさい~~m(__)m
仕事から帰ったらしますのでもうちょっと待っててくださいね。


ではではチャリライダー雨にも負けず行って来ます=3=3


chii


応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


