--年--月--日 --:--


ワイヤーミニチュアダックスその後*

2013年09月07日 16:10


イベント開催まであと4日となりました。


         Feel Happy ~しあわせの素材~


                   9月11日(水)~10月1日(火)

                伊勢丹新宿店本館5階=ザ・ステージ#5

                      AXEL JAPAN

Roros Tweed×Iino naho;Yuko Tobo;Hayama Sunay,Iris Hantverk/Redecker×Ayako Abe,
jurate,Lena Rewell,Orylag,Royal Knit,Silkeborg,chii's garden












↓先日の大きく成長したダックスちゃんもこのイベントで登場!

120_convert_20130831073646.jpg





どう変身したかというと。。










じゃん。












ワイヤーカメラと同じくカード&スポンジウェスのホルダーになりました~
このスポンジウェスのサイズは約17cm×20m。

006_convert_20130907092852.jpg








↓10枚入れても余裕があります。

004_convert_20130907093024.jpg








↓本番はこんな風にパンチングボードの壁面に掛けて展示される予定です。
安定するようにフックを掛ける部分も作りました。

002_convert_20130905092230.jpg






現物はもう発送済みでバタバタとしていて記録出来ず、写真のホルダーは試作サンプルです。
サンプルの文字がどうしても気に入らなくて、本番は直しました。






↓こんな感じに~少しは流れるような筆記体が表現出来ているでしょうか。

009_convert_20130907152151.jpg



結局発送が一部間に合わず、引き続き制作中です
前日に持って行く予定なのでイベント初日には間に合います!

このホルダーはカメラとミニチュアダックスとあともう1つのモチーフの3シリーズです。
残りは次回♪



chii





↓そしてこちらもどうぞよろしくです♪
いよいよ明日です!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


Borders参加イベントです~(私とぼんちゃんは出展お休み中です)


【手作り・雑貨&クラフトフェア】 


2013年9月8(日)
 ・11:00~16:30


ハウススクエア横浜
(横浜市営地下鉄ブルーライン 中川駅そばの住宅展示場内ホール)


私は息子の部活のイベントと重ねってしまった為応援に行けませんが
お近くの方ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね♪

そしてその息子のイベントは地元駅前某ホールにて。
詳細を書けないので殆ど私信のような告知ですが。。(・∀・;)


出演時間  1回目10:15~10:35 2回目13:15~13:35
入場無料なので地元の方ぜひ見に来てください♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++




応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


コメント

  1. chihaco | URL | -

    新宿伊勢丹!
    chiiさん、すごいわ!
    いろんなご縁があるものですね。
    見に行っちゃお~♪

  2. ふー | URL | Xlf.8pIU

    すごい!素敵なご縁ですね!!
    大きいカメラのもカッコイイし、Mダックスちゃんのは すごく可愛いです〜
    フィンランド、今、一番行きたい国なので、なんだか勝手に わくわくしちゃいました♪ 近かったら絶対に見に行くのになぁ〜って思いましたーー。
    引き続き制作中なのですね。頑張って下さい〜〜♪

  3. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68chihacoさんへ

    chihacoさんお返事遅れちゃってごめんなさい~!

    そうなの~新宿伊勢丹だなんて私もびっくりしてるし
    とっても感激(ノД`)゚。
    素敵なご縁に感謝です!

    ぜひぜひ新宿行くことあったら覗いてみてね♪

  4. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ふーさんへ

    ふーさんお返事遅れちゃってごめんなさい~!

    そうなんです~素敵なご縁があったんです。
    カメラとミニチュアダックス、
    かっこいいとかわいいだなんてサイコーの褒め言葉です(〃´∪`〃)
    ありがとう♪

    ふーさん今一番行きたい国はフィンランドだったんですね!
    素敵な偶然に何だか嬉しいな。

    私もまだ見てないんですけど、様子を写真に納めたらレポするので
    待っててくださいね。
    それには早く仕上げなくっちゃ~引き続き制作がんばります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


