--年--月--日 --:--


イベント告知*Feel Happy~しあわせの素材~*

2013年09月04日 18:06


昨日告知予定でしたが、作品制作に没頭いていてアップが遅れましたすいません!


今年はイベント参加はせずにまったりといく予定でしたが、今回素敵なご縁がありまして
急遽出展させていただくことになりました。


それは一件の問い合わせから。。

北欧製品を取り扱っている会社 AXELJAPAN さんからでした。
イベントで使用するフィンランドの作家さんのカードやスポンジウェスを展示する為の
ワイヤー製のホルダーを探しているとのこと。

1ヶ月もの間検索されてやっとこちらに辿り着いてくださったとお聞きしそれはもう感激でした。
最初は備品のオーダーのみの予定でしたが、他の作品も置いていただけることになり
今回のイベント参加の運びとなりました。




↓そのイベントがこちらです!




Feel Happy ~しあわせの素材~


         9月11日(水)~10月1日(火)

      伊勢丹新宿店本館5階=ザ・ステージ#5











↓錚々たる作家さん、先生、北欧ブランドに並んで大変恐縮なんですが
chii's gardenの名前もフライヤーに載せていただいてます!

027_convert_20130904065819.jpg









先日の大きいカメラはこのイベントでカード&スポンジウェスホルダーとして
展示されます♪

029_convert_20130904065911.jpg










028_convert_20130904065848.jpg



今回のイベントのテーマは~しあわせの素材~
フライヤーには『手にするとしあわせを感じるような・・・』とあります。

冷たく硬いワイヤーですが、手に取っていただいて温かみと幸せを感じていただけるような
作品を並べられたらと思っています。


スポンジウェスホルダーは初日から展示されますが、他の作品はこれから制作なので!?
会期途中の展示販売になります

なるべく早く持って行けるようがんばります!
納品情報もブログでアップしますのでチェックしてくださいねm(__)m

フライヤーは委託先の cafe wancha さんにも置いていただくことになり本日発送しましたので
明後日頃には届くと思います。
お近くの方はどうぞご覧になってください~


只今明日の発送に向けて追い込み真っ最中=3
徹夜覚悟でがんばりますっ!




↓そしてこちらもどうぞよろしくです♪
Bordersの皆も追い込みがんばってるとこだと思います。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


Borders参加イベントです~(私とぼんちゃんは出展お休み中です)


【手作り・雑貨&クラフトフェア】 


2013年9月8(日)
 ・11:00~16:30


ハウススクエア横浜
(横浜市営地下鉄ブルーライン 中川駅そばの住宅展示場内ホール)


私は息子の部活のイベントと重ねってしまった為応援に行けるか分かりませんが、
お近くの方ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね♪

そしてその息子のイベントは地元駅前某ホールにて。
詳細を書けないので殆ど私信のような告知ですが。。(・∀・;)


出演時間  1回目10:15~10:35 2回目13:15~13:35
入場無料なので地元の方ぜひ見に来てください♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++



chii



応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ぼん | URL | -

    こ、これは!
    告知しないといけませんね!!

    むふふ、頑張って★

  2. non | URL | FXyfwPnk

    ふぁいとぉ~♪

    お~、いよいよなんだぁ。
    忙しい中頑張ったね!
    新宿伊勢丹なら行けるかもしれん♪
    ラストスパートふぁいと~~~(>▽<)


    今年は花火の最後の「おわり」の文字はなかったのね。
    「今年もあったかどうか聞こうね」と娘と話していたのよ。
    残念だねぇ。
    その日は出かけた帰りに花火のかけらが見えた。
    某駅前スーパーの裏?の病院ストリートで(笑)

     

  3. ふく | URL | -

    今日ハガキみました!すごいすごい!おめでとうございます☆

    並んだらお知らせを。是非行きたいと思っておりますーo(^▽^)o

  4. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ぼんちゃんへ

    ありがとう~~!

    まだまだたくさん作らなくては=3
    頑張るよぉ~~(・∀・*)ノ

  5. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68nonさんへ

    ありがとう~~!
    そうそう新宿伊勢丹なの。
    3週間と会期も長いので新宿行く時は覗いてみてね☆

    花火!そうなんだよね~
    めちゃめちゃ期待して空をじーっと見てたんだけど今年は無かったのよ(ノД`)・゚・。ザンネン
    nonさん親子は今年は病院ストリートで見たのね( ´艸`)

  6. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ふくさんへ

    おぉ~ふくさんさすが早い!
    DM見てくれたのね~~ありがとう!
    mikaさんも早速お店においてくれてありがとうですm(__)m

    もちろんお知らせしますとも!
    制作まだまだなんだけどi-201頑張るー!

    またメールさせて貰うね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


