--年--月--日 --:--


もうひとつの嬉しいプレゼント*

2010年10月21日 14:00

前回紹介出来なかったもうひとつの嬉しいプレゼント。。

先週、アパレル時代の仲間たちとプチOB会をしました。
会社を辞めてかれこれ12年。。
まだ残ってる人も僅かにいるけれど、殆どがそれぞれ違う会社で働いています。

すっかり働いていた年数より辞めてからの方が長くなってしまったけど
時々こうやって集まっては皆で楽しい時間を過ごしています

今回も特別何かあった訳ではないし、OB会なんて大それたものでもなく
何とな~く飲もう!集まろう!って感じで

毎日バタバタ~ってしていて気がつくと飲み会前日!!
日にちは決めてたものの店が決まってないという。。
一応幹事と言うか、私が言いだしっぺだったんで電話しまくりましたよ=3

金曜の夜に渋谷で。。しかも10人というそこそこな人数。。
それに金曜は時間制限がある店ばかり!曜日と場所設定が結構無謀だったな

でも執念!?で探しましたよぉ~何とかなるものですね
(こんなとこで運を無駄遣いしちゃった感はありますが。。


そして嬉しいプレゼントはLaughin’Dogの二人から。。
Laguhin' Dogは後輩たちが立ち上げたワンちゃんの為のブランド。
ワンちゃんの体型に合わせたこだわりのパターンでの洋服やグッズを
企画・生産・販売しています。(ワンちゃん好きな方は是非見てくださいね☆)

カメラ型のマグネット。。私のブログの記事で“カメラモチーフが好き”
と書いていた(宣伝!?)のを見掛け買っておいてくれたようです

↓このマグネット。カメラ部分は木で出来ていて、マグネットが埋め込まれています。
しかもフィルムのマグネットまであって芸が細かくてかわいい!!

2010102016470000_convert_20101020173613[1]

Laguhin' Dogが新しく事務所を移転した先がオサレ~な自由が丘
このマグネットはポパイカメラで購入したそうです。

ポパイカメラは創業74年の老舗の写真専門店。
自由が丘に本店を構え、他横浜みなとみらいにもお店があるとのこと。

写真の現像だけではなくカメラの販売やカメラグッズや雑貨もおいてあるそう。
想像しただけでもワクワク♪行ってみたい~!今はトイデジ欲しい~

↓ズラズラ~っと並べてみたりして。。
すごく気に入りました♪ありがとう!ワタル店長とジュンchan
2010102016570000_convert_20101020173653[1]

この日はホント、よく食べよく飲みよく喋り。。楽しかったなぁ~♪
皆、現役バリバリ=3で結構なお歳()ながらも全然変わらず見掛けも気持ちもとにかく若い!!

いっぱい刺激と元気を貰いました~!
楽し過ぎて気付くと終電2分前!!間に合うはずもないのに、いや~とにかく走った走った=3=3
(↑大人なんだから計画的行動しないとね

しかし金曜日というのが功を奏し、奇跡的に遅れてた終電にギリギリセーフで乗る事が!!
あ~また小さな運を使っちゃったなぁでもこんな事でも結構嬉しかったりして~!?

chii☆


ランキングに参加しています☆
ぽちっ↓として頂けると励みになります~♪   

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト


コメント

  1. ぼん | URL | -

    こんばんは!
    会社を辞めてもOB会で楽しくお酒を飲める仲間がいるなんて素敵ですぅ♪
    楽しいお酒とサプライズよかったですね(´∀`)

    マグネット素敵だわぁ。
    またchiiさんの写真に小物でバンバン登場しそう♪

  2. chii | URL | I9oFyAcM

    ぼんさんようこそ~♪

    すっかりぼんさん人気者で、訪問したものの
    コメント入れるのもドキドキ。。
    何人か入ったとこでこっそり伺います~☆

    そうそう皆飲兵衛でねi-201私もだけどi-229
    きっとずっと続くであろう大事なお仲間たちです♪

    マグネット気に入ったのでバンバン使いますよぉ~=3

  3. ake | URL | -

    みんな家庭を持つとなかなか集まることって
    難しくなるんですよね~
    chiiさんの呼びかけで10人もの仲間が集まるなんて
    すごいですね~
    わたしも昔の仲間に会いたくなっちゃったなぁ

    わたしもぼんさんのブログに訪問したんですけれど
    ほんと人気者だ~v-363


  4. ワタル店長 | URL | -

    運は使えるときにどんどん使ってください。

    先日は愉快な時間をありがとうございました。
    連れて行ってもらった場所も、とても気に入りまして、
    実は昨日、外国の客人を同じ場所にお連れしたところです。
    豆腐と、生の魚(SASIMI,SUSHI~)は、日本っぽいと好評でしたよ。

    あと、運はたぶん減るものじゃない気がするので、使えるときはジャンジャン使ってくださいね。そして、私たちをも巻き込んじゃってください!

  5. chii | URL | I9oFyAcM

    akeさんようこそ~♪

    ホントそう、なかなか昔のようには
    集まる事って難しくなるのよね。。

    だから普段逢えない分集まった時は思う存分
    楽しく大事に時間を過ごしているのかもi-260

    是非akeさんも昔のお友達に声掛けてみて☆
    案外皆同じ気持ちでいるかも~i-176

  6. chii | URL | I9oFyAcM

    ワタル店長ようこそ~♪

    お~!早速同じお店に行ったのね☆
    渋谷にしては静かだしその名の通り
    隠れ家っぽくてなかなか良かったよねi-234
    外国のお客さまも喜んでくれて何より♪

    運は自分の気の持ちようと行動次第で
    増やせるんだ~って最近感じているよ!

    今度チャリで事務所訪問チャレンジして
    自由が丘探索しに行くね~i-224i-203
    来年は是非芋煮会やりましょう♪

    ジュンちゃんにもよろしくねi-260

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. maya rose | URL | -

    おはようございます~

    可愛いカメラですね♪
    セットでなんてなかなか見つかりませんよね・・・

    って東京はあるのかな。。。?

    並べた感じも好きだけどパッケージに入ったままのも好きです♪
    このパッケージも素敵ですよね~

  9. chii | URL | I9oFyAcM

    maya roseさんようこそ~♪

    そうそう!パッケージのままも
    かわいいですよね♪

    私も好きなので、並べて写真撮った後
    結局元に戻した状態で楽しんでいます~♪

    maya roseさん、やはりラッピングや
    パッケージに目がいきますねi-189

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. chii | URL | I9oFyAcM

    10の鍵コメさんへ

    後程そちらへ伺います~!

  13. chii | URL | I9oFyAcM

    11の鍵コメさんへ

    風邪治って良かったですね!
    季節の変わり目体調崩されている方多いですね。

    i-53飲めなくてもその分食べれば大丈夫ですi-234
    こういう時は原則割り勘なんで元は取らないとね=3

    とにかく思う存分気の置ける仲間と話せることが
    何にも代えがたい大事な時間なので鍵コメさんも
    是非機会作ってみてください~i-260

  14. ココナッツ | URL | -

    コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

    私もこの前3年ぶりぐらいに会う友達と飲み会でした^^

    久々に会っても空気というか雰囲気でたのしめますねー^^

    終電まで∑( ̄□ ̄;)私は堅実に終電3本前にはかえっちゃいました~^^

    楽しいお話いいなぁ~^^

  15. chii | URL | I9oFyAcM

    ココナッツさんようこそ~♪

    お~i-189ココナッツさんもお友達と
    逢いましたか♪
    しかも終電3本前とは!堅実ですね☆

    昔は飲みと言ったらトコトンだったのでi-201
    電車でちゃんと帰るなんて(当たり前i-202
    随分大人になったな~なんて??

    久々に逢っても空白の時間がスッと埋まる
    のって不思議ですよねi-260

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chii125.blog134.fc2.com/tb.php/44-8e776582
この記事へのトラックバック


最新記事


