--年--月--日 --:--


プレゼントの続きー*

2013年08月24日 08:30


すぐに更新予定が相変わらずのバタバタで遅くなりました。。(・∀・;)

ちょっと引っ張り気味ですがプレ企画のプレゼントの続き。


↓フェルトカメラのnew version

 015_convert_20130808211251.jpg









↓当選者のきょうこ***さんのイニシャル『K』を付けてこんな仕上がりに。
こちらもネックレスとお揃いでジルコニア付きです。

ラッピングは記録出来なかったので紹介してくれてるきょうこ***さんのブログを
見に行ってください♪ → 

133_convert_20130824061239.jpg







そして前回のイニシャルチャームのネックレスのラッピング裏話などを少し。


↓アルミケースに入れて。。(※写真は私用の『C』のネックレス)

010_convert_20130824060741.jpg






↓こんな風にコラージュと組み合わせて。。と紹介しました。(※写真はふーさん用)

123_convert_20130820053837.jpg 121_convert_20130820053738.jpg








写真のように開けてすぐにイニシャルが見えるのがベストなラッピングだったんですが

送る前にあることに気付き。。



ネックレスと蓋との間に隙間があるので、きっと送る間にあちこちに向きを変え
↓こんな事になってたり、

014_convert_20130824060921.jpg






↓こんな事になってたりするんじゃないかと。。(・∀・;)

013_convert_20130824060843.jpg







開けた時のワクワク感を味わって貰いたい!と思ってラッピングしたのに
これじゃ台無しー!






↓ってことでこんな風に緩衝材のマットを丸く切り。。

012_convert_20130824060818.jpg








↓ネックレスが動かないようにソフトに固定しました。
取り出しやすいようにマステの取っ手付きです。

015_convert_20130824060948.jpg








↓蓋を閉めたところ。
薄っすらイニシャルが透けて見えてるので、最初のラッピングまでは行かないけど
少しワクワクして貰えてたらいいな。

016_convert_20130824061005.jpg



無事にイニシャルがひっくり返らずにお手元まで届いたでしょうか??
どうだったか教えてくださいね~

また改良しますので!


皆さん素敵に紹介してくださってます~どうもありがとう!!

↓ぜひ見に行ってください♪


きょうこ***さんブログ→ 
あやっぺさんブログ  → 
絵麻*さんブログ   → 
ふーさんブログ    → 



今日は実家に花火大会を見に行く予定。
どうかゲリラ雷雨になりませんように!!



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


Borders参加イベントです~(私とぼんちゃんは出展お休み中です)


【手作り・雑貨&クラフトフェア】 


2013年9月8(日)
 ・11:00~16:30


ハウススクエア横浜
(横浜市営地下鉄ブルーライン 中川駅そばの住宅展示場内ホール)


私は息子の部活のイベントと重ねってしまった為応援に行けるか分かりませんが、
お近くの方ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++



chii



応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


コメント

  1. ふー | URL | Xlf.8pIU

    フエルトカメラ、やっぱり可愛い〜〜ですねー(しつこい (;^_^A アセアセ・・・)
    ラッピング、すごく色々考えてられるんですね!!
    取っ手とか細かい所まで気を配ってられてすごい〜って思いました♪
    イニシャル、た、、確かひっくり返ってなく、ちゃんときっちり居てくれたと思います。(実は そのあたり興奮気味で 記憶が。。。。笑)
    皆さんのブログも見に行ってみました〜♪
    コラージュが 少しずつ違って 楽しかったです。
    ほんとにありがとうございました!!
    花火大会、雷雨などなく、無事に見られます様に!!

  2. ぼん | URL | -

    こんにちは~!
    ストラップもネックレスも素敵だなぁ♪
    サラリと作れちゃうんだから、chiiさん天才!

    随所にはんこ使ってくれててありがとうございます!
    あまりにもヘタクソで今更ながら笑えるw
    大事に使ってくれてありがとー!

  3. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ふーさんへ

    ふーさんお返事すごく遅くなっちゃってごめんなさい~~!!
    フェルトカメラそんなに気に入ってくださってるなんて
    感激です!また機会あればお嫁に貰ってください♪

    ネックレスどうぞ使ってくださいね~
    またご意見感想などお待ちしてます(*^_^*)

    花火大会は小雨に降られたもののお陰さまで無事開催されました。
    ふーさん願ってくれてありがとうございます~!

  4. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ぼんちゃんへ

    ぼんちゃんお返事すごく遅くなっちゃってごめんね~~!

    んまぁーそんなに褒めても何も出ないわよ~でも嬉しい( ´艸`)

    ぼんちゃんのはんこ今でも愛用させて貰ってます!!ありがとう~♪
    かなりのヘビロテにも関わらずまだまだしっかりしてるからすごい。

    全然ヘタじゃないよ。捺す度に惚れ惚れしちゃうよ~
    ぼんちゃん天才!
    落ち着いたらぜひ再開望むわ~ヽ(*´∀`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


