--年--月--日 --:--


イニシャルチャームネックレスのラッピング*

2013年08月20日 07:55


引き続き作品つくりに没頭中の日々です。

こんなにワイヤーと向き合う時間を過ごすなんて随分と久しぶりだなぁ。
たくさん作るのも久しぶり。

そんな中新たな発見があったり、勉強になったり反省したり。

ただ子供たちが夏休み中なので集中がなかなか出来なくて全然捗らず。。(・∀・;)
気付くとご飯ばっかり作ってるような

会社は土曜から始まってますが、私は今日から出勤。
久々の長距離チャリ通勤きついだろうなぁ~~

もちろん『熱中飴』の準備は万端です!気合い入れて行って来ます=3






+++++++++++++++++++++++++++++++++




さて、前回のイニシャルチャームネックレスの続きです。
↓アルミのケースを使って。。

131_convert_20130817111230.jpg








↓こんな風になりました~
フェルトを丸くカットしてチェーンが通せるよう切り込みを入れて。

127_convert_20130820053948.jpg








↓アップで。これはきょうこ***さんの『K』
皆さんの大事なイニシャル。

ネックレス自体はカジュアルにももちろん楽しんで貰えますが、
特別感が出るようにしたかったのです。

125_convert_20130820053906.jpg





ここまではすんなり思い付いたのですが、これをただプチプチで包んだだけじゃ。。
うーーんなんか違う~~!!


思えばチャームを通しただけの簡単で誰にでも出来てしまいそうなネックレス。

chii's gardenらしさをプラスしたい、開けた時にわくわくして貰いたい!という気持ちを
ラッピングに盛り込んでみました。







送り前の撮影でバタバタしてたので光っちゃってよく分かりませんが
↓こんな風にコラージュしてみました♪

123_convert_20130820053837.jpg









↓アップで。
こちらはふーさんへ。皆さん微妙にコラージュの配置が違います。
それぞれのお顔を思い浮かべながら。。(ふーさんはお逢いした事なので想像ですが( ´艸`))

122_convert_20130820053818.jpg






もひとつアップで~

121_convert_20130820053738.jpg





わわ、もうこんな時間!
準備して行かなくっちゃ。

ではでは行って来ます=3



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


Borders参加イベントです~(私とぼんちゃんは出展お休み中です)


【手作り・雑貨&クラフトフェア】 


2013年9月8(日)
 ・11:00~16:30


ハウススクエア横浜
(横浜市営地下鉄ブルーライン 中川駅そばの住宅展示場内ホール)


私は息子の部活のイベントと重ねってしまった為応援に行けるか分かりませんが、
お近くの方ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++



chii



応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


コメント

  1. あやっぺ | URL | -

    届きました~!!!
    素敵すぎて鼻血~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    今日あとでアップさせてもらいます!!!

    chiiさんやっぱりすごいですね~
    ラッピングもすごく素敵で勉強になりました~♪

  2. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68あやっぺさんへ

    あやっぺさんとこも無事に届いてよかった~~
    鼻血( ´ ii ` )だなんてーー
    そんなに喜んで貰えて嬉しいよ~~!

    ネックレスを七色蝶々さんに送るなんてねーいい度胸だ私=3
    妙に緊張しちゃったよi-201
    先生どうですか??

    ブログにアップしてくれるの~?どうもありがとう!
    リーダーこれからもどうぞよろしくね♪

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68鍵コメさんへ

    お返事遅くなってごめんね~~

    メールもどうもありがとう!
    こちらも返事が遅れててごめんねー

    後で連絡させて貰うのでちょっと待っててね(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


