--年--月--日 --:--


プレ企画のイニシャルチャームネックレス出来ました*

2013年08月17日 11:54


今日も暑いですね. .・(;A・∀・`)

更新久しぶりです。
作品つくりに没頭してしばらくPC開いてませんでした



さてさて、プレ企画のプレゼントの発送が昨日完了いたしましたー!
メール便にて送らせていただきました。

近日中に届くと思いますので、当選者の皆さまもうしばらくお待ちくださいね。


今回はそのイニシャルチャームネックレスのご紹介♪
↓こんな感じに仕上がりました。
左からきょうこ***さん、絵麻*さん、ハルちゃん、あやっぺさん、ふーさん。

キラッと光る小さい石はジルコニア。ちなみに石言葉は『やすらぎ』だそうです。
これを付けてどうぞやすらいでください(○´ω`○)










そしてこのネックレスのラッピングにこんなものを使いました。
↓名にやら怪しげな?お弁当箱のようなアルミの箱。

128_convert_20130817111141.jpg











↓ぱかっ開けるとアルミの丸い小さいケースがぎっしり。

129_convert_20130817111209.jpg











↓これミニチュア展の時活躍してくれたアルミケース。
購入した成城の雑貨屋さんでケースに入ったお得セットを発見して即買い!

131_convert_20130817111230.jpg










その後ミニチュアのワイヤーチェア(座面1cm)を入れてみたり~♪
小さいけれど いろいろと使えるんです。

110_convert_20130817111107.jpg




まだ当選した方々の手元には届いていないと思うので、お楽しみにするため
どのようなラッピングになったかはまた次回~( ´艸`)



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


Borders参加イベントです~(私とぼんちゃんは出展お休み中です)


【手作り・雑貨&クラフトフェア】 


2013年9月8(日)
 ・11:00~16:30


ハウススクエア横浜
(横浜市営地下鉄ブルーライン 中川駅そばの住宅展示場内ホール)


私は息子の部活のイベントと重ねってしまった為応援に行けるか分かりませんが、
お近くの方ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++



chii



応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ふー | URL | Xlf.8pIU

    ありがとうございました♪

    今日、届きました〜〜♪
    とっても素敵なラッピングと、ネックレス!
    嬉しかったです〜〜!
    石はジルコニアだったのですね♪
    『やすらぎ』必要です(笑)ありがとうございました!
    大切に使わさせて頂きます〜〜〜♪
    このワイヤーチェアが入ってるのも めちゃめちゃ可愛いですーーー!!
    ありがとうございました!!

  2. ハルミル | URL | CJH8iJ0E

    chiiさんこんばんは~!!
    プレゼント昨日届きました!
    ちょっとパソコンを変えてからまだアドレス帳うつしてなくて
    コメントでのお礼になってしまってごめんない(・_・;)

    もうラッピングが素敵すぎて・・・!
    きっとまた素敵なラッピングなんだろうなぁとは
    思っていましたがアルミケースに入れるなんて!
    chiiさんのラッピングは本当、毎回勉強になります♪

    石のパワーはやすらぎだったんですね(*^_^*)
    鏡にうつるネックレスを見るたび、ほっこりしちゃいますよ~
    chiiさんのパワーもやすらぎなんじゃないでしょうかっ(笑

    大事に大事にしますね~♪♪♪
    ありがとうございます(*ノωノ)

  3. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    携帯にもメールしちゃったけどさ
    左から2つめの E のイニシャルのネックレスが届いたよ~ヽ(*´∀`)ノ
    嬉しいよー。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとう。

    「安らぎ」私には必須だなー。

    大切に使わせてもらうよ~
    ありがとう(*´・з・`*)チュッ♪

  4. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ふーさんへ

    プレゼント無事に届いて良かったです~~

    メールもどうもありがとうございました!!
    ふーさんの興奮状態?が伝わってきて
    そんなに喜んでくれたんだ~ととっても嬉しかったです♪

    そうなんです、石はジルコニアなんです~
    ちっちゃいですけどi-201きっとパワーを発揮してくれることでしょう!

    ただ単に好きで選んだもので、石言葉は後で知りました。
    ふーさんもやすらぎ必要なのですね( ´艸`)私もです~!

    これからもどうぞよろしくお願いします♪

  5. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ハルちゃんへ

    プレゼント無事に届いて良かった~~!
    PC新しくなったのねー

    そんな~コメントで十分嬉しいよ(*ゝω・*)ノ
    私もゆっくりメールしようと思いつつなかなか出来ずにごめんねー

    ネックレス気に入って貰えたようでよかった♪
    チャームが小ぶりなのでゴールドでもさり気なく気軽に
    付けられると思います~

    そうそう、ジルコニアの石言葉は『やすらぎ』だったの!
    ほっこりやすらいでくれてよかったー

    皆が喜んでくれて私も『やすらぎ』パワー貰ってます。
    ハルちゃん、これからもまたよろしくね~~(○´ω`○)

  6. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68絵麻*さんへ

    メールに引き続きコメントもどうもありがとう~~!!
    絵麻*さんとこも無事に届いてよかったー

    絵麻*さんも『やすらぎ』必要なのね( ´艸`)
    っていう私も欲してるけどi-201

    どうぞかわいがってやってね~~
    喜んで貰えて嬉しいよぉー(*´・з・`*)チュッ♪返し~~

    落ち着いたらまた逢おうね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


