--年--月--日 --:--


プレゼント用フェルトカメラ完成~&プレ企画抽選結果発表*

2013年08月08日 22:30

更新遅れてごめんなさいー!

実は昨日の22:00までひっそりとプレ企画してました。
プレ企画はひっそりな割りに発表は大々的という。。(・∀・;)




↓プレゼントの内容は
①フェルトカメラのストラップ(イニシャルチャーム付き)
②イニシャルチャームネックレス
こちらをセットにして1名さまに。

本当はもっと沢山ご用意したかったんですが、只今納期が迫っているオーダーがありまして
そんなこんなでプレ企画もひっそり。

012_convert_20130724191646.jpg
010_convert_20130724191540.jpg








フェルトカメラは2.5cmと小さかったのとあまりにもぺったんこだったので
3.0cmとサイズアップ&厚みもボリュームアップしたものを制作しました。

↓本日出来たてほやほやです~
右が試作で左がプレゼント用。










↓裏面はこんな感じでマーク入り。

015_convert_20130808211251.jpg








↓厚みもボリュームアップして、その分レンズに見立てたボタンも2個重ね使いでボリュームアップ。
あとはここに当選した方のイニシャルチャームを付けて完成です!

016_convert_20130808211319.jpg







さてさて抽選です~~~





応募してくださった方々のお名前を紙に書き。。
(この回にお祝いコメントくださった方も抽選に入れさせて貰ってます!)

絵麻*さん
tomobooさん
あやっぺさん
ハルミルちゃん
junkoさん
ふーさん
chihacoさん
きょうこ***さん   

以上の8名さま☆ご応募お祝いメッセージありがとうございました。

006_convert_20130808210919.jpg








さぁ!私もなんだか妙にどきどきの抽選です。
紙を小さくたたんでシャッフル~

010_convert_20130808211130.jpg







1名さまだけと決めつつも皆さんに当たって欲しいーという矛盾


イニシャルネックレスならすぐ作れる!と思い急遽枠を拡大しました!


10回引いて一番数が多かった方が①と②のセット。
その次の方が②のイニシャルネックレス。
という感じで勝手にルール付け。


TWINSにも1回づつ参加して貰ことにして、いよいよスタート!








なんと10回中3回も当たった強運の方がこの方ーー















きょうこ***さん!

007_convert_20130808210949.jpg







そしてお次はイニシャルネックレス当選の方々の発表です。





2回当たった方が3名さま。














絵麻*さん
あやっぺさん
ハルミルちゃん

ボーダーズの底力恐るべし!(`・Д・ノ)ノ
そして何気にハルちゃんもハマっ子だったりして繋がりを感じます( ´艸`)

009_convert_20130808211040.jpg







そして残すところ抽選も最後の1回!

こちらも同じくイニシャルネックレスをプレゼント。
当たったのは。。















ふーさんです!

008_convert_20130808211011.jpg



当たった方々おめでとうございますー
はずれちゃった方ごめんなさいーー!

今回はどうもありがとうございました。




ふーさんだけ住所とメールアドレスが分からないので、鍵コメにてご連絡ください。
あと、当たった方で金属アレルギーの方がいらしたら教えてくださいね。
チャームは変更難しいけれどチェーンは対応させて貰いますので~



長々とお付き合いありがとうございましたー!

ブログを閲覧してくださってる方もいつもどうもありがとうございます!
4年目もどうぞよろしくお願いいたします(○´ω`○)



chii



応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



コメント

  1. junko | URL | -

    はずれちゃった~ (´∩`。)グスン

    でも、めっちゃドキドキワクワクできたよ♪
    楽しかった(*≧∀≦*) 
    chiiさんありがとうね❤

  2. 絵麻* | URL | mQop/nM.

    わぁ!こっそり企画にガッツリ応募してたやつが!!

    嬉ぃ~♪ヽ(*´∀`)ノ
    ありがとう♪

    そしてもうすぐ?会えるのが嬉ー♪

  3. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68junkoさんへ

    junkoさん はずれちゃってごめんね~~~(;0;)
    皆に当たって欲しいと願いを込めて10回抽選にしたけど
    私の力不足で引き当てられなかったー!(ノω<;)

    でも楽しんで貰えたようでよかった。
    それにしてもありがとうだなんてjunkoさんいい人過ぎるー
    また機会作るから~~

    今回はどうもありがとう。これからも仲良くしてね(○´ω`○)

  4. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68絵麻*さんへ

    今回は応募ありがとう~~
    そして当選おめでとう!!
    絵麻*さんクジ運強すぎじゃない??
    そしてリーダーも当たってるし( ´艸`)

    イニシャルゆえこれから材料買出しなので発送はもう暫く
    待っててね!
    ホントは今日渡せたら良かったけど~~

    ふふ、楽しみ♪ではでは後ほどね~ヽ(*´∀`)ノ♪
    嵐にならないといいね(*≧∀≦*)

  5. ハルミル | URL | CJH8iJ0E

    うわぁ~!!
    嬉しい・・・!!
    ボーダーズのお2人と一緒にちゃっかり
    当たっちゃいました~なかんじですね(笑
    横浜さいこー!!(笑

    ありがとうございます(*´▽`*)
    楽しみにしてますね~!

  6. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68ハルちゃんへ

    ハルちゃんおめでとう~~!
    当たったよー♪
    そうそう偶然にもハマーズでの当選にビックリ。
    横浜には何か秘めたるパワーがあるのかしらね( ´艸`)

    材料これから買出しなので発送はもうちょっと待っててね。
    また連絡します~~(・∀・*)ノ

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. きょうこ*** | URL | -

    わーーーーーーーーーーーーーーー
    わわわわっ
    びっくり!
    なんて強運なんだ!
    ありがとう~
    ありがとう~
    ありがとう~
    嬉しいですっ
    楽しみにしています♪

    これからもブログ楽しみにしていますっ♪

  9. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68鍵コメさんへ

    お返事遅くなってごめんなさい~~i-201
    連絡ありがとうございました♪

  10. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68きょうこ***さんへ

    お返事遅くなってごめんね~~~i-201

    きょうこ***さんホント強運!
    抽選回数内訳は息子が1回、私が2回の計3回でした~(*´∀`)ノ

    楽しみにしてくれてありがとう♪
    これからもどうぞよろしくね(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


