--年--月--日 --:--


只今進化中~!大きな大きなワイヤーカメラ*

2013年08月05日 10:00

8月初めての更新です~


↓結束線を無事手に入れられてほくほくしてた前々記事。。
そこで覗いていたワイヤーカメラ。

これは私の作るワイヤーカメラで最も大きい作品。(ポストカードが横にすっぽり納まるサイズです)
あっ例外で 金網バッグのカメラ なんてのもあったけど結束線ではこれが最大でした。









それが只今進化中!!いや成長中?
更に大きくなってNew Versionが出来ました♪






↓大きさ比較です。
縦横奥行き共にドーンとサイズアップ。(縦11.5cm横20.0cm奥行き6.0cm)

♪親亀の上に小亀を乗せて~♪ ならぬ! 親カメラの上に子カメラを乗せて~の撮影です( ´艸`)

034_convert_20130724192026.jpg











今回はちらっとだけ。
それにしてもさすがに2年前のサンプルは歪みが気になりますねー


この大きなワイヤーカメラはある目的で作ったものなんですけど、
詳細ははっきり決まってからまたお知らせしますね。

たくさん作らないとなのでがんばります!










そうそう、
土曜日にNew ソファーが届きました!

ビンテージ風のブラウンのソファです。

004_convert_20130805073444.jpg



今までのソファーはオフホワイト。
それが大変なことになってまして!

今の家を建ててすぐ買ったものなんでもう9年選手。
当時5歳のtwinsにはそれはソファーではなくトランポリン=3
飛び跳ねる飛び跳ねる。。ダメ~って言っても逆効果。更に飛び跳ね続け。。(・∀・;)

さすがにすぐ飽きてやらなくなったものの相当なダメージ。
カバーをして長年使って来ましたが、ある時有り得ない空間が出現!?Σ(`・Д・ノ)ノ

ブラックホールかはたまたドラえもんの四次元ポケットか??((≡゚エ゚≡))





今回のソファーは主人のセレクト。
今まで部屋も広くすっきり見えるので色は断然白!って思ってました。

しかも処分するまで前のソファーも置いておくのでどうなることかと。
でも逆にしまって見えて2個置きなのに広く感じます。

意外にブラウンもいいかもー



ソファが来るので久々大掃除=3
部屋がすっきりすると気分もすっきり。

この調子で他の部屋もコツコツ片付けよう!
これから在宅でお仕事も増えそうなので、捗るように快適な空間にしなくっちゃー




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



只今こっそりひっそりとプレ企画実施中~ → 

明後日8/7(水)22:00までやってます。
よろしかったら応募してくださいね♪

さぁ、今日はがっちり制作デーにしたのでこれから集中してがんばります!!



chii



応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


コメント

  1. maya rose | URL | /xgY.R7.

    こんにちは
    随分、ご無沙汰していますm(__)m

    相変わらずのんびりと石けんを作っています
    息子の所に二人目が産まれ3人の孫のばあばになってしまいました

    60cmのワイヤーいいですね!!!
    ガーデニングに使えそう♪

    やりたい事が沢山あってなかなかワイヤーまで手が出せませんが・・・


    ひそかなプレ企画、見逃してしまいました・・・
    残念!

    素敵なソファーですね♪
    まったりと落ち着ける場所になりそうですね~

  2. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68maya roseさんへ

    maya roseさん~!お久しぶりです!!
    こちらこそご無沙汰してしまってすいません!

    わぁいつの間にお孫さんが3人も!?
    賑やかになりますね~~
    そんな素敵なおばあちゃん羨ましいです。
    いえ、おばあちゃんに絶対見えないと思う!

    結束線の60cmはいいですよぉ~~
    大きいものが接がずに表現出来て嬉しいです。
    ガーデニングにも便利だと思いますよ♪

    プレ企画は今回ひっそりと。
    バタバタしていて皆さんところにもお知らせに行けなかったんですぅi-201すいません!

    ソファーなかなかいいです。
    座面が外せてL字やオットマンにしたり色々楽しんでます♪
    またmaya roseさんとこにも遊びに行きますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


