--年--月--日 --:--


貴和製作所で*

2013年07月27日 12:12


昨日の仕事帰り途中、二子玉川付近の川沿いで撮影隊に遭遇。
橋の上には何やらV3や1号など昔の仮面ライダーたちがいっぱい。

でも本物っぽくないんですけど、撮影は大掛かりな感じ。
人だかりも出来ていて うーん気になるぅ~

まだ準備中のようで、スタッフの方が「橋の真ん中お通りください~」と通してくれました。
後ろ髪引かれながらも急いでいた私はその場を去り、
ライダーたちの横をチャリライダーchiiは駆け抜けていくのでした=3


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




もう1週間近く経ちますが、この間の日曜日に新宿経由で出掛ける用事があり
帰りにLUMINEにある貴和製作所に寄ってきました。

目的はゴールドのストラップだったのですが、
ついつい色々と買ってしまい。。(・∀・;)








その買ったアクセサリーパーツで。。





↓イニシャルネックレスを作ってみました♪

018_convert_20130724191612.jpg


作ると言ってもチャームを通しただけの簡単なものですけどね

ネットで気になってカートに入れっぱなしだったイニシャルネックレスがあったんですけど
その約1/5のお値段で出来ちゃいました~♪


こういう簡単なのは自分で作るとお安く済んでいいですね。
でも加工の難しいものは七色蝶々さんでお願いしよ~っと。

これからまた新宿経由で出掛けてきます。
帰りにまた寄っちゃおうかな( ´艸`)

chii



応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あやっぺ | URL | -

    おぉ

    ライダー気になりますね~!!
    そしてその横を高速で駆け抜けていくchiiさん…見たかったwww

    貴和製作所行くと、ほんと買い込んじゃいますね!
    ふふ、何気に七色蝶々の名前が出てきてびっくりしましたwwwΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    いつでも言ってください~!
    (できないものはできないっていいますよ!w)

  2. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68あやっぺさんへ

    ライダーたち気になるでしょう~~~
    写メ撮っておけば良かった!とちょっと後悔(ノД`)・゚・。

    もしかしたらCM撮影かなぁ。
    それか何かのPVとか??

    その横を高速立ち漕ぎで走り去っていきました=3
    グラサン掛けた謎のライダーwww

    貴和制作所は行くとつい買っちゃうよね!
    それでもあーあれも買っておけば!と後で思ったり。

    昨日は結局寄れなかったの~
    まぁ寄ったら大変なことになってたかもだけど(・ω´・。)

    難しい加工は七色町長蝶々さんぜひぜひよろしくぅ~♪

  3. junko | URL | -

    毎日暑い中、チャリ通勤お疲れ様です~
    ライダーめっちゃ気になるぅ(笑)
    うちのおチビがみたら大興奮やろうなぁ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

    イニシャルネックレス、大人っぽくて素敵❤
    そのお店すっごく興味ある!!
    行ってみたいなぁ~
    でも遠いし...φ(。。*)イジイジ...

  4. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68junkoさんへ

    ライダーたち気になるでしょう~~~
    ホント写メ撮っておけば良かった!(ノД`)・゚・。

    junkoさんちの次男くんはライダー好きなのね♪
    それは遭遇したら興奮しちゃうだろうなぁー(≧∪≦*)

    イニシャルネックレス褒めてくれてありがとう(○´ω`○)
    華奢な感じが気に入ってるんだ♪
    junkoさん似合いそう~❤

    貴和制作所はこっちにはあちこちにあるから全国展開なのかと思ってたー
    調べたら関西は梅田と京都だけなんだね。

    私はいつもは専らオンラインショップを利用してるよー
    でも結局あれもこれもといっぱい買っちゃうんだよね(`・Д・ノ)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


