--年--月--日 --:--


Wire Denim 三代揃って*

2013年07月23日 06:41


遂に夏休みに突入です=3
今年は受験生なので、TWINSは勉強三昧の夏になりそうです。

なるべく早く起きて貰うようにしているのですが、学校が無いとやっぱり緩みがち。
昨日も仕事に行くのに朝の時間の私のペースが乱れてしまって、洗濯物が干せなかったという。。(;0;)

どっと疲れて帰って来てからの洗い直しの虚しさと言ったら(ノД`)・゚・。

今日もそろそろ起こさなきゃ!



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



↓さて、前回のWire Denim 2013ver.試作。 (って今までも全部試作止まりですけど^^;)










写真撮影の際、初代・2代目も一緒に並べて撮ってみました(・∀・*)






じゃん!
(真ん中が初代2011ver.右が2代目2012ver.左が3代目2013ver.-1)

016_convert_20130721185521.jpg



うーん、何だか年々デニムがまるっと太ってきてる気がする。。(・∀・;)

初代は技術もない時の制作でしたし、自立出来ないので立て掛けているんですが
どーだ!と言わんばかり?何故か一番風格があるような。

当時は思い立ったらワイヤーを曲げていたという頃。
技術はないけど作りたいって気持ちだけは迷いもなく とにかく真っ直ぐ。

微妙な曲線が出せたのも両方の合わせ技だったのかも。


今は真っ直ぐきれいな線などを表現出来るようになってきて、それが逆に裏目に出て
“味”が無くなってしまったのかな。

真っ直ぐなきちっとした線も微妙な味のある線も、
思うままに表現出来るようになりたいな。




↓最後は自立出来ない初代クンをずずず~~っと前に。
なんとか指で押さえてぱちり。

014_convert_20130721185430.jpg




指がなるべく写らないようにってしていたら時間が掛かっちゃって指がぷるぷるっ。
やっとなんとか3つ並べて撮れました♪

また引き続きNew Versionの制作に入ります~




chii



応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. chii | URL | I9oFyAcM

    i-68鍵コメさんへ

    お問い合わせありがとうございます。
    すいません、お返事もうちょっと待っててください~!

    今日仕事から帰ったらメールいたしますm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


