--年--月--日 --:--


半年遅れのWire Birthday Denim*

2013年07月21日 20:05


すっかりゆっくりペースの更新です。。

ちょっと前まではGold Wireと向き合う日々で、結束線に惚れ込んで拘っていた私には
それはまた新鮮で勉強になることばかりのものでした。

でも最近あることを切っ掛けに結束線熱が再加熱!!
詳しくはもうちょっとしてからお話しますが、とっても素敵で有難いご縁がありまして。。

今年はTWINSダブル高校受験や仕事もどうしようか、作品制作についても色々悩むこともあったり
迷走状態が続いていました。イベントも今年は何も入れてなく。。

そんな時ふと目覚めさせてくれた方々に感謝です!
それは新しい出逢いもあり、前から繋がっていた方との再会?であったり、いつもパワーをくれる
仲間であったり。

そんな方達が自分の迷いの部分をすっかり拭い取ってくれました。
本当に感謝です!!

後は思いっきり楽しんで自分らしく突き進んで行くのみ!
途中ゆっくりたまには休みながらね。


って前置きがちょっと重めで長くなりましたが。。
そんな初心に帰れた私が先ず作ったのがこのモチーフ。 ってまたタイトルでバレバレですよヾ(・ω´・。)ォィォィ



それは。。Wire Denim♪



実はうちのTWINSの名前がデニムにちなんでいるんです。
2年半前、結束線でのクラフトを始めて3ヶ月弱の時に迎えたTWINSの誕生日にワイヤーで
ジーンズのモチーフを作りました。

↓それがこちら~

2011012507450000_convert_20110125170246[1]





そして翌年13歳の誕生日にまたまた制作。
今度は平面から立体に!
機能も加わってポスカ&カードホルダーにバージョンアップ!!

DCIM0861_convert_20120126195544[1]

DCIM0862_convert_20120126195640[1] DCIM0863_convert_20120126195718[1]

DCIM0864_convert_20120126195806[1]




これは記念に毎年作りたいな♪なんて思っていたのに今年はそんなこんなのバタバタで
すっかり作りそびれ。。3日坊主ならぬ3年坊主=3


そんな時このワイヤーデニムを褒めてくださる方がいて!
半年遅れてしまったけど、Wire Denim2013ver. が出来そうです。


まだまだ進化途中ですが。。


↓こんな形に。








↓横から見るとこんな感じ。
6cmほどの厚みあり。

012_convert_20130721185319.jpg






↓そしてデザインと補強も兼ねて後ろに“Denim”の文字♪

011_convert_20130721185251.jpg







↓この奥行きにはある目的があるのですが。。
まだまだ改良しなくては!

何になるかはお楽しみに待っていてください~♪

010_convert_20130721185217.jpg




今まで結束線を買っていた近くのホームセンター。
遂にこちらでは入手出来なくなりました(;0;)

只今ネットで探しまくっております。
良さそうなところが何軒かあったのであたってみます!
いいところ見付かるといいな♪


chii



応援ぽちっと↓よろしくお願いします♪ 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


